忍者ブログ
もふちゃん
管理サイト
明と稔の管理サイトです。
Little Voice
明のボイスサイト

静かなるノイズ
明のボイスブログ

Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト

感謝の心
拍手・メールレス用ブログ

稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト

零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記

ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ

偽者の真実
稔の版権ポエムブログ

月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ

(明と稔は同一人物^^;)
プロフィール
HN:
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/10/29
職業:
新米ボイスコ
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ボイスコ活動をしております
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
最新コメント
[06/04 すなぼ]
[05/16 明]
[05/16 will]
[01/19 明]
[01/19 Aryl]
[11/21 明]
[11/21 てんごう]
[09/27 明]
[09/25 新谷]
[08/23 明]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まこと君
版権ポエムからお引越ししてきました^^;
仲良くしてくださいね~^^v
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか…今日は何時もより思考が暗い。
暗いと言うよりは……『紅い』……かな?
さっきまで読んでた話の内容に影響されてるのか、
それともたまたま考え至っただけなのか…
どちらにしろ果てなく紅い…そして激しい。
こんな状態で週末を迎えるのだけは避けないとね。
最近あんまりはっきりと寝れてる気がしないし…ちゃんとしないと。
おかしいのは今だけ一瞬だけ…
ではないけれど、言い聞かせりゃなんとかなるかもしれないよね。
…なってくれると嬉しいよ。


にしても…携帯を修理に出したその代替え機。使い辛くてかなわんよ。
自分の携帯に満足して来たわけじゃなかったけど、
使いやすい機能とかをちゃんと選んで来てたみたい。
あぁあ~、早く帰ってこないかなー
てかこの携帯(代替え機)使い辛い以前に汚いんだよ…なんか白いペンキみたいなの付いてるし…
この間の母の代替え機は目茶苦茶カッコよかったのに…ぶぅぶぅ
この携帯を彼氏さんに見られるのが憂鬱な明でした~

はぁー、早くネットも繋がらないかなーっ!!
PR
8月も近づいて来て、徐々にそわそわし出した明です。
だって…リニュしなきゃ…ねぇ?(ぁん?)
しかしながら…全くもって手を付けておりません。
未だネットが復活していないので、素材が探せないのが一番の理由。
後は…やる気?
いや、存在自体を忘れていたのだから、やる気も何もない(ぁ)
大体、これからの活動についても未だ未定と言うか不安要素があるのにリニュしても…
って後ろ向きな思考が渦巻いているのも事実。
やめても別にいいのだけれども、コメントをくださる方々のお気持ちを無下にするみたいで心苦しく…
何て言って、結局は私がボイスコでいたいだけなんだけど(ん)

でも今からで間に合うかなぁ…とあまりに不安で作業が手に着きそうになかったので、
配布サイトの方を弄りました。今すぐにでも更新できますよっb
新たなコンテンツも追加して、これから益々頑張っていく所存です。
野郎ども!心して着いてきやがれっ!ですの☆(ぁ?)
こっちのリニュも考えたんですけどね…サブメニューの関係で面倒そうだったので、
また時間見つけてゆっくりやろうかと思います。
もう少し待っててくださいね^^(誰に言ってるんだろう…)



先週の金曜に行く予定だったデートが双方の都合で今週の土曜になり、
今週の土曜の予定だったデートが双方の都合(?)で来週の土曜になりました。
私としてはなるべく早く会いたかったんですけどね…致し方ないのです。

双方の都合とは何か…それは…

8月2日に、彼の部屋の近く(?)の小学校で行われるお祭りです。
どうせならそっちに行こうと言うことで、流れ流され来週になったのです。
…二日はこっちでも花火大会があるんですけどねorz
従妹(一つ下)の参加があやふやだそうで、それなら別にいいかなぁって感じ。
三つ下の従妹がわざわざ帰省するわきゃないしな。……淋しいT^T
ただ、妹がどうするか…です。行くとなると一人でいなきゃだし…
こうなると、全員不参加を願ってしまう私はなんて自己チューなんだろうねorz

まぁ…いいか(えっ!?)

