忍者ブログ
もふちゃん
管理サイト
明と稔の管理サイトです。
Little Voice
明のボイスサイト

静かなるノイズ
明のボイスブログ

Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト

感謝の心
拍手・メールレス用ブログ

稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト

零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記

ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ

偽者の真実
稔の版権ポエムブログ

月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ

(明と稔は同一人物^^;)
プロフィール
HN:
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/10/29
職業:
新米ボイスコ
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ボイスコ活動をしております
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
最新コメント
[06/04 すなぼ]
[05/16 明]
[05/16 will]
[01/19 明]
[01/19 Aryl]
[11/21 明]
[11/21 てんごう]
[09/27 明]
[09/25 新谷]
[08/23 明]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まこと君
版権ポエムからお引越ししてきました^^;
仲良くしてくださいね~^^v
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在テキストブログのキリ番(笑)を踏みつけております、明です。
4のぞろ目ってどうなんだろう…
私の中で4=幸せに自動変換するようにしているから凄いことなのだろうな(笑
でも、前に住んでたところでは、4と9の部屋番号が抜かれていたんです。
3号室の隣は急に5号室。8号室の隣は急に10号室…そっちのがある意味ホラーです(笑



昨日の日記でめちゃくちゃ愚痴ったのにもかかわらず…奈良まで行きませんでした。
別にね、祖父母とバトったわけではないです。物分かりがよくなったわけでもないです。
普通に「置いて行かれた」んです。
・・・え、なにそれ。そんなことってあるの?
こっちは嫌々ながらも明日の為に未来の為に行く気満々だったのに、
勝手に「行かない」と判断されて声もかけられず、気がついたら車がなかった。そんな現状でした。
・・・ありえない……………これからもこの手って使えるかしら(ニヤリ
にしても…私のあの一晩のイライラを返してくれって感じです。
結構寝ないで頑張ってたのに…くっそぅ…
まぁ、あっちが勝手に行かないと判断しただけなので、特に現状が変わったわけでもなくてよかったです。
まぁ、変わってても私の耳には入らないだろうし気にならないからいいんですが(爆
何やら妹と母とか病院の先生とかが関係の改善を図られてるようですが、
図ったって無駄に終わると思うんだけどな~少なくとも私は改善する意義を見出せない。
まぁ、改善したら? 明さんの料理スキルが上がるだろうけど?
…それは上げたいな…実は料理とか好きだったりするんだよね…片づけるの嫌だけど(笑
片づけるのは嫌だけど、洗い物は大好きな人です。お皿が大量にあると思わずニヤつく…(怖
祖母とは改善の余地も兆しもあるんだろうけども、祖父とは兆しも見えたくない。
話し合うとかご飯食べるとか嫌だもん。あぁあ、終わっちゃった(笑

とまぁ、今日も今日とて愚痴っちゃってますが…まぁ許してorz(軽いなっ

左側の下唇が異常なほど腫れてて痛いんです。熱持ってて熱いんです。
何なんだろうな…母さんは「蜂にでも刺されたん違う?」って言うけれど、
流石にこんなところ刺されるような状況になってたらいくら私でも気付くだろう・・・馬鹿にしてんのかorz
多分、寝ている間に何かが起きたのでしょう…根っこ(プチッとしてる部分)があるから、
アレルギーとかの類じゃないと思うし。
起きた直後なんて、もうホント口が閉じられないくらい腫れてます。
時間が経つと徐々に腫れが引くから(完全には引かない)、多分寝ている間にそこに溜まってるんだろうな。
・・・何かがorz
ご飯食べたり動いたりすると徐々に拡散(?)されるんじゃない?
なんか怖いな…全身に毒素が回ってるんだったりしてね…あはは(乾
まぁ、一応一週間くらい様子を見よう。治ったら見っけものってことで。
でも…結構目立つからな…唇だし…綺麗に治ってくれないと困るよ…いろいろと…(いろいろって?
何事もないことを祈っておきます。ご協力お願いしますm(_ _)m(ぇ

