忍者ブログ
もふちゃん
管理サイト
明と稔の管理サイトです。
Little Voice
明のボイスサイト

静かなるノイズ
明のボイスブログ

Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト

感謝の心
拍手・メールレス用ブログ

稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト

零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記

ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ

偽者の真実
稔の版権ポエムブログ

月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ

(明と稔は同一人物^^;)
プロフィール
HN:
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/10/29
職業:
新米ボイスコ
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ボイスコ活動をしております
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
最新コメント
[06/04 すなぼ]
[05/16 明]
[05/16 will]
[01/19 明]
[01/19 Aryl]
[11/21 明]
[11/21 てんごう]
[09/27 明]
[09/25 新谷]
[08/23 明]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まこと君
版権ポエムからお引越ししてきました^^;
仲良くしてくださいね~^^v
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボイスブログにて、拍手コメント返信を行いました。>コチラ
遅くなってしまってすみません>< ホントに時間が取れないーてか、一人になれないー><
常に二人だ。淋しがりやな私にはいい環境だと思っていたけれど、
こう毎日だとダメなんだなーと痛感しております。
社交欲はたまに出るんですけど、普段はほとんどないので。
一日中だれかといるって結構疲れる…いや、家族だけどね。
本格的に祖父母ん家へ・・・あーorz

明日、本来ならば宗教行事で奈良まで行かなければならなかった日です。
でも、8日に拒否ったのでたぶん大丈夫だと思います。
てか、今更行けって言われても起きれないけどね(ぁ
いいの、来週行くから。目的もテンションも180度違いますけどねーウケケッ
…結局予定きまってません。決めてくれないorz
一週間なんてあっという間なんだぜ? あいつは私のことわかってないのです。
こっちが行く側だということを忘れてるんじゃないのか? 用意とか心積もりとかいるんだぜ?
昨日は結局買い物に行けなかったので、どうしようか悩んでます。
来週行けるかどうか…今日は絶対行かないだろうから。
てか、凄いことに気づいたんですよ。
靴がね? なんかね? サイズがね? 合わないのかもしれない!
お店で見てた時点で微妙だったんですよ。靴下履いてたんですけど、きついんですよ。
でも、1サイズ上げると脱げるんですよ。0.5ってなかったんですよ。
でも、どーせデートの時はストッキングだしいっか~って感じだったんですが・・・
今日ちょっとだけですが靴下ではいてみて…なんかカポカポ言う!!
ヒールが高いんで、つま先の方に落ちてるんですよね。そのせいで無意味にかかとが緩いっ!!
ありえない・・・あれで3日も歩けるのか? すっごく不安です。でもデザインだけは可愛いの、一目ぼれだったの。
はぁ…我慢するしかないんだろうな…偏平足とかなったらどうしよう…(オロオロ



結局昨日は11月のサイトデザインなんて作りませんでした。
何してたっけ~? って思い返しても覚えてません。
夕飯をボイコットするつもりでポテロング(おやつ)を食べて、でも母さんが五月蠅いので夕飯も食べて。
そのあと…チャットが始めるまでの時間が空白です。覚えてません。
彼氏さんがINしたのに話しかけてくれなくて「ん?」って思いつつ恐る恐る話しかけて。
然程話が盛り上がらず、「だから話しかけてこなかったんだな」みたいに悟って。
盛り上がりはしたけれど、「おやすみ」とかなく終わったしな…おとなしく話しかけてくれるのを待とうと思いました。
にぃやん、そんなこんなで結構放置しててすみません。否、あいつも放置してたけどね(ぁ
芸とかできなくてすみません。楽しませられなかったっ><(ぁ
すまんね、相変わらず変なテンションで。もう壊れてるのが普通みたいです。
あれか、兄さんから見たら、ボイスブログの私がへんなのかな? 私的にはあれが普通かな?って感じなのに…
今日…今日か…いいな、一緒にお酒飲みたいね。弱いけどな(ぁ
いけそうな時に誘ってくれ。たぶん、大概が無理だと思うがな(ぁーーーーっ
特定の方に対しては凄い社交欲が発揮されます。てか、壊れてます。
でも東京まではいけない。大阪で力尽きるんだ、俺はorz
潔癖だし対人恐怖症だしで、人ごみ怖いんだよっ電車も怖いんだよっ頑張ってんだよっ
一応、シナリオ頑張るんで、笑いながら待ってやがれ。押しつけてやるーうるさいくらい催促してやるー(ぁ

…本家サイト更新もなんとか頑張りますので、どうか見捨てないでくださいね><


ではでは本日はこの辺で。
何か忘れてるなーと思っていたら、眼鏡の調整に行きたいことを思い出した明なのでしたー^^ノシ
来週中にはいかないとなorz
PR
明は、「Mの称号」を手に入れた!!