お祭り…是非とも浴衣を着たい明さんです。簡易でも成人式の時のリベンジをーっ!みたいなね(苦)
でもなぁ…着付けが出来んorz一応教えを請うつもりではあるけれど。
そもそも、浴衣もっての移動って大変そう…3時間以上も電車に揺られないといけないのに…
まさか着て行くわけにはいかないしな。お昼には着きたいし。それから7時間もそのままとか絶対崩れるしorz
それと、足元も問題……下駄……持ってくの?
あ゛ーーダリィな…結構…履いてくことを想像してみたけれど…どう考えても服に合わないんだよねorz
でも和服美人(爆笑)を諦めるのは嫌なので、まぁ、重いのくらい我慢したるよこんちくしょうっ!!
冗談で「買ってぇ?v」って言ったけど…よもや本気にはされていまいな…?
現地にあったら楽なんだけどね…そんな何回着るか分からんものを買わせるわけにはいかんもんね。
………とか言ってて、買ってくれるつもりだったのに持って行ったら気まずいよね(笑)


とにかく、二日が楽しみです。
最寄りじゃない駅からだと凄く楽に行けるんだけど…
自力で駅まで行けないので淡い夢です。
一応伯母に聞いてみよう…どうなるかな…んー…


とりあえず、現状はこんな感じです。
本気でゲーム作りたくてシナリオ書いてみてるけれど、
そもそも『選択肢ってなんぞや?』なレベルなのでどうしようもない。
素直にボイスドラマにしようかなんて血迷っていたりもする。
キャストさん二名は既に決定済み。でも計画自体があやふやだからイメージだけ借りて書いてる。
実行したとしてもまず募集してから依頼だな。
なぁんて、先のことばっかり悶々と考えて楽しくなって今日はお開き。
う゛ー…まだ2時前なのに眠い…二日ちゃんと起きてられるか心配な明でしたーっ!

………いや、夜更かしする意味はないんだけどね(笑)
漸く自らの意思で聞けるようになりました、ZARDの曲。
もう、iPodの中をZARDオンリーにしてしまいたい気分(笑)
まぁ、他の曲も入れてますが。

あ゛ーカラオケ行きてーっ!!
やっぱりおねだりしよう。文句なぞ言わせんっ(おぃ)
早く来週来ないかな~かな~♪
ちゃんと着けるか未だ心配ではあるけれど。
あ、時間決めないと…土曜になるから早くてもいいんだよね。
お昼一緒に食べたいな…したら1時には着いとくべきか?
引っ越してから早寝早起き生活してたけど、最近本来の私に戻りつつあるからな…
10時とかに家を出られるかしら(ぁ)
自分次第で時間を決められるのはいいかもね。………あんまり出ないけど(ぇ)

最近やることが多くて大変だけど、まぁ言うほど負担ではないかも。
料理は何気に楽しい。まぁ、材料切ることが主ですが。
この間肉じゃが作ったら、私的には上出来だったのに二人は微妙そうだった…
確かにミスはしたけど普通にモリモリ食ってた癖に…
なんか、批判的コメントのみだとやる気無くすね…私は褒められて伸びるタイプなのに…
母は昔から下げマンだからな…妹のテストとか、満点に近いのもあるのに稀に低いとそれを取り上げるばっかで褒めやしない…

『褒める』って大事だと思うね。まぁ、二十歳過ぎてて何言ってんだって感じですが。
でも褒められて悪い気はしないでしょ。「サンキュ」でいいのにさ…
やっぱり言い方一つを気にしたり根に持ったりするのは私の欠点なんだろうな…もっと寛大にならねば。


取り敢えず、この家の建て替えを強く望む明なのでした~ノシシ
階上からの恵みの雨(謎)が気になる…orz
………我ながら謎なタイトルですみませんorz

久しぶり(11日振り)にテンプレを作ったんですよ。
サイトを公開する前に作っていた配布用サイトのデザインを弄りました。
といっても、データはPCと一緒に逝ってしまわれたので記憶だけを頼りに作っただけです。
私の記憶ほど宛にならないものはありませんからo...rz
否、こう見えてもメールとか会話の内容を細部に至るまで覚えてたり、昔々に読んだ本の内容を説明できたりしますけども(面倒だな)

データが飛んですぐに同じデザインを作ろうとしたんですけどね…
あの時はショックで鬱度が増していた(^-^;
シナリオも何本か存在すら忘れていたことを最近思い出して落ち込みましたorz
まぁ、そっちは復元は不可能ですから仕方ないのですがorz
また何か書きたいです…書けたらいいな(願望)

