忍者ブログ
もふちゃん
管理サイト
明と稔の管理サイトです。
Little Voice
明のボイスサイト

静かなるノイズ
明のボイスブログ

Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト

感謝の心
拍手・メールレス用ブログ

稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト

零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記

ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ

偽者の真実
稔の版権ポエムブログ

月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ

(明と稔は同一人物^^;)
プロフィール
HN:
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/10/29
職業:
新米ボイスコ
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ボイスコ活動をしております
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
最新コメント
[06/04 すなぼ]
[05/16 明]
[05/16 will]
[01/19 明]
[01/19 Aryl]
[11/21 明]
[11/21 てんごう]
[09/27 明]
[09/25 新谷]
[08/23 明]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まこと君
版権ポエムからお引越ししてきました^^;
仲良くしてくださいね~^^v
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装したくてたまらない明です。それはもう、暴れるほどにっ!!

今回はページ内の改装をしたいんです。
ボイスページを特に…なんだあれは…
まぁ、いくら改装したって所詮は私のセンスですよ。しょぼいんだよ。そんなの今更言わなくても皆承知だよこんちくしょーーーっっ!!

ぜぇはぁぜぇはぁ…こんちく…しょ・・・(ぱたり

改装するとして(急に復活)、
タグを組み直さないといけないので、ページを一から作ることになると思います。
結構いろんなところのを重複して使ってるからなーやっぱりそれぞれ独立したタグを組まないとこういうときに不便だよね。

よって、暫くしたら改装するかもしれません。したってしょぼいが・・・(まだ言ってる
台詞のボリュームがなぁ…昔のは小さいんだよなー
私のPCから聞くと小さいんだけど、前のPCだとちょうどよかったんだよね…
皆さんにはどう聞こえているのだろうか…
一応他の人のデータを聞かせてもらって、そのボリュームに近いくらいにはしてるつもりなんだけど…
如何せんこのPC、収録時のボリュームがかなり小さくてのぉ…そのままじゃ何にも聞こえんのじゃよ…(誰

録り直すか、ボリュームだけ調節するか…その辺もおいおい考えたいと思います。
台詞とっても楽しくなくなってるからな…それなら掛け合いしたいし(ぁ


あーぁー…歌が上手くなりたいーよー(※某「川の流れ~」のフレーズで
と、唐突に締めてみる明なのでした~^^ノシ(逃げただけじゃんorz
PR
毎日更新
していたよ...

字余りorz

9月30日から毎日更新をしている明です。わー…って感じ(何
しかも殆ど実のない更新ね。
練習曲だったり一人掛け合いだったり…なんだか、淋しさが倍増している明です(二回目

しかも、昨日はその場のノリで録ってその場のノリで即公開してしまったり…
しかもBLだし…この声でBLやっても色気の「い」の字も出ないのに・・・
でもさ、流石にBLは誰かにお願いできないので、どーせならコンプしてやろうかと血迷っていたりもします(ぁ
でも無理だよな~全然大丈夫なものもあるけれど、シナリオによっては「チョイ待てよ」てのもある。
というよりもまず、声が変えられないのに一人BLしても、
「どっちが攻め? どっちが受け?」みたいになるのは必至ですよね…自分でも訳分んなくなるもん(おぃ
だったらいっそGLはどう? と思ったりもしたけれど…流石に恥ずかしかった…(読んだだけだけど
やっぱりこう…「L」がつくような話は相手の方がいてくださった方が恥ずかしさも半減するってもんです。
でも難しいしな~むぅ~…

このまま一人掛け合いだけ充実していくのかもしれないとちょっとした危機感を抱いている明です(3回目

歌の更新に重点を置くのもいいんだけど、歌は回数が限られてる(喉が潰れる)し、
加工がすんなり出来ないからストレスなんですよね…自分の下手さを突きつけられるだけだしorz
掛け合いもそうなんですけどねぇ…あれはノリでどうにかする(オイコラマテ
正直、歌はこれ以上成長しない気がする。否、子供のころから成長なんてしちゃいないけどorz
編集の方は成長したいの。してもらわないと困るの。
でも昨日更新したBLは編集してないしな…環境音つけただけorz
自分で使えるシナリオ書けたらいいんだけどなぁ…なんで書けないのかなぁ('_'?)
まぁ、ちょっとずつ頑張ります。焦ったってどうしようもないしな。