・・・否、嬉しくないからねorz

本日、ボイスブログにて練習曲を公開しました。
■ コーハイ-ShapeHipMix ■

厳命ですよ、厳命。「厳しい」「命令」と書いて厳命。従わざるを得ませんよね?
しかも、それが愛しのにぃさまからのものだとしたら…(ぁ
もういい、天然で痛い子で変態でMでいい。
わーい、色んな称号ゲットしちゃってる~~vv
・・・・・・・・・・埋まってしまいたいorz

いろんなところで「厳命」「厳命」言ってるのは、にぃさんに罪を擦り付けてトン面するためです。
すみません、にぃさま。どーぞ絞めてやってくださいまし(もういいからorz

この曲は、かなり前に作成者様から頂いたリクエストでした。
以前、投票結果1位を取得させていただいた【無敵☆witch!】の作成者様です。
異例のリクエストだったので、もっとクォリティ上げたかったんだけれども…
なかなか手が出せずにこの結果ですよ…あぁ、もう存在自体が痛々しいorz
自信なんて持てないから落ち込んでるんですよー><
もっと歌っていたくなるような美声が欲しかった。そしたらもっといっぱい練習しただろうに…はぅ><
この声を、歌を、演技を好いてくださる方には本当に申し訳ないのですが…やっぱりこの声が嫌いですorz
てか、全部だけどねorz

何がいやって、音をはずしてるのにかっこつけて歌ってるとことかね。
活舌悪いのに録り直さずにスルーしちゃってる根性とかね。
もっと根本的なとこ言い出したらまた鬱になるからやめときますけど。否、もう鬱だけれども。
はぅ・・・・・・・・がんばろう。頑張れたらがんばろう(ぁ


いろいろ手を出したいものが増えてきててんてこ舞いです。まぁ、自分の意志ですが。
こんな鬱状態なのにやる気に満ちているなんて、今までの人生でなかった気がします。
近々嵐か地球崩壊がやってくるかと思います…皆様ご注意を…(ぁ


ではでは今日はこの辺で。そろそろ顔がやばくなってきた(ぇ
起き抜けに頭の中で凄まじい被害妄想(根拠付)が渦巻いて、
「ダーリンのバカー」と泣きまくっていた、ほんとのほんとに痛い子の明でしたーノシ
あぁ、痛いorz 焼け焦げた皮膚のように痛いorz あぁorz(もういい
相変わらず喉あめが喉を攻撃してきます、明です。
喉あめって、喉が痛くない時って普通の飴だもんね…喉痛いんか、やっぱり…(しゅん



なんだか、イライラというか、もんもんというか…物足りないというか、何かを忘れているというか…
そんな気がしてならないです。
でもその原因が何なのかさっぱりわからない…
一応、『聞きたかったことをきかなかった』と言うのはあるのですが、
それは自身の意思で断念したことなので悶々とする理由にはならない。
ならば何故か。
んー・・・今日収録しに行こうと思っていたのに行けなくなりそうだからか?
否、違うな…

なんか、言いたいことを言えなかった感じな気がする…なんだろう…
あれか、大好きな方に「愛してるゼ☆」って言いたいのかな?(笑

・・・まぁいいや。いつか消えるでしょう。それまで待ちます、頑張ります。



にしても、最近毎日チャットしてる気がする(笑
でも凄い。誰一人被らないの。同じタイミングでは話しかけられないの。
一人と「バイバイ」したら、別の方が話しかけてくださるの。
なんですか、こっちの状況ばれてますか?(笑
でもヤフーメッセとスカイプじゃ違うだろうから、その可能性はない(ぁ

いやー構ってもらえてうれしい限りです。もっと構っていただいても構いませんよ(コラ
どんどん遠慮がなくなってきてる人もいるしね(笑) 微笑ましい限りです(ぁ
テンションの可笑しさが定評しつつありますね…どーせ変態ですよ(ぇ゛
でもいいよ、チャットの私はこんなのだ。
実際に会ってみて、「あれ、おとなしい?」とか思えばいいよ。…思ってもらえるのか不安ですが(ぁ

