明のボイスサイト
静かなるノイズ
明のボイスブログ
Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト
感謝の心
拍手・メールレス用ブログ
稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト
零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記
ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ
偽者の真実
稔の版権ポエムブログ
月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
と言うわけで、現在7月に向けてサイトリニューアル作業中です。
そこで、今まで避けていたことに挑戦してみようかと思ったのです。
と言うか、配布用に作ったデザインで実際に使ってみたいものがあったのでせこいことをしているのですが・・・
せーのっ!
ノーフレームめんどくせーーーーーーーーーっ!!
と言うことで、現在明さん瀕死です。ホント、目が痛いは肩が痛いはイライラするは…ちょっと大変(えへっ
もうさぁ…ホントにTOP詩やめようかな・・・やめたらさ、配布済みのどのデザインでも使えるんだよ。楽が出来るんだよ。
なのに…なんなんだ、TOP詩って…なんであるんだ・・・・・・つけたかったからだよ~~~っ!!(自爆
もともとすっきりさせるのが下手なんです。あるものないものすべて詰め込みたい人なのです。
モノを捨てられないから、自分作であろうと言葉であろうと捨てられません。痛々しい性格ですorz
一応、歌とかにつけている解説紛いなコメントを無くそうかと思っております。今のリニューアルをするならね。
でも…ホント、面倒くさいです。ノーフレームを華麗に扱える方々を私は尊敬してやみません。
あぁ、素晴らしい。その才能を小指の先ほどでもいいから分けていただきたいっ!!
はぁ・・・ため息だって床にめり込んじゃうよ☆
7月まであと10日を切っております。もうさ、7月のリニューアルは断念しようかな~なんて、危険思考まで発動する始末。
来月のネット環境がどうなるかもわからないしね。整うまで時間がかかったら面倒だし。
てか・・・ホントにお引越し嫌なんですが・・・まぁ、こればっかりはね…ふぅ…
使いたい素材は決まっているし、TOP詩も決まっているので、
デザインだけを断念したいと思います。やっぱりさ、作ってる最中ですら使い方が分からんデザインって無理。私には扱えません。
でもそれを配布しようとする暴挙ね。使えるものなら使って見やがれっ! です。華麗に素敵に使ってらっしゃるのを見て、「おぉ、そういう使い方が出来たのかっ!!!! あなたは素晴らしいっ!!」と心からの賛辞を送ることでしょう。
ホント、面倒ですみませんorz
コンテンツを削るのもな~邪魔っちゃ邪魔なんだが・・・んー・・・
あとからあとから作るものがすっきりと素敵に見えて仕方がないのです。まぁ、当社比ですが(笑
1から作り直したい…でもそれには根気が必要だ…私には縁遠い言葉だなorz
まぁ、いいからリセットリセット。頭をからっぽにしてまた頑張ります。新生活のモヤモヤなんて考えてやらないわっ!!(ぁ
最近聞きたい音がなくてちょっと困惑気味の明さんでしたー作業が進まねっ(ぺちっ
某声優さんの声を聞いた瞬間、某ボイスコさんかと思って焦りまくった明です(笑
「何となく似てるなー」とは思っておりましたが、まさかここまで似ていたのは…びっくりしました(ぁ
■
そんなこんなで、相当な危機感を抱いております。
だってさー、ボイスサイトの更新履歴見てみ?
今月って1日にリニュして以来動いてへんねんで? これが危機感を抱かずに何を抱けばいいのだっ!!
更新は出来るんですよ。台詞も歌もたまってるから。やろうと思えばできる。
出来るのにしない…駄目だこりゃorz
すっかりボイスコからテンプレサイト管理人へとシフト変換されておりますorz
テンプレは毎日作ってるのに、ボイス関係は何にもしてない…はぅはぅ。
まぁね、背後がうるさすぎて収録できないという最大の敵がいるわけですが。
それでもたまってる分だけでもUPすればいいのに・・・なんか駄目だね。
頑張らないと…ふれふれ私…ふれふれ私…おー…(ぁー
頑張ります。明日こそは更新してやる…台詞くらい更新してやる…くそぅorz
と言うわけで、もう暫くお待ちいただけると幸いです。
全く動いていないのに毎日のように拍手を頂いていて、本当に申し訳ないです。ありがとうございますm(_ _)m
蛙くんのラブシーズンが終了するか、オフ環境が落ち着きましたらバンバン更新していきたいと思います。
まぁ、どちらに落ち着くかによってボイスコ生命自体が危ぶまれるのですが(ぁ
がんばりますので、完全に消えるまでは捨てないでやってくださると幸いです。
ではでは、今日は珍しく追記はなしっ! 書くことあるけど追記はなしっ!
まったねー^^ノシ
こってりチーズをつまみにワインでも飲んでみたい明です(なんだいきなり
チーズ好きです。蕩けてるのとか大好きです。ピザとか好きです。単にトーストに乗っけて焼くだけでも好きです。
けれど、天敵がいるのであんまり食べれません…
最大の敵…カロリー・・・orz
滅してしまえばいいのにっ(ぁ
そして、明さんはワインが飲めません。だってお口に合わないんだもの(ぁ
ワインって葡萄の味しないじゃない? あんないい色してるのに・・・
葡萄が好きです。濃いと喉が痛くなっちゃいますけど、好きです。
だから、「大人になったらワイン飲むんだ~vv」と子供心に思っていたのに・・・
馬鹿にすんなよっ!!(してないから
お酒飲みたいな~酔いたいな~
半缶で酔える女か3缶くらい空けたらどうなるのか知りたい気がする。
でもそれは多大なる迷惑をかけることになるだろうからやめておく。
と言うか、前後不覚になった自分が何を言うか何をするかが恐ろしい…
いつもは意識がある酔い方だからいいんだけど。久しぶりに飲みたいのに相手がいない…くっそぅ…
ラブラブしたいの~~~と叫んでみても届かない切なさ。どーせどーせねっ(やさぐれ
件名:明と言います。
・
・
・
は?
目が点になったのは、おそらく私だけではないでしょう(否、確実にお前だけだ
・・・俺? 俺なのか? 俺が送ったのか?
・・・そんな馬鹿な~~~あはは~~~・・・ドキドキ
こんな件名のメールが届いても、私はいっさい関与しておりませんのでご注意ください(笑
おそらくあれは…「あきら」と読むんだろうな…
明を一発で「あけ」と呼んでくれるのなんて、本名を知ってる人だけだろうな…
彼氏さんもちゃんと「あけ」って読んでくれたし。
私の名前は「あけ」です。声に出して呼ばれる際はご注意を(ぁ
書き文字のみでしか関わりたくないよーって方は「あきら」だろうが「あき」だろうか「めい」だろうが「みょう」だろうがお好きに読んで頂ければ幸いさ(やさぐれ
・・・リンクページのマスター名に振り仮名打つことを検討しないとねorz