それはそうと、最近ゲームを作りたい病が再発してます。
今は現実の難しさを知ってしまったので夢のままで終わりそうですが。
絵師さんに頼むとか無理だ…そんな大それた真似、出来やしない………あぁorz
話が書けないとか以前の問題よね。私如きの遊びに時間を割いていただくわけにはいかないのよorz
でもやってみたいなぁ………まぁ、そのうちね。5年後くらいにね(ぇ)



デートが延期の模様。誰のせいかって?私が女なせいだよっ(怒)
昨日(日曜)喧嘩腰に話してた私はどこに行ったんだ…八つ当たりしてごめんよ、ダーリンorz
否、正確には八つ当たりではないんだけどね…些細なことでカチンと来てしまう時期だったのさ(謎)
まぁ、表現一つにわざわざ気を使うこともなかろう。
友達だからそこ家族だからこそぞんざいに扱ってしまうこともあるだろう。
その類だと容認出来ればよかったんだけどね…出来なかったのよorz
なんか、無駄に気を使ってしまう人だから人にもちょっとしたことを気にしてほしくなってしまうときがあるんだよね…
例えばさ。普段「取れ」って言ってるんだったら「取って?」みたいな表現に変える。とかね。
意識しないと難しいんだけどね…メール打つときって考えさせられる。
家族に敬語って変だよなーと思いつつも普段敬語だからそのままだったり。
ホント、難しいわorz


んーやっぱり金曜って難しいのかしらねぇ…
てか、飲み会ありすぎなんだよ。一人でも飲んでんじゃねぇよorz
今週行けたらいいのに…んーーんーーう゛~~ん……


まぁ、気長に考えよう。体調(?)的なものは考えても仕方がないのよ。
それよりも、この無駄に柔らかな体をどうにかしないとな…三食食べるなんて私にはつらすぎるのよっ(ぇ)



はぁ…暑いね……orz
溶けてしまいそうです、暇過ぎて。
暑いだけなら気が紛れるんですけどね…暇だと不快指数が跳ね上がりますorz
用意も一段落してしまったようだし…
てかホント、『明日行くの?』と聞かれてしまう勢いで準備してしまった…
どーなのこれって(笑)
なんかねぇ…時間の感覚もさる事ながら曜日の感覚もなくて…
今週の金曜に行けたらいいのになーと思ってたら思い切り過ぎたしねっ!!
明さんビックリしたよっ!今日土曜じゃんっ!うっかりしすぎだよっ!!
やっぱり正確な日にち決めないとだらけるな…いかんいかん。
メールが来るまで待ってしまうのもいかんのだろう…もっとやる気を見せねば……っ

当日の移動時間中はアヤツはお仕事中だから、暇さにとろけぬようにしないとな…
それ以前に、ちゃんと辿り着けないと困るんだよね…
二回目って怖いね。一度行けたことが自信になってればいいのに…二回目のが不安だよっ!
土曜だといい時間に着けそうなのにうっかり(?)金曜だから微妙みたい…?
調べたときはうっかり土曜で調べちゃって、帰り際に思い出して調べ直したら時間が変わってて…
めっちゃ不安なんですけど!!頼みの綱はお仕事中だしっ!!
くそぅ……とっととネット繋がりやがれーっ!!!
っと、念を飛ばしたところで仕方がない。あっちにも帰る時間なさそうだし…
後でダーリンに調べてもらお…ってこの間言ったのに…忘れちゃったのかな?
まぁ、行く気が伝われば僕は満足さ。…後々焦って困るのは私だしなorz


ふぅ…ちょっと暇は紛れたがこれを投稿した後また暇だ…メールしてみようかな…詰めないとね。
てか、携帯壊れそう。プッシュ音が微妙なキーがある…てか、なんか押した感覚が微妙…
打ちすぎか?……女子高生じゃあるまいに(笑)
買い替えたいが…まだ契約切れないし…金ないし…
嫌ね、万年金欠病に磨きがかかってるわ(笑)


てわけで、私は何回『うっかり』と書いたでしょーーかっ?
正解者の中から抽選で、明さんの着ボイスをプレゼントっ!!!
………誰がいるんだ(笑)
忍者ブログ [PR]