てな訳で、今日はこの辺で退散いたします。
そろそろ次なるテンプレートも考えないとな…更新希望も来てることだし。
でもネタがね…うん…まぁ、また散策しながら考えるさ。
ではでは、またね~^^ノシ
・・・相変わらず締まりのない締めだねorz
PR
テンプレの修正作業をしていたらあっという間に5時がすぎ、
あれよあれよと5時半まで過ぎてしまった明です。
本日6時からお出かけ…あはは、笑い声だって乾いちゃうヨ。

お出かけ先は奈良です。そう、奈良なんですよ~!!
どうせ奈良に行くならデートしたいよっ! したいったらしたいよっ!!
なのに何故断るかあんにゃろうはっ!!
否、うん、風邪引いてるのは知ってるさ。でもさ、静養しとこうと言いつつ1万もすったのはどこの誰…
呆れてメールまで短文になっちゃったよ。皆様、ギャンブルには気をつけて…orz
この間は単なる冗談だったのに来るなとか言うし…借りてきた猫のようなこの私がわざわざ片した部屋を散らかすわけがないのに。
来るなって言っちゃったね…今まで来いとか会いたいとか言ったことないくせに来るなは言えるんだーへぇ…
あはは、もうおなかの底から笑っちゃうYO。

あぁあ、なんか嫌。お出かけも嫌。なんで強制? 世の中は学校も会社も休めるのに。
なんで宗教行事はさぼれない? 誰が行くなんて言ったよ。今まで生きてきて一度も了承したことねぇよ。
まぁ、でも行かなきゃならんのですよ、家庭の事情ってやつです。
ホントにヤダ…家族ごっこって楽しいの? あぁあ・・・

めっちゃ鬱です。憂鬱じゃないです。しかも祖父の車とか…あの空間嫌い。しんじゃう。
せめて電車で行けたらいくらか気が楽。でもお金かかるやん…しかも4時間もかかってたら間に合わへんやん…
いやだ、そんなことしても家継がないから無駄なのに・・・あぁあ…


もうホント、家のことになると鬱入ります。
「家族の話しないね」って言われたことあるけれど、するような話が何処にあるってんだよ。
はぁ…ため息だって短く落ちちゃう4。


と、言うわけで、寝ないで行きます。更に不機嫌さUPです(笑
母さんの携帯がかなり不調な様子。なんか、一人だけauに乗り換える算段をしていた…
ずるい…しかも今の携帯は2年契約だから途中で解約すると凄いお金かかるから2つ持つことになるみたい。
ずるい・・・私もauだかdocomoだかに変えたいのに・・・
ホント、docomoとauならどっちの方がいいんだろうか…いまだに分からん。
柔らかい銀行は電波が入らないからダメ。他の場所で入らなくてもいい。私の部屋でベッドの上で入れっ!!
メールの送信相手(つまりは彼氏)の部屋で入ったって意味ないだろう? ふざけんなっつの…
まぁいいよ、当分行かねー呼ばれたって行かねー
どうせお金ないもんね、無理していってなんになる。
メールも気にするのやめようかな・・・なんかホントにめんどいorz

憂鬱になることってなんで重なるんだろうか…憂鬱になることを憂鬱が呼んでいるんだろうか…
それとも憂鬱だから憂鬱だと感じるだけなのだろうか…う~む、謎。

まぁいいや。とにかく車で寝たふりして、話聞いてる間も他のこと考えてりゃいいんだ。
そしたら暫くは平和…じゃねぇな、また8日が来るorz

家って安心できる場所じゃないんだね。今更だけど。
なんか、何処行ってもなにしても安心とか出来ないな、私。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁいいや、考えんのめんどくさい(放棄

