忍者ブログ
もふちゃん
管理サイト
明と稔の管理サイトです。
Little Voice
明のボイスサイト

静かなるノイズ
明のボイスブログ

Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト

感謝の心
拍手・メールレス用ブログ

稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト

零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記

ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ

偽者の真実
稔の版権ポエムブログ

月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ

(明と稔は同一人物^^;)
プロフィール
HN:
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/10/29
職業:
新米ボイスコ
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ボイスコ活動をしております
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
最新コメント
[06/04 すなぼ]
[05/16 明]
[05/16 will]
[01/19 明]
[01/19 Aryl]
[11/21 明]
[11/21 てんごう]
[09/27 明]
[09/25 新谷]
[08/23 明]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まこと君
版権ポエムからお引越ししてきました^^;
仲良くしてくださいね~^^v
[106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこはかとなく漂うネタ切れ感・・・
あぁ、痛々しいo...rz

な~~んとなく暇なので、7月のサイトデザインを考えて作ってます。
台詞を録らなくなると途端に暇だな、私orz
(誰か遊んでくださ~~~~い/切実な本音)

メニューの表示方法がネタ切れですorz
もう、メイン横サブ縦も、メイン縦サブ横もやっちゃったんで・・・後は何をしよう・・・

何処に表示しても構わないんですけど、
優人がよく言うんですよ。

「このサイトメニューが何処にあるか分からへん・・・」と・・・

そして泣く泣くページを閉じる・・・
折角来てくださった方にそんな思いをさせてしまうのは、
管理人としてとても哀しいことです。

以前はどのサイズの画面でも見られるようにと、
一応600×800で作っていたのですが、
それだと表示できるものがあまりにも規制されてしまう・・・
私の頭じゃ手に負えなんですよね・・・
公開前に幾つか作っていたのもポイしましたし・・・

他サイトさんのデザインが、正直見辛いときがあります。
それはサイズの関係なのですが。
私は横スクロールが嫌いな人なので、
出来るだけ使わなくてすむようなデザインにしてます。
が・・・実際はどうなんだろうな・・・
最近は面倒で1024 x 768で作っちゃってるんで・・・
別サイズの方には違和感があるんだろうな・・・と思うと切なくなる・・・
このPCと優人PCとでも印象違いますからねぇ。
ステータスバーやらなんやらの表示方法で変わってくるから、
人それぞれ見え方が違うと思います。
そう考えてくると・・・なぁぁんにも出来なくなる臆病者な明です^^;

今作ってるのも似たり寄ったりで・・・
全然別のところにメニューを表示したいけど、
気づきにくいとか見難かったら来てくださった方に失礼なので。
それだけは避けたい・・・
私の声やら演技やらを褒めてくださる有難い方も、
サイト画見難かったら来たくなくなるだろうし・・・

テンプレを意地でも使いたくないこの無駄なプライドが痛いorz
まぁ、まだ変えたとこなんでね。
もうちょっとゆっくり考えながら、他サイトさんを見ながら考えたいと思います。

・・・メニューが多いのが難点なんだよな。
カテゴリが多いことを褒めてくださる方もいらっしゃいますが、
分類が多すぎると管理人本人がパニくる・・・これを『馬鹿』と言うのですが・・・^^;
でも、今更なくなったら来てくださった方がパニくる・・・
色々大変ですね~でも頑張るぞっ



近々歌を公開しようかと思っております。
あるサイト様の曲を練習させていただいているのですが、
そのサイト様が近いうちに閉鎖されるそうで・・・
急いで練習したので音が声が加工が微妙ですが・・・
報告も兼ねて公開したいと思います。

台詞よりも歌を更新してと色んな形で言われるので、
ちょっと複雑な感じがしている明なのでした(笑
PR
明さんのお腹の音ではありません(笑

お空さんが怒ってらっしゃいます・・・ゴロゴロ唸っておられます・・・
う~~~・・・怖いorz
明さんは雷と強雨も怖いのであります・・・
別におへそは取られないと思いますがね(笑

いつも曲聞いたりしてるんですが・・・なんかそんな気分じゃないのよね・・・

いい加減、ZARDの曲を歌おうかな~と思い出しました。
今日も『14番目のターゲット』見たんですよね。
見終わった後に口ずさみそうになって誤魔化してみたり・・・
何をやっているのだろう^^;
プレイヤーズ王国もスペース借りてるのに更新してないし・・・
何か歌おうかな・・・

何がいいですか~?