浮き沈みの激しい奴なのですが、今のところ真ん中あたりで安定してる気がする。
まぁ、この間はチャット中に沈みましたけどね(ぁ
フラッシュバックって言っちゃうと大袈裟なのですが、
嫌なシーンとかが一気に浮かび上がってきてどうしようもなくなる時があります。
恥ずかしくなったり、泣きたくなったり、死にたくなったり…
シーンそれぞれで感情が異なりますが、落ち込むことには変わりありませんね。
嬉しいことって全くと言っていいほど浮かばないんですけどね・・・なんでだろう。
あーなんかまた沈んできた…早くデート当日来ないかなぁ…
てか、結局いつ行けばいいんだろう…今月4回もチャットしてるのに決まらないって…どうなんだろ(笑



んーとにかくさっさと収録しないとな…先に進めないし、何もできない。
お待たせしてホントにすみません><
歌いたかったり、台詞言いたかったりするので、そっちもどうにかしたい。
一人掛け合いだってやっちゃうんだゼ☆ 遊びたいんだゼ☆
なーんかいろいろしたいんだけども、思うように出来ない。そして、ぶっちゃけしたいことが頭の中で形にならない…
これが悶々の原因なのかな? んー・・・わからん。

こんな悶々としたまま寝るのって嫌なんですが、素敵ボイス聞きながら寝たいと思います。
あっ、その前に依頼曲を聴かないと…覚えてるつもりではあるんですけど、如何せん歌ってないからわからない…
ほら、私○痴だからー(言うとひっぱたかれるらしいから伏せてみた/ぁ

・・・音痴の定義ってなんだろう。歌の上手い下手の定義って何だろう・・・
いろいろ考えてはいるんだけども、よくわからない…
下手だと思ってる歌でも「そんなことない」って言われるし。
否、うまいって自分で思うことがそもそもないんだがね(ぁ

あ゛ーまた悶々対象が増えてしまった…orz
まぁいいや、今日はこれで寝ます。またねー^^ノシ
頭痛がしていて辛かったはずなのですが、
メール返信をしていたらいつの間にか治っていた明です。
え・・・普通メール返信とか、頭使うことしたらもっとひどくなったりしません?
お話しできるとなると途端に元気になってしまう現金な明ですorz

今日はなんだか咳が出まくっておりました・・・
ので、カリンの喉あめをなめてみたら…ものっそ喉にきたっっっっっっっ!!
喉が痛かった模様です…ビビりました…
なんでこーも、予定(デート)が入ると風邪をひきたがるのでしょうか…
なんだよ、行きたくないのかよ。うつしたいのかよ。(全部違うから、死んでも違うからーーーーーっ><
葛根湯飲んだのに効かなかったのかな・・・それとも一歩遅かったのかな・・・
病院だけは行きたくない…だって「もやしもん」を見てしまったんだ、僕は…
あそこは恐ろしい・・・行きたくないです…(軽く潔癖症/ぁ



掛け合いで、いろいろなことに挑戦しようとしている明です。
男女立場逆転とか、関西弁変換とか。
それって、ぶっちゃけお相手していただける方に多大なる負担をおかけしてしまうことになるんですが・・・
すみませんっ(土下座
いやもー全力で対応させていただきますので。私の時間でよろしければすべて捧げます。
どーぞ私ごとお嫁にでももらってやってくださいませ(イラネーヨ

そろそろ、予定が詰まってまいりました…収録しなくては…
明日くらいに実行しようかな……決断しにくいけれども。
でもやらないことには先に進めないし、ご迷惑をおかけすることになる…
一応、今返信・または送信させていただいたメールにお返事をいただけましたら本格的に決断したいと思います。
どーぞ、お時間の許すときに送りつけてやってくださいませ。
にぃさんにつきましては、スカイプ誘拐でも可です。いや、むしろ攫tt(埋まってしまえ

それはそうと、依頼曲を収録してみなければ…
これが、私が「音痴を治すお薬一つ」と神様だか誰だかに懇願している根源なのです。
なんとまぁ、あり得ないくらい音をはずすんでしょうね…てか、ちゃんと覚えなさいorz
今月中には歌えるようにはならないと…11月中旬には完成できるように頑張りますっ(本気っ


さてさて、今日はこの辺で。
ちょっとお遊びで編集してみたらHPが減りました。
でも、素敵ボイスだったので全然大丈夫です。私の声ないもんねーえっへへー(ぁ

彼氏さんが何やら計画中の模様。
てか、プレゼントなんて、受け取るまで内緒なんじゃないのー?
とか、ちょっと冷めたことを言ってるつもりでテンション高かったりね(笑

では、そろそろ休憩(?)したいと思います。
肩がコチコチで、腰まで響いている明なのでした~T^Tノシ
忍者ブログ [PR]