忍者ブログ
もふちゃん
管理サイト
明と稔の管理サイトです。
Little Voice
明のボイスサイト

静かなるノイズ
明のボイスブログ

Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト

感謝の心
拍手・メールレス用ブログ

稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト

零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記

ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ

偽者の真実
稔の版権ポエムブログ

月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ

(明と稔は同一人物^^;)
プロフィール
HN:
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/10/29
職業:
新米ボイスコ
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ボイスコ活動をしております
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
最新コメント
[06/04 すなぼ]
[05/16 明]
[05/16 will]
[01/19 明]
[01/19 Aryl]
[11/21 明]
[11/21 てんごう]
[09/27 明]
[09/25 新谷]
[08/23 明]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まこと君
版権ポエムからお引越ししてきました^^;
仲良くしてくださいね~^^v
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日について語る余裕もない今の現状について(笑

PR
昨日は真夜中からチャットを飛ばしてくださいました方々。
お陰で素敵なスタートを切ることができました。本当にありがとうござましたm(_ _)m
まぁ、そのあとは夢見が最悪だったりしてアレでしたけどね…
今もあんまり気分良くないのであんまり書くことないです。

んー、大丈夫。土曜には直ってるから。うん。


では、本日はこれにて。
バイバーイノシ
11月のサイトデザインが完成しました、明です。
配色にちょっと時間がかかったかもしれない。でも結局は無難な配色。
ボウケンってなに? おいしいの?(ぁ) 傍観なら得意だよb(ぇっ?!

一応秋のつもりです。が…配色的になんとなく1月な気がしてならない…
まぁ、今年の1月のデザインが朱色メインだったーつーだけですけどね(ぁ
1月はどうしよう…藍色にしようかな?(ん?

思っていたデザインにはできませんでした。
あれはノーフレームにしか出来ない気が…
……………いや、今思えばメインページを弄ればインラインでもできた気が…
あ゛ーーーーーーーーーーーーっ!!!orz(後の祭りにもがきまくる明/離れてっ危険よーっ
配布用を作る時はちゃんと考えたいと思います。
一応、これも配布用に持っていくつもりではあるけれど。
あ、いつもと逆ですねーいつもは配布用に作って本家サイトに持ってくるもんねv(威張れないっ

まぁ、一応これで不安要素がひとつ消えました。
残るはご依頼曲…んー…
急かすものなんだから一週間は待ってみますが、収録できる時間が限られているので、
急に収録できる時間ができても対処できないのでちょっと困ってます。
まぁ、その時はお待たせしてる掛け合いを進めましけどb
早く録りたーい、編集したーいっ! 待たせてるのってホントストレスになります。すみませんorz
てか、やっぱりSound it!がな…まぁ、どうにか思い通りのリバーブが作れないか頑張ってみます。
その前にとらなきゃいけないんだけどね…くそぅorz

というか、収録もそうだけど、通話もしたい。
文字だけって、やっぱり会話しにくいなーと思ってしまいます。
ほら、打つタイミングでどんどん話が流れるじゃない。
私の場合、かぶると相手優先しちゃうんで、何言いたかったのかよく忘れます(駄目
まぁ、そう言う性分なんでかまやしないんですけどね(ぇ

にしても、このPC重いわ…別に何も入れてないのにな…んー…
肩こったので、ひとまず退却します。本でも読もう。

締めの台詞を考えていたのにボーっとしてたら忘れてしまった、ボケボケ明でしたーT^Tノシ
歌いてぇ…
そんな気分の明です(ぁ

否、この前ご依頼曲歌いましたけどね。でもこう…いっぱい歌いたいのです。
知り合いの歌ってらっしゃる歌を歌ってみたいなーと思ったり、
-1trackさんを覗いてみても、ちょっと気になる曲があったり…
いや、曲を聴いたわけではないから歌えるか謎ですが(ぁ

でも、収録できる時間が取れても歌は負わずけですねぇ、掛け合い収録しないと。
その前に、ご依頼曲が気になります。どーなっただろうか…
やっぱり加工できないって辛いな。生っぽくて気持ち悪い(元から/ぁ
軽ーくリバーブかけれるだけでいいんだけどねー今使ってるのは難しいの。綺麗じゃないの。
てか、そのリバーブの合う曲もあるんだけど、合わない曲のが多いというか…謎だな。

