忍者ブログ
もふちゃん
管理サイト
明と稔の管理サイトです。
Little Voice
明のボイスサイト

静かなるノイズ
明のボイスブログ

Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト

感謝の心
拍手・メールレス用ブログ

稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト

零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記

ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ

偽者の真実
稔の版権ポエムブログ

月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ

(明と稔は同一人物^^;)
プロフィール
HN:
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/10/29
職業:
新米ボイスコ
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ボイスコ活動をしております
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
最新コメント
[06/04 すなぼ]
[05/16 明]
[05/16 will]
[01/19 明]
[01/19 Aryl]
[11/21 明]
[11/21 てんごう]
[09/27 明]
[09/25 新谷]
[08/23 明]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まこと君
版権ポエムからお引越ししてきました^^;
仲良くしてくださいね~^^v
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボイスブログにて、掛け合いを更新しましたっ☆

レッツ恋話☆ 】 - 公開ページへ

記事にも書いておりますが、何を血迷ったのか関西弁変換しております。
キャスト2人が関西人なので、私がここぞとばかりに我儘を言いました。ありがとう、晃にぃ
苦手な方、申し訳ございません。どうぞご遠慮なくお逃げくださいませorz

それにしても…私は本当に関西人なのでしょうか…イントネーションがあまりに微妙で泣けてきますorz
晃にぃは素敵です。ホント素敵ーっ! ラブですよーっ

というわけで、【 レッツ恋話☆ 】の関西弁仕様を、どうぞお楽しみくださいませ^^

PR
結構サイトにとっては大事な要素なのかもしれないと思った明です。

明さん好みな低音ボイスのボイスコさんがいらっしゃるんですが、
そのサイトさんにはブログとか文字を記しておけるようなコンテンツが一切ないんです。
「すっきりしてて大人っぽいサイトさんだなー」と思っていたんですが、
閲覧側からしたらちょっと閑散とし過ぎているかなーと思ってみたり。
ボイスを更新されていたらいいんですが、台詞って所詮一言じゃないですか(うちの配布台詞は長いけれどorz
それだけ一つ聞くために行くのは、面倒くさがりな私にとっては苦痛だな…と思ってなかなかいけません。
そして、「そろそろ溜まってるかなー」思って行ってみると、どこまで聞いたか分からなくて結局帰るとかね…
ホント、自分の行動がおかしくて笑えます(わっはっはー/馬鹿

更新率の低いサイトさんでも、ブログもしくは一言添えてあるとかだと見てて楽しいなーと思ったわけです。

なので、どんなにくだらなかろうと、どんなに短ろうと。
明さんは日記を書き続けたいと思います。カウンターが回ってる限りはね。
でも逆に、毎日毎日書き続けると、今度は久しぶりに来てくださった方が記事の膨大さに尻込みされるんですけどね。
これは、引っ越してからネット繋がるまでの1か月に溜まりに溜まった日記を読むのに苦労したのでわかります。
「もういいやー」って諦めると、次の日記の「この間の~」とか言われて「それは何時っ?!」とか思うものね。

どっちにするべきか…まぁ、かける限りは書いていこうと思います。どんなにくだらなかろうともっ!(二回目

用件を短く簡潔に書ければ、毎日書いてても疲れないと思うんですけどね…
くだらないことをだらだら書くから疲れるんだよorz

てな訳で、本日はこれにて。
私にしては中間くらいの長さなんだよーと言ったら、何人の方が引いてくださるのか…(けけけっ
一応追記形式にして隠したりしてるんですけどね…それでも長いと微妙っ

まぁ、いいや。そろそろお暇お暇。
みくちーの方も書き過ぎないように気をつけてみようと思う明なのでした~^^ノシ

所詮は明さんの感覚。
(文字タイプを変更したらめちゃくちゃ見やすくなったな…もっと早くすればよかったorz)

みくちーを始めてみました。お誘いありがとうございます、にぃさんm(_ _)m

始めてみたものの…どっちに書いたらいいのかわからなくなっております。
てかぶっちゃけ、これで日記が5つ。ブログに至っては8つ。サイトを合わせると10を超えるという所業ですよ。
彼氏さんがDS10個で神が呼べるとか言ってましたが、
管理サイト10を超えると何が呼び出せるんですかね? あれですか、死神ですか?(ぇ

