明のボイスサイト
静かなるノイズ
明のボイスブログ
Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト
感謝の心
拍手・メールレス用ブログ
稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト
零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記
ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ
偽者の真実
稔の版権ポエムブログ
月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
以前このブログで予告していた、十六夜さまとの掛け合いをー
漸く公開いたしましたっ!!
遅くなってすみませんでしたっ(ひれ伏し
いやー公開する時期が見えませんで…ずっときを窺っていたのですよ。
最近は土曜あたりに更新することが多いのですが、
それはできればサイトの方を動かしたかったので、
ブログ公開のものは見送ってました(無意味な拘り
何はともあれ、真二君のセクシーボイスに酔うといいよ、お姉さまがたっ!!
私の声なぞ捨てていいさねっ!! 叫びすぎだこの野郎っ!!(ぁ
(ネタばれ)
曲がね…いい感じのが見つけられた気がしてご機嫌でした。
それはいいんだけども…本当は銃声が聞こえる前に終わらせるはずだったのですよ…
いやー失敗失敗。でも雰囲気は壊れてないと思うからいいかなと。
あ、そうなんです。本当は弓矢あたりであろう武器を銃に変換してます。
真二君からクレームが出なかったのでそのままにしてます(コラ
いやーいい声だ(エンドレス
(ネタばれ)
何はともあれ(あ、二回目)、十六夜さま。
貴重なお時間ありがとうございましたm(_ _)m
またお時間いただけましたら泣いて喜びます。
変なテンションで襲いかかってすみませんorz まぁ、いつもあんな感じです(オイマテ
自重するとしゃべれなくなるので、もう少し調整できればいいんだけどね…
来月初めに充電すればなんとかなるはず。うん、がんばる。だからまた遊んでね(オイ
■
今月は、もう殆ど収録する時間が取れないかもしれません。
1時間取れるかどうか…微妙すぎるわっ!!
拍手返信もできてなくてすみませんorz
現在いただいているコメントは、2週間計算で行くと月末になってしまうので、
次回収録する時間がとれたら先に返信出来ればと思います。
そうだね、これからそうすればいいんだ。やっと学んだというか見つけた(遅っ
何はともあれ(3回目)、今週末に靴を探してみます。可愛さはいっそ捨ててもいいから靴をorz
服もほしいな~でもお金ないな~
女の子は大変ですな(いや、関係ないから
てな訳で、本日はこれにて。
最近更新停滞気味で申し訳ない。
練習曲で間を繋がないとな~と卑怯なことを考えている明なのでした~^^ノシ
この携帯(ソフトバンクのV501T)は、かなり打ちやすいんです。キーがぽっこりしてるからっ!!
今の携帯(ソフトバンクの810SH)は、色(ライラック)とデザインが綺麗なんです。打ちやすさは…まぁ、中の中ってとこ。
そんな話はどうでもよくて。
メモ代わりに使っている携帯なのですが・・・充電完了がめちゃくちゃ早いです。
姫君の携帯を同じタイミングで充電を始めても、半分も経たないうちに完了してはります。
・・・え、早すぎないかい?
ということで、そろそろ死期が近づいているような気がします。
とっとと中にあるデータを移さないと…
あれです、メモリーカードに移してるデータが多いんです。
東芝の携帯は、メモリーカードにメールの内容を移せるんですよー便利ですね☆
でもそれが他の携帯では見れないから宝の持ち腐れ…だからとっとと移さないと…
でもさー書くの面倒くさくないですかー?(知らんわっ
台詞とか、殴り書きが多いんですよ。あと、昔やってたお題屋さんで使おうと思ってたお題とか。
あれはさすがに今の配布サイトのままじゃ公開できないもんな…
台詞・シナリオ変換するか、別ページを作るか…どちらかだと思うのですが・・・大変だなorz
一応歌詞とかだけでも保護したいと思います。早くしないと全部消えちゃうかもしれないっ><
現在の携帯に書いてりゃそのままPCのメールアドレスにでも送信すれば終わりなんだけどね…はぁ…
何はともあれがんばります。いつか終わりは来るのです、ね?