不快な日記でごめんなさい。またあしたからはくだらないこと書くので許して下さい。
ではそろそろ用意かしら?・・・って、もう6時じゃんか。
んじゃ、またね~^^ノシ
最近日記をさぼりがちな明です。
誰? 毎日更新とかほざいたの。…誰もそんなこと言ってないかorz
なんかね、ちょっと前までは書くことなくても毎日書こう! と何気に張り切っていたいのですが、
始めた当初はそんなこと微塵も考えてなかった。
普通って逆じゃね? 最初に毎日書くぞ!って決めたのに徐々に書けなくなっていく…
そんなもんじゃないの?
・・・まぁ、そんなもんはどっちでもいいさね(投



懐かしいある漫画を読みました。所詮私が読むなんて漫画さね。まぁ、小説のが好きなんですが。
なんか…うん、内容的には「ん~・・・」って思うんだけど、ラストはすっごい泣きます。
恋愛ものなんだけれども、その彼氏さんの一途さとかがすっごくクる。ここに(何処
ただ、彼女さんがいまいちよくわからない。いつそこまでその彼に惚れたの? って思う。
最初乗り気じゃなかったのにいきなりこっちがビックリするくらいラブラブなんだもん。
なんにでも経緯とかが必要なわけじゃないけどさ。ちょっとアレかな~(何
その彼の愛し方がすっごく切なくて好きです。あんな風に思われたらきっと女冥利に尽きるでしょう。
でも、あんな愛し方をさせちゃいけないなと思う。こっちの方が強いかな。
切なすぎるもの。痛々しいの。だから、あんな愛し方をさせる女にはなりたくない。
まぁ、あそこまで思われる様な要因がないから無用の心配さvv (・・・)



そういえば…お風呂があがりに髪が邪魔だったので、久しぶりに三つ編みしたてら…
解くの忘れてて凄いことになりました(爆
ドライヤー使わない人なので、髪が湿ったまま結ったんですよ。それはもう凄まじく…
普通にさ、肩とか胸までならそんなに酷くはないと思うんだけど、伊達に腰まであるから・・・
頭の付け根のとこから毛先までうねうねうねうねうねうねうねうねうn…
細かく編みすぎました。反省…したってどうせまたするorz
こういうのが面白い(面白い?)から、また切るのを躊躇しそう(ぁ
やっぱり長い方が好きだな~
伸ばすために切るのでいいんですが、2年は元に戻らない…それがやっぱりネック。
でもまぁ、決めたので潔く切りますが(今現在が潔くないから
夏までには切りたいな~暑いもんね。
てか、その前に前髪切らなきゃ。前が見えない。

と、何の脈絡もなくくっちゃべって退散します。ではね~ノシ
・・・なんだったんだorz
きな粉パンって食べにくいと常々思う明です。
だって、表面が粉なんだもの。これは食いづらい。
口をつけると唇が黄金に染まるんだもん。これは人前では食べれないぞ…
食べてる途中でも思いっ切りなめちゃうんだもん。駄目だよこれは・・・頂けないな…
でもさ、何だかんだ言ってもおいしいんだから仕方ない。隠れて食べれば問題はない
小学校の給食のときに出てたきな粉パンがすごく好き。揚げてあるのがすごく好き。
でもさっき(さっき?)食べたのは普通のパンにきな粉がついてただけだったからちょっと…
甘くて美味しかっただけどね。
カリカリしたとこが美味しいので、是非とも次回はそれを食べたいと思います、はい。
と言うか…大好きだったドーナツ(まぁるいの)がパン屋さんから姿を消しているようでショック…
小さめのが5味(たぶん)×2で入ってて美味しかったのに…価格高騰の波が…波ぐあぁぁぁorz
お好み焼きが食べたい明です(謎



今日は特に書くことがない…彼氏さんの風邪が治ってないくらい。
風邪を引いたと聞くと、何故か知らんが私もだるくなってくるから不思議。前にもあったな、こんなこと。
まぁ、気のせいだと思うんですけどね。てか、絶対気のせいだから。会ってもないのに貰うわけがない(…)
早く良くなるといいな~私の呪いは効かないらしいから(ぁ