って、こんなとこで募集してどうする(笑
まぁいいか。
ZARD好きで、明の歌唱力をご存知で、
明の声で歌ってもいいよと仰っていただけるタイトルがありましたら仰ってください。
ZARDの曲なら大体歌えると思うので。

リクエスト来ないと思いますが(笑

気長に行きましょう~我慢は身体によくないのよ~

・・・我慢してる方が楽なんですけどね、色々とorz
うむ、特に何も報告することがない今日この頃。
いつもだろってツッコミは自分でしてますのでお許しくださいorz


昔からなのですが・・・急に胸が切なくなることがあります。
胸と言うか・・・正確には胃と言うか・・・何と言うか・・・
切ないと言っても『キューンvv』となるんじゃなくて・・・
「じゅーん・・・」と言うか・・・何とも表し難い感覚なのですが。

これは、嬉しいとか楽しいときになるのもではありません。
逆に、苦しいとか哀しい時になるのもでもない気がします。
・・・正直分からないですが^^;
ただなんとなく・・・考えたいけども逃げたいことを考えているときになったりするかもしれないと、
たった今思いました(今かよ

いつも考えていることだけど・・・今考えるのは嫌な事・・・
そんな感じかな?
まぁ、よく分からないので仕方ないのですが^^;

と言っても、好きな人のことかを考えているときにもなる・・・気がするので、
『切ない時』でいいんだと思いますが。

・・・結局何が言いたいのでしょうか・・・よくわからないまま終わりますが(おぃ



↑と時を同じくして、とても逃げ出したい衝動にも駆られました。
何から。それは『自分の思考から』ですが。
思考と言うか・・・その向こう側には特定の人がいるのですが。
無意識にやっていることが原因で何かが起こっているのではないとかの思考に至って、
瞬間本当に死にたくなった。
そのまま何処かに行ってしまいたくなった。消えたくなった。
DVD見てる途中でそんな考えに至ってどうするんだと思ったのですが、なんだか耐えられなくて・・・
気分を変えたくて一生懸命何か飲んだり食べたり本を読んだりしましたが・・・
その時の感覚がまだ抜けない・・・
アレは嫌われる原因になり得る重大な要因だから・・・
あぁ、本当に消えたいわ・・・


自分の思考すら読めないので、
何が気に入られて何が嫌われるのかなんて分からないんですよね。
だから何をするのも怖い。顔色を伺っている。
素に戻るととんでもないことをやってしまうから、リラックスするのが怖い。
でもその人の前でいつも気を張っているわけにもいかないし・・・
結構混乱してますよ、何時もながら。
まぁ、一つは『しょうがない』で片付けた項目もありますが。

『こうなることなんて有り得ないから仕方がない、現状維持でいいじゃないか』

自分を納得させないと一生ぐるぐるしてるので諦めました。
一年位前にも同じ思考に至ったのですが・・・
・・・学んでねぇなorz



何が言いたいのか。分からなくていいんですよ。
だって本人もわかってないので。
でも何か書きたかったんで・・・ただ書きなぐっただけ。
「眠いので思考が麻痺してるんだわ」とか「いつのもことだわ」とか思っていただけると幸いです。

では、また明日~ノシ
暑い・・・暑いよダーリン(ダレ

明は夏が嫌いじゃ・・
秋生まれだからか~?
秋が一番好きじゃ・・・
冬も好きじゃ・・・寒いけど何とかなる。
春は・・・ちょっと苦手かな・・・

とにかく、人肌が不快になる季節が嫌いじゃ
自分自身の肌も嫌なのじゃ・・・触りたくないのじゃ・・・
汗が肌を伝うのも嫌いじゃ・・・
シャワーを浴びているときだけ幸せとやらを感じることが出来るのじゃ・・・
上がるとまた不快指数200%なのじゃ・・・
お風呂に住みたいのじゃ・・・


はぁ・・・ボイスコとして一番辛い季節の到来なのじゃorz

腰がね・・・ん、腰が・・・
薬飲んだんだけど・・・効かなくなってんのかね・・・

寒いときは貧血で死にそうになるけど、
暑いと別の意味で大変だよね・・・
あ~・・・ヤダヤダo...rz
忍者ブログ [PR]