■
そういえば…昨日配布サイトの更新をしようと思ってサーチさんのランキングをのぞいたら…
我がサイト【Little Days】が1位を獲得しとりましたっ!!
わーありがとうございますー☆ 定期的に更新してきた甲斐があったなと一人喜んでおりましたvv
あーでも、訪問されてがっかりされた方が何人いらっしゃるのでしょうか…考えたくないです(ぁ
何はともあれ、ほんとうにありがとうございますm(_ _*)m
こっちの本家も一度1位を取得させていただきましたが、それはほんとに一夜の夢でした…
こっちはいつまでもつかな・・・とりあえず、ネタを切らさないように頑張ります。
そのためにも携帯のデータを移さないとね(ここにつながる
よっしゃ、やりますよーがんばりますよーb
では本日はこの辺で。
最近「あけ」と打つと「明け」と変換されてしまって「あん?」とPCに向かって眼を飛ばしている(爆笑)、
明なのでした~^^ノシ
今週末か、遅くても今月中には入れ替えたいと思います(来月頭が駄目そうだから/ぁ
ルンルンです。テンション高いんです。でも文章は大人し目なんです。
あれです、内に溜まりすぎて、出口がなくてクラクラしてるんです。誰か受け止めてorz(笑
嬉しいコメントを頂けると、この嬉しさと反比例して言葉が出なくなります。
そっけない返信ですみませんでしたorz
もう駄目です、呼吸困難で…(あわわ
私の声は何時もどおりしょぼいのですが、詩がとても素敵です。
文字と声のコラボは久しぶりなので、公開できることがとても嬉しいです。
本当に、ありがとうございましたm(≧△≦)m
うむ…もっと朗読やナレーションがうまくなりたいなーと思った明なのでしたっ≧△≦ノシ
(追記)
拍手お礼ボイス入れ替え作業完了しました。
(追記)
てか、全部消したい。壊したいの。
ページが見辛くて仕方がないのです。
あれでいいとか思ってた自分が恐ろしいくらい壊したくて仕方がないです。
はぁ…はぁ…落ち着け、俺…
一応、現段階ではWorkページをどうにかしたいと思います。
表示はいいんだけども…並びがな…参加企画様少ないのに生意気にもカテゴリわけしてんじゃねぇよって感じ(ぁ
あ゛ーなんか急に応募したくなってきました。
でもできないんですよ、収録する時間が全く取れません=一人になる時間がありません。
はぁ…ボイスコやめようかな・・・苛々しっぱなしですorz
いっそ、PC持って祖父母の家へ乗り込もうかと自棄っぱちになりそうです。危険です。
行っても別に問題はないんだろうけども…来てもいいと言われたんだけども…精神的に嫌だ。
ばぁちゃんはいいんだよ。でもじぃちゃんが嫌だ。会いたくない。てか、出来れば二人ともに会いたくない。8日にあったけれど。
でも収録したい…あー誰かこの衝動を止めてくださいorz
まぁぶっちゃけ、母もどうなんだよって感じなんだけどね。
なんかこの生活始めてから余計に嫌になってく気がする…はぁ…
多分私は、声を出したいんだと思う。この声みんな嫌いなんだけど、なにかをつたえたいんだとおもう。
伝えたいなんてそんな大袈裟なものじゃないんだけど、「私はここにいるんだよー」っていいたいんだとおもう。
他に言える手段がないんだよ・・・だからカラオケとかじゃ意味がないんだ。他の人が聞いてくれないから。
ホント、今スカイプで通話がしたいです。話したいんですよ…話ネタはないんだけどね。
でも話す時間がない…タイミングがない・・・夜とかみんなの距離が近いから無理・・・
こればっかりは祖父母ん家行っても無駄だからな…(ネットをこっちに持ってきたから
はぁ…なんか駄目だな…いっそ内側から「ぼんっ」って逝ってしまえばいいよ…
と、あまりよろしくない自虐を吐いて今日はこれにて。
はぁ…「ばんっ」でもいいんだけどなー(一緒