まぁ、1つ増えたところで10を超えていることに変わりはないし(数えてみる気になっただけで)、
あんま変わりはないでしょう。ただ、やっぱりどこに何を書いたらいいのかは迷うけれど。

んー愚痴を書き過ぎると、マイミクさんが引くでしょ?
でもこっちで書いてるようなのを書いてもどうよーみたいなね(えぇやん
下手すると、どちらかを全く更新しないなんてことも…
まぁ、自分のペースでいいんでしょうけどね(ぁ

そんなこんなで、こっちの更新がない時はあっちにいるんだなと思ってくだされば。
まぁ、いないかもしれませんが(ぇ

あ、別に探さなくていいですから(ん?
要請受け付けるとは限りませんm(_ _)m



シナリオかーシナリオー…私の文才のなさをなめてはいけないぜ☆
一応頑張ってみますが、今年中とか無理だと思うから。その辺よろしくb


さてさて、配布サイト更新しないとねー
ではまたですー^^ノシ
昨日は久々にみんな出払ったので、かなりお久しぶりに収録することができました。
これで、現在お願いしている掛け合いのデータが全てそろったはずです。
お一人からはOKが出ましたので、本編集中です。
もうお一人は確認待ちです。
もうお一人は確認待ち+リテイク待ちです。

3つの掛け合いは私が編集担当なのですが、一つは編集をお願いしました。
過去に同じキャストさんでやらせていただいたシナリオなのでね。私がなると同じ編集になる恐れがあるので。
お願いしたというよりは、物わかりのいいにぃさんに押し付けただけですが。すみませんm(_ _;)m
リテイク…ないと嬉しいです。残りは今日しか収録できないので。
本当は今日は宗教行事で祖父母の家に行かないといけないのですが、乙女の事情で動けないので拒否りました。
もうホント、女やめたいです。先週は「痛くてもいいから遅れてこいっ!」って念を飛ばしていたのに、
いざ本当に痛いとイライラしますね。困ったものです(ぁ
でもホント、一週間ずれてくれてよかったです。よかったよかった、命拾いしました(笑

あと、急いで収録しなければならないのは、いただいてる拍手コメントへのレスです。
これが終われば晴れて自由の身となります。いやー幸せな拘束状態でしたね(笑
お待たせしてることに多大なストレスは感じていたのですが、私にできることがあるというのは日々が充実します。
またこれからは編集という大仕事が待ってますけどね。それもちょこちょこやっていきたいと思います。
もうしばらくおまちくださいますよう、お願いいたしますm(_ _)m

歌とか・・・歌いたいんですよ…加工はできないんですけどね…ホントにSound it!買ってくれn(黙れ


一週間ぶりに話すと、なんか、デートの感想とか言いあいますね(笑
こんな感じでいいのかなー平日のメールは控えた方が負担にならなくていいんだろうな。
その分休日の明け方まで話しちゃうから意味ないんだろうけれど…自分から気を使えない性格が憎いですorz
ずっと話してたいんだけどなーそうも言ってられないもんな。
んー・・・やっぱり会いたいなーと思う。話せないと募りますね(笑
まぁ、この鬱憤というか欲求不満さは、次回にとっておいて思いきり押しつけますが(笑

まぁ、そんなことはいい。私も早く寝ないと。早く起きないと収録時間が削られます。
タイムリミットは母が帰宅するお昼過ぎ。それまでにリテイクくださらないと対応できません。
にぃさん、頼んだぜ☆(たぶん無理orz

ではでは、本日はこれにて。
仮編集のデータを聴きながら、イメージふくらませながら寝たいと思います。…一本ダークだけどなorz
最近、初恋の人がやけに夢に出てきて困惑してます。同時に悪夢も見てますが。
そんなこんなで寝た気がしない明なのでしたー(彼氏さんの横だとよく寝れる/笑)^^ノシ
忍者ブログ [PR]