漸くバナー完成しました~☆
と言っても、所要時間5分とかかってませんが^^;
少し・・・何時もよりも凝ったと言うか・・・遊んでみました。
まぁ、見た目的には何時もと変わりません。
ただ背景画像を切って、サイト名とTOP詩タイトルを書いただけなので。
ただ、その画像を斜めにしてから切ったんですよ~私にしては進歩だっ!
文字の色が決まらなくてちょっと悩みました。
今回は・・・何時もよりもかなり見難いかもしれませんorz
まぁ、然程主張したいたちではないので、何となく分ればいいのです。
・・・見ようとしてくださる方にとっては目が痛いかもしれないですがorz
本当は・・・アニメーションにしたかったりするんですよね~
コレは前から思っていることなのですが。
キラキラとかちかちかとかさせたいんじゃなくて、
詩をコマ送りで見せるとか、タイトルを徐々に浮き上がらせるとか。
もうちょっと何かあればね、色々遊べて面白いかと思うのですが・・・
そんな技術はないので諦めてますorz
多分、そんなことする体力(?)もないと思いますしね^^;
コロコロ変えるものを他の方にお願いするわけにもいきませんしね~
う~む・・・
なにはともあれ、これでもう30日の23時頃までは焦らないですみそうです。
公開するのにちょっと時間がかかるかもなので、
23時くらいから繋がらなくなるかもしれません。
一応お知らせTOPに変えてその旨をお伝えしますので、
指定時間まで暫くお待ちくださいねm(_ _)m
あと、気が向けばリンクページもリニュしようかと思ってます。
可愛いテンプレサイト様を見つけたので、それをお借りして。
全体的なものはお借りしないのですが、
細かなものは良く借ります。
私には到底扱えない技術が沢山詰まってますからね。
リニュを思い立ったのが今さっきなので、今回の改装には間に合わないと思います。
中旬くらいまでには完成させようかな?
そんなに時間はかかんないと思うんだけどね。
ボイスも録りたいし、詩も書きたいし。
台詞も考えたいしね~他サイト様でキリ番ゲットした時用に

頑張るぞ~水面下でね(笑
■
坂井さんの音楽葬の様子がニュースでしてましたね。
私が見た番組では、その映像を流すだけ流して、何のコメントもしてませんでした。
なんかムカツクね。垂れ流しかよ。
アレを見て、また泣いてしまいました。
家族の前で泣かないように頑張って、トイレと称して部屋から逃げて。
やっぱり誰にも寄りかかれないって辛いね。
んでもって、誰の前でも素直に泣けないって辛いね。
許可リクエストいただいてるけど・・・ちゃんと歌えるのかな・・・
だんだん不安になってきたぞ・・・
最悪、今年の私の誕生日を過ぎるかもしれません、公開が。
誕生日にライブDVD見たりCD聞いたりしようと決めているので、
それまでは無理かもしれない・・・
リクエストいただいてる分だけでも早めに上げたいのですが・・
歌詞をね、探してみたんですよ。
その言葉を見るのもちょっと辛かったかな・・・
でも、一度決めたことはとりあえず覆したくないので、
一つくらいは公開したいと思います。
ただ・・・蛙が煩いからな・・・
誕生日までに歌えても、梅雨が終わるまでは録れないかもしれません^^;
スカイプしてても、蛙の声を気にされたのでorz
鈴虫ならまだマシな気がするのだが・・・
夏と秋はボイスコにとっては天敵ですなorz
■
とりあえず、明は頑張ります故、見捨てないでやってくださいね^^;