忍者ブログ
もふちゃん
管理サイト
明と稔の管理サイトです。
Little Voice
明のボイスサイト

静かなるノイズ
明のボイスブログ

Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト

感謝の心
拍手・メールレス用ブログ

稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト

零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記

ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ

偽者の真実
稔の版権ポエムブログ

月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ

(明と稔は同一人物^^;)
プロフィール
HN:
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/10/29
職業:
新米ボイスコ
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ボイスコ活動をしております
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
最新コメント
[06/04 すなぼ]
[05/16 明]
[05/16 will]
[01/19 明]
[01/19 Aryl]
[11/21 明]
[11/21 てんごう]
[09/27 明]
[09/25 新谷]
[08/23 明]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まこと君
版権ポエムからお引越ししてきました^^;
仲良くしてくださいね~^^v
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

き…昨日の拍手のあの量はなんだったんだろうか…
普段の3倍くらいあった気が…これが黄金週間マジックですか…びくびくっ

と言うわけで、小心者の明です。皆様こんばんはーーーっ^^ノ
いつも拍手ありがとうございます! コメントなしのものもしっかり活力にさせていただいておりますっ!
…その割には更新率下がりまくりでごめんなさいぃぃ…最近よく精神的に落ちてるもので、別のことしたりしてます。
この間彼氏さんに「不器用そう」と言われたので、ちょっと試しにお裁縫でもやってみようかと思いまして。
それが先日UPした写メなのですが・・・
はい、声を大にして叫びましょう。

明は不器用です~~~っ!!

きゃっ、恐ろしい子っ(謎
前にも頼まれて人形を作った時もかなり不格好でしたもんね…そろそろ自覚しろorz
あ゛ーー何か得意なものはないのか? 自慢でいなくても自己満足でもいいから何かないのか?
・・・(ちくたく)・・・(ちくたく)・・・(ちくたく)・・・(ちーーん)・・・
・・・はぁ。

と言うわけで、更新がんばります(逃げじゃない逃げじゃないっ
現在はテキストページを作り直しております。テンプレから作って別窓表示で。
新たに書いてた小説も歌詞も追加するつもりです。だから作業が大変で。
でも楽しいからいいんだ~デザインをいじりだすと直したくて直したくて止まらなくなるから問題ですが(ぁ
でもホントに最近PCに向かうと目が痛くて仕方ないので、あまり集中して作業が出来ないかもしれない…
目薬が必須アイテムになりそう…うぅぅ

配布サイトの方も動かさないといけません。デザインも変えたいし(爆
ご意見等お待ちしてます~何かあったら突っ込んでやって下さい(笑

ではでは、そろそろお目目を休めたいと思います~バイバーイ^^ノシ
PR
名前はミミ。

生みの親:…………明



………………………………………
ごめんね、不器用でorz
でも可愛いでしょ?ね?………ね゛?(脅)



最近、詩を書いても途中で気に食わなくなったり書けなくなったりで消すことが多い。
あまり良くない傾向だな…頭が働かないときが多いみたいな。
辛いときの方が色んなことが巡って書けるから、
それがない今は幸せなのかな。
この不満や苛立ちは不安は、きっと不快なものじゃないんだ。
今は当事者だから嫌な感じがするけど、本当に辛いときの私からしたら贅沢過ぎる悩みなんだ。

だからね、大丈夫。ちゃんと笑って明日を迎えよう。
聞きたいものが聞けなくたって、
見たいものが見れなくたって、
触れたいものに触れられなくたって、
それは本当に些細なことなんだ。

「またね」は、どれだけ時間が経っても私を照らしてくれるから。
言えなくたってきっと当たり前にやってくる。
そう信じてみても、いいよね?


***********

以上、無駄に詩的な日記でした(笑)
ボイスサイトのリニューアルが完了いたしました~

** Little Voice **

今回はなんとなくさわやか系?
・・・すみません、全国の爽やかと名のつくすべてのものに謝ります
特に「さわやか3組」とか?(笑

TOP詩タイトルの「C-Lover」は、とある漫画からお借りしました。
分かる方はお分かりでしょう。アレです、明さんが密かに好きな方を主役で映画化したやつです。
いまだに見てません・・・てか、見れません。内容を知ってるだけに(ぁ
てか、金田一少年とかみたいかもしれない。懐かしすぎる…何年前だ、あれは…
ごくせんとかもみたいね。(ここまで言うと誰かなんてすぐわかる/笑
そもそも花男見ようよ、それを忘れてはいけないわっ

と言うわけで、リニューアル完了ご報告まがいでした~(笑
今後も、Little Voiceをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
…って、これ先月言えばよかったなorz
腕時計がほしい今日この頃。時間を確認する度に携帯を探すのが面倒で仕方がないorz
普段時計ってつけないんですけどね。何故か急に欲しくなった。
今度探そうかな~近くに安いお店があるんですよ。1000円とかから(笑
別にそんな使わないんだから安くていいのだ。時間が分かればお値段なんてね(フッ

デジタルじゃ嫌。余りに正確に時間を知るのは縛られてる気がするから。というこじ付け(笑
ベルトじゃ嫌。気まぐれで外側からも内側からも確認するから固定されるとイライラする(笑

青かな~茶色かな~どちらにしてもシルバーだな。うん。
何か探そう。髪も切ろう(笑

髪を切った夢を見た。胸までにすると決めたのに、思いきり肩過ぎまで切ってた。
案の定…跳ねまくってたorz
ショートにすると寝癖つくからな~と彼の髪を見ながら思いつつ、
長さによっては寝癖よりも悲惨なことになるんだよな~と思った。
まぁ、ストレートなので簡単に直るっちゃ直るんですねどね。
バッサリいっちゃえば邪魔になることもないのですが。ほら、踏まれて痛い思いをすることがなくなる(笑
でも流石に腰まであったら勿体ないじゃないですか~どうせまた伸ばすけども(笑
気に入らなかったら困るもんね。「似合わないね」って言われたくないもんね><
今のままじゃ髪を結うのも一苦労。と言うか、もはや結える段階ではない。
もうすぐ夏だ…ちょっとでも涼しくなりたいのだ><


でもちょっとショートにしたくなっている明なのでした~ノシ
あぁ、なんて実のない日記なんだorz
忍者ブログ [PR]