あ、そうそう。企画応募なんですが、本格的にやめようかと思ってみたり。
否、今まで応募した企画って、片手の指にも余るんですけどね(マジで
時間があんまりとれないし、私って深く考えて演技しないから、企画者さまのイメージに1から合わせるのが難しくて…
なんかもう…「うがぁぁぁっ!!」ってなりそうなので、やめてみようかと。
掛け合いの方が楽しいかな~と思ったりする。
遊びに来てくださる方がいらっしゃる以上、ただでさえ収録出来る時間が少ないのにそれをさらに削るのが心苦しいというか…
まぁ、大きいこと言ってても結局はめんどいだけさね(言っちまった><

こんなこと言ってても、気が向いたら応募するかもしれませんけども(何
なんかさー引っ越す前にもっと応募してればよかったなーと思う。1年以上やってて、応募した企画が片手で余るって何? って感じ。
それ相応の出演量だからいいんだけどね。
企画見つけるのも苦手だしな~って、こんなこと言ってたらおしまいだけど。

まぁいいやーまたゆっくり考えます。5つ葉でも見つめながら(笑
母さんの話によると、12つ葉なるものを見つけた人がいるそうな…凄くない?
一つ葉は駄目です。ちょん切っちゃダメです。人妻じゃないです、似てたって微妙です。
…久々のメールで何の話してんだよこいつらorz と突っ込んで今日はお開き。

最近夜明け前に目が覚めてしまう明なのでした~寒いよ~><ノシ
歌ってみたら
喉死んだorz

どうも、皆様こんにちは。明です。明なんですよー(知ってるから
久しぶりに時間があったので歌ってみたのです。
そしたら喉が死んだのです。え、さっき書いたから分かるって? それはすみませんm(_ _)m

一度歌ったけれど、どうしてもリテイクしたかった曲のうちの1曲を歌ってみました。
本公開にしようかな~と思ったりもしたのですが・・・微妙ーな感じですね…
妥協できなくもないが、許してしまうのもどうかと言う…あぁ、世知辛い(謎

明さんは短気なので、確認するときは1.25倍速でききます。例の声ですね?(笑
あれで聞くとね…「あ、面白い…(ニヤリ」と思ったりするわけですよ。
あ、女の子は「ニヤリ」って笑っちゃいけないんだっけね、お兄さん(ぁ
あ、違う。言っちゃいけないのは「ニヤニヤ」だ(何の話だ
で、1.25倍の高い声で確認した後に0倍に戻して聞くわけですが・・・
あぁ、私って声低いのねorz って死にたくなる。
まーじーでーーー、心底可愛い声に生まれたかったと思うのですよ、明さんは。
否、いろんなお言葉を頂けているのに何を贅沢なっ!! 罰あたりがっ!!! って感じなんですけどね。
この声を好いて下さる方にこの声をささげたい…もうホント、壊れたっていいくらいね(マジで嬉しいから。
でもさーそのささげるために確認してるときにはホント死にそうになってるわけさ。なんなんだろうねー

私はこの声が嫌いだ。ホントに、気持ち悪くなるから。そして、母もこの声が嫌いだ。むしろ、母がこの声を嫌いだからその嫌悪で私も嫌いと言うかね(たぶん
まぁ、そんな話はどうでもいいんだけれども。

アニメ声並みの声はいらない。高すぎる声もいらない。可愛いきゃるんきゃるんした声もいらない。
でも、もう少しだけ高い声がほしい。そして、通る声がほしい。
「具体的に誰の声?」って聞かれると困るんだけどねー
理想の声が落ちて(?)います。その声になれます。なりますか? って聞かれても、たぶんnoって言うかもしれないけれど。
性格とかテンションとか経験とか。そういうのが合わさってその声じゃないと多分意味ないと思うし。

まぁ、嫌い嫌いと言っていても仕方がないので、この声でよかったなーと思うところを挙げておこう。

そ・れ・は~誰かを起こすときですな。
高ーいっ! 声で朝っぱらから起こされたくはないなと思う明さんです。特に低血圧だしさ。
朝からテレビで某金切り声の人を見ると殺意も容易に生まれるからな…ふふふ…
そういう時は、「低めでよかったな~」と思う。まぁ、可愛くない声に起こされる方が可愛そうだけどね…ふふふ…

ふふふ…何時何時でもやさぐれモード全快な明です(名乗り2回目

えっと…何の話をしてたんだっけ?