そういう私は歌を頑張らねば。でも挫折中~歌うのが憂鬱になり気味…あうちっ
少しずつ詰めていこう、うん。焦ることはないのよ…たぶん…
録り溜めてた歌もまた公開しないと…結局は非公開だけどorz
気分転換に他の歌も練習してみようかと探してます。乞うご期待☆(誰が期待してるんだ

さてさて、テキストページも公開しちゃってすることがないのでどうしたものか…
テンプレも一向に完成しない…台詞でも更新すべかね?
使ってくださった方がいらして、人によって捉え方が違うんだな~と改めて痛感。
自由な演技は難しい分聞いてる側は楽しかったりする。演じる側と伝える側は難しいけれど。
シナリオを書くって大変ね…でも細かな設定入れたくないもんね。
また何か書きたいな~小説からシナリオが起こせればいいんだけどねorz(※苦手

遅々として進んでませんが、見えない程度の微妙な変化は遂げてます。えぇ、遂げてますともっ!!
頑張るぞーおーっ!!


・・・締め方が分かんなくなったのでいきなり締めてみる。
んじゃね~~~^^;ノシ
お腹と背中が何とやら。そんな心境な明です。
もうね、一日一食とかほんと有り得ない。あり得ないというか、しちゃいけない。うん。
まぁ、慣れてしまってるから空腹なんて別に気になんないんですが・・・こんなことではいけないわっ!
でも焦っても別に何も食べない食べたくない…あぁあorz
お腹がうるさいなんてそんなの一時ですよ。喉元過ぎれば何とやら(使い方が違います
まぁ、胃がキリキリ痛みだしたら仕方ないので何か食べます。そんな明です(2回目



漸く…ようやくっ!!
テキストページを公開しましたよ~~今まで何やってたんだこの怠慢っ!
何って・・・調整してたんだよ、文句あるのか? あ゛ぁ?!(すみませんすみませんすみm…

Little Voice - Text ver.

あん? アドレスがボイスサイトと違う?
…気にしちゃいけねぇなぁ、いけねぇよ(笑
だってさ~容量がさ~いっぱいなんてもんじゃない。瀕死だったので仕方なく配布サイト借りてます。
いいじゃんか~私のサイトだし~(誰も文句言ってないから

ん? 広告が邪魔?
…きにしちゃいk(略
だってさ、そのスペースがめっちゃ淋しかったんだもん・・・作ってる段階では無地だからいいんだけど、
上げると広告が上部に来て変だったんだもん・・・いいじゃんか…
別に、あれをクリックしても害はないですよ。きっとね(ぁ
まぁ、私も邪魔なので、そのうち下すかと思いますので、しばらく許容していただければ幸いさ

にしても…う~む…
内容が薄いね。これだけ公開を引っ張った意味が分からない。
こんなの1時間で飽きちゃうよorz どーすべかorz
まぁ、明の文才なんてしょぼいものだよ。暇つぶしにでも見てやっておくんなませぇ(誰
更新、出来たら頑張ります。歌詞はまだ歌ってないver.があるのでそれを上げる気ではある。
頑張りますよーいえーいっ!!



最近寒いから、どっかの誰かさんが風邪をひいた…あぁあorz
遠いんだから風邪引かれるととても困る。いけないんだからさぁ…
静かに寝てろと言うのにまた変なこと言ってた…あえて乗らなかったヨ★(笑
でもまぁ、メールの限りでは普通ぽかったからそんなにひどくはないのかもしれない。
一日で治せるものなのかな・・・でも治ったらいいな…
うつして治るなら貰いに行くんだけどな~私の風邪は熱でないから治りが遅いけど平気だから。
治れ治れ~ちょっとでも楽になれ~って、何かの呪いですが(笑
そんなこんなでちょっと心配な明さん。一人暮らしって大変だね、うんうん。
私には無理だな~と再確認して今日はお開き。
皆さんも、風邪には十二分にお気を付け下さいね?

ではまた~^^ノシ
忍者ブログ [PR]