忍者ブログ
もふちゃん
管理サイト
明と稔の管理サイトです。
Little Voice
明のボイスサイト

静かなるノイズ
明のボイスブログ

Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト

感謝の心
拍手・メールレス用ブログ

稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト

零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記

ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ

偽者の真実
稔の版権ポエムブログ

月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ

(明と稔は同一人物^^;)
プロフィール
HN:
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/10/29
職業:
新米ボイスコ
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ボイスコ活動をしております
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
最新コメント
[06/04 すなぼ]
[05/16 明]
[05/16 will]
[01/19 明]
[01/19 Aryl]
[11/21 明]
[11/21 てんごう]
[09/27 明]
[09/25 新谷]
[08/23 明]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まこと君
版権ポエムからお引越ししてきました^^;
仲良くしてくださいね~^^v
[103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか微妙に切ない。
何なんだろうね~お腹が変な感じがする・・・

泣く? ・・・いや違うだろう~
むぎゅ~・・・ぎゅっぎゅっぎゅ~~~(意味不明

録らなきゃいけないボイスがありますが・・・一人演技は出来ないな~
う~む・・・何しようかな。
PR
新谷さまとの掛け合いが完成しました~vv
いや~・・・カッコいいっすよ、お兄さん

データがね・・・データが・・・
今度は収録した自分のボイスが飛びましたよ・・・
一発録りでしか演技できないと豪語しているこの私が・・・
2回も録り直してしまいましたよ・・・orz
私は掛け合いの神様(?)に嫌われているのでしょうか・・・
はぅ~~~

演技中に「うぅぅ・・・」と言っておりますが・・・
明さん本人はそんなこと言いません。断じて言いません!
えぇ、言いませんともっ!!
だって! 明さんは
あうぅぅぅ・・・
って言うんですもんっ!!(同じやしっ威張ることちゃうしっ

ツンデレな演技が難しかったです・・・
ツンデレと言われている身としては余裕かな~とか思っていたのですが・・・
微妙な可愛さが出せないのね、本人に可愛さが無いからo...rz
単なるツンツンやんorz すみません、新谷さま。可愛くない彼女で


素直になれないんだと察してくれる彼氏さんに本気で惚れそうになった明でした(笑
ほらほれ~~
にゃはは~うふふ~あはは~~

・・・すみません、お見苦しいものをお見せしてorz

只今、水面下でテンションがおかしい明です。
何故かと言いますと・・・おビールを飲んだからであります。
一口。
えぇ一口
[イチロ]ではありませんよ?[ヒトクチ]ですよ、はい。

あ~~けさんは~~~~ビール一口で回るのさ~~~(くるくる回る

あ゛~喉が熱い・・・お酒が喉に悪いのが身に染みてわかります・・・
お酒で喉が焼けるってヤツが一口で分かるって凄いですよねっ(ある意味で
カクテルとかなら1缶空けても平気になったんですよ、彼氏さんのお陰(?)で。
多分2缶でも平気なんじゃないかな~と思ってみたり。
飲むたびに徐々に強くなってる気がします。
・・・私にしてみれば嬉しくない事実なのですが
どっちかと言うと、半缶で酔っていた自分の方が好き。
酔い方が可愛かった気がする・・・(彼氏さんが『可愛い』って連呼してたから
今はただ笑ってるだけだもんね~可愛げの欠片もない。
ムード壊して怒られたもん(壊しちゃいけないようなムードだったのかは疑問だが

梅酒が好き
炭酸が入ると苦手だけど、多少ならちまちま飲める。
スクリュードライバーも好きかな。
カクテルパートバナーは飲めるの多そう。
期間限定のオーロラカクテルとか美味しかった
・・・一口しかくれなかったけどね~ケチな男や

しか~~~っし、ビールだけは駄目だね~
苦くて飲めないのもそうなんだけど、一口でおかしくなる。
日本酒とか焼酎も嫌いなんだけど、回ることはない。
何でだろ・・・不思議だね・・・

明姉さんを潰したいならビールを飲ませろ。これ鉄則ね(何の?
拍手をしようとした瞬間、
手が滑って思い切り手首を引っ掻きましたよ~

の図

因みに一緒に写っているのはきゅぅ(胴の長い犬)のお手て



大袈裟かもですが、
一時間の間にも感情が激しく動きます。

我ながら忙しいヤツですな・・・ある意味飽きないわorz

『台詞録れそう!』とか思ってみても、
時間的に録れる頃にはテンション下がって泣いてみたり、
そのくせいつの間にかケロッとしてたり。
坂井さんの事で泣いてたのにいつの間にか彼のことで泣いてみたり、
かと思えば別のことで不安になってみたり・・・

基本的に、マイナス思考が多いんですけどね^^;

な~んにも考えられないくらい忙しくしてみたいと思ってみても、
忙しかったら絶対事切れるように耐えられなくなるんだろうな~と容易に想像できる。

やっぱり応募は出来ないな、うん。
歌とか歌いたいけど・・・まず受かる自信がないからな、うん。
また新しい曲を探さないとな・・・
何にしようかな・・・

そういえば、以前読んだ朗読「グラン・シャスティエ」を録り直そうかと思っていたりします。
一回読めば台詞間違いとかも結構減るのではないかな~と。
録りっぱなしにするとサンプルの意味ないしね。
朗読なら何とかなる気がする・・・長い方が好き。
でも録れるテンションがあるかな・・・
蛙が煩いしね・・・参加企画ボイスも録れるだろうか・・(バクバク
田んぼから水が引けば何とかなると思うんだけど・・・今度は蝉か?
秋の鈴虫は風流な気がするんだけど、蛙と蝉は嫌だな・・・
否、鈴虫も姿的には駄目なんだけどねorz

夜のが録る気になるのに、夜のが煩いと言う最悪なパターンには待っている明でしたorz
忍者ブログ [PR]