 
そうそう、歌ってたんですよ。その歌は、また後日の後日くらいに公開します。
んで、昨日は練習曲を公開しておきました。
素敵バナーを作っていただけましたので、訪問してくださっている方が増えてくださっているようで・・・
嬉しいやら恥ずかしいやらっ!!(//△//)
下手なんだよ! 俺は下手なんだよーーーっっ!!
もうホント、ネットの荒波に溺れてしまえばいいんだよーーーっ!!
ってくらい下手です。知ってます、はい。
でも歌うんだ~聞いて下さる方がいる限り歌うんだ~歌ってやるんだ~!!
でも、やっぱり鬱が迫ってくるので、ラブレターとかくれるとHPが復活するよ☆(笑
あ゛ーホントにSound it!がほしいです。買ってしまおうかしら…
でもあれって、ぶっちゃけダーリンとこの往復代より高いんだよーえ゛ーーーっ
ふっ…ダーリンとSound it!を天秤に掛けるほど、お姉さんは馬鹿じゃない。
「来るな」と言われたら買うさ…うん…自棄買いだぜっ!!(虚

うむ…最近ちょっと憂鬱なんです。大丈夫、大したことないんだから。
…歌ってても気が紛れないから大変です。はぅ…遊んでくださいorz

掛け合いのお相手をさせてくださる方、切実に募集中~明と遊んでください~~っT^Tノシ

「寝た」と言えば寝た。「寝てない」と言えば寝ていない。そんなダルさが残る明です。
否~いつものことですけどね~すっきり目覚めるってどうすればいいのだろうか…
一生かけても解明できるか謎な疑問ですorz
あ、でもなんか、彼氏さん宅にお泊りしてる時は結構すっきりしてる気がする。眠い時は眠いけど。
なんだ…人んちのが寝れるのか? 失礼なやつだな。



あ゛ーいろいろ書いてたんだけどくだらないから全部消しちゃった☆
あれですよ、メロを絶賛放置中なわけですよ。
サービスが進化していくのもどうなんだろうなーってことをつらつら書いていたわけですが・・・
書いてもどうにもならないからつまらなかった(ぁ
初期の方が面白かったのは私だけだろうか…てか、こういうことに対して文句を言っているのが私だけだろうか…
でも、メロシーノート内に結構きついこと書いてる人もいたから、同じような考えの人も多いんだとは思う。
お金をかけなきゃ遊べないサービスがあまりに多くなるのは如何かと思う。「無料」で売ってたのに。
まぁね、維持費とか必要だとはわかる。でも、そこでゲームにお金掛けられる人とそうでな人との差があまりに激しくなるのはどうかと思う。
私が後者だから言ってるわけではないのだけれども、決して。てか、そんなことにお金掛けて何が楽しいのか分かんないんだけども。
月が変わったから新たな気持ちでやろうかと思ったりもしたんだけれども…やっぱりやり気がね…
放置してても死なないのがまたちょっとね…明さんの母性を刺激しないというかね…
否、決してしんでほしいわけではないのですよ? ほっといても成長するのが楽しくないの。
まぁ、ブログ書かなきゃ成長しないんだけどさ。

リヴのが楽しいんだけども、妹にIDあげちゃったから出来ないし…むむむっ。
でも基本、ブログペット(と言っていいのか?)が別に好きじゃないかもしれないな。かわいいんだけども。
はぅ…従弟のワンちゃんが恋しい…「撫でろや」みたいに鼻先でつついてほしい……なんかMっぽいな(笑
なんかこう…構ってほしいから構える相手が欲しいのです。人間だろうとペットだろうと。
はぁ…なんか切ないです。心に隙間風です。

う゛~~~…
Yちゃん(彼氏さん)の馬鹿ーーーーーーーーーっ><
(…すみません、完全なるやつあたりですorz

※この日記は、10月01日の朝に書いてます(笑
眠気と格闘しております、明です。

先程、本家サイトのリニューアルが終了しました。
リンク切れ等の不備がありましたら、ご一報いただけると幸いですm(_ _)m

本当は、9月のデザインの色違いを使うつもりだったのですが・・・
去年のあの散らかり様(ぁ)を思い出すと物足りなくて…
なので、今回も好きなものを詰め込んだごちゃごちゃしたデザインにしてみました。
作成所要時間…約2時間。 …その気になれば出来るもんだねb
メニューの下に詩を置いたら、メニューが一つ飛び出てしまったので、急遽ひとつ減らしました。
もっと徐々に減らしていければいいなと思うのですが・・・どれをどうしたらいいのか分からないorz
コンタクトとブログを合わせてしまおうかしら…ん~…
まぁ、おいおい考えていきます。

にしても右手が痛い・・・手首を震源に、肩まで痛いです…
それとも肩からの痛みが手首にまで来ているのだろうか…ん~…
以前事故に遭った時に、鎖骨の辺りが軟い(?)みたいで、よく痛くなったり神経(?)がぷつっといきやすいと言われましたが・・・
こういう痛みがあると、もうホント、肩から捥ぎ取りたくなります。
我慢すれば治るんだけども…早く治らないかな~…むぅ…


とわぁ…駄目だ~眠いので寝ます。
では皆様、おやすみなさいませ~ノシ
忍者ブログ [PR]