にして、最近寒いね。足先が凍ります(靴下履け
最近牛乳を飲んでないので、ホットココアとか飲みたいです。ミルクティも捨て難いけどね。
膝の調子は…まぁ、微妙かな?
普通にしてたら痛くはないんだけど、ふとした拍子に膝をくじきそうになります(ぁ?
着地失敗とかすると…きっと「ぱきっ」って、華麗な音を立てるんだろうなー…あはは。
気にするあまりに膝を変な方向に固定してる感じで、なんか…んー…
まぁ、平気だと思うけどね(ぉ


とにかく、サイトの更新をしたい明です。
配布サイトは一応毎日やってますけどね…規約変更したりもしてます。
でもテンプレート作ってないな…案はあるのに作ってないなー
飽きてきたのかな~とちょっと心配している明なのでしたー^^ノシ
焦ってきました、いろいろと。
切実に収録がしたいとですorz
今日は数時間だけ時間が取れたんですけど、その時間はすべてご依頼曲に費やしました。
でも、みんなが帰ってきても正直満足のいくできじゃなかった…
あとから聞き直しても痛いのなんのってっ! あ゛ー駄目だーいいよにぃさん、思う存分ひっぱたくといいよ(ぁ

俺は音痴なんだぜーーーーっ!!

…ふぅ、すっきり(ぁ

一応お渡ししてみて、現在確認・リテイク待ちです。大丈夫、絶対リテイク来るんだぜ…けけけっ(狂
リテイク頂いたら、本格的に祖父母の家へ行こうかと思います。
一応締切は来月下旬だからまだ大丈夫なんだけど、
早め早めじゃないと気が済まない性格なので。
あーでも今週は無理かな? ということは、=今月は無理ってことで…
いろいろすみません。ホント、時間とれたら必死こくんで。許してくださいorz

てか、スカイプのムードメッセでも愚痴ってたけど、Sound it!が使えねぇっ!
にぃさん、下らないことじゃないんですよ! 大事なことなんだよっ!!
機械には一応強いみたなんですけど、PCとかは駄目っぽい。変なとこ弄って壊したら怖いじゃないか。
この前カンタレタ録った時には、必死に容量減らして使えるようにしたんですよ。
なのに、別に何も増やしてないのに使えなくなったーなんでー
なんか、動画見てたら容量が増えてた気がする…何処に溜まってるんだろう…
なので、編集が大変困難な状況になってます。
現在正式進行中の掛け合いは4点。うち1点は加工が必要なんですよーあ゛ーorz
綺麗なリバーブが簡単にかけれるのって、あれしか知らないもんな…くそっ
どうにかならないかなーんーーーーーっ(ぱたり


あと、11月のデザインにまったく手をつけていないことにも焦ってます。
一応案は決まっているんだけれど、いまいち気に入らなくて・・・
また、ページごとの表示を弄りたくなってきてるんですよ。ほんと、困った癖です(ぁ
1からいじってる時間はありません。あーあ、やっちまったねorz
まぁ、ちゃんと作ってても1日にリニュ出来ないんだからいいんだけどね(やさぐれ
いや、できる。1日はまだ家にいる。でも寝てないと夜中まで起きてられないだろうからダメ。
なので、今月中に作れたとしたら、1日の朝(行く前)か、帰ってきてから(3日の夜から4日にかけて)にリニュすると思います。
出来なかったとしたら…まぁ、その辺は日記で言い訳するから「けっ」って笑ってやってください(ぁ

なんかうちらって、月末か月初めに会うことが比較的多いかもしれない。
サイト公開した時も1日だったし。…あれ、それくらいか?
まぁ、あんま会うことがないからね。別にリニュが遅れるくらいいんだけど。
それにしても予定が…時間が…その時間にって、私を駅へ連れて行ってくれる人が変わってくるのに…
日にち変えたら殴るからな。これでも待ってるんだからなっ(ぁ

とかいいつつ、用意を全くしてないことに一番焦ってます。服…
一応、冬服見つけたんで、そこらで見繕ってみるつもり。あとは前日に買うか…ふふふ…(ぁ

似通った服しか持ってないから代り映えしないんだろうなーと思いつつも、睡魔にいざなわれる明なのでしたーノシ
因みに、今はお姉さま系しか着ない(ぁ)似合うんだってー(伯母と妹談
忍者ブログ [PR]