明のボイスサイト
静かなるノイズ
明のボイスブログ
Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト
感謝の心
拍手・メールレス用ブログ
稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト
零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記
ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ
偽者の真実
稔の版権ポエムブログ
月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今月のボイスサイトの更新の無さに呆れかえっている明です。
もうホント、イライライライライライライライラ…×∞
「馬鹿じゃないの?」って感じです(ぁ
来年はこんなことのないようにしないと…あ゛ーーーやっぱり引っ越しなんて嫌いだっorz
一応今月中に祖父母の家に逃避行します。
それか、お正月に従妹が来る時に収録してこようと思います。
企画さんだけはお待たせしてはいけないのだーあ゛ーっ(いいから落着いてorz
頑張ります。見捨てないでくださいねo...rz
■
そういえば…今日はクリスマス・イヴとか言う日なんですね。
なんですか? 美味しいんですか?(ぁ
一応祖父母が宗教やってるんですが、うちには関係ないし、
昔から普通にケーキ食べたりシャンパン飲んだりしてたから、別に懸念してないけども。
なんか…淋しい感じが…
いや、当日予定がないだけで、クリスマスデートはしてきたからいいのですけども。
いやぁ…あれはクリスマスデートだったのか? 唐揚げ君じゃムードが…(ぁ
ケーキも失敗しちゃったしさーあ゛ーーーーっ(またか
でもまぁ、淋しい淋しい言ってられないので、頂いたソフトを弄り倒したいと思います。
いや~可愛いのなんのってっ>w<b
感想とか逐一書こうかと思ったんですが、流石にウザいんでやめておきます(笑
んー小説が書きたくなってくるね。主人公の鈍さに喝を入れたい(笑
クリスマスは2次元ダーリンと過ごします。…凄く痛い子みたいだけどね(苦笑
夜は構ってくださいよ、3次元ダーリン(マテ)1時間でいいからさ~(贅沢者がっ
てか、2次元のはダーリンじゃないじゃないか。落とすまでしかないんだからっ∑(゜□゜;;)
くそぅ…片思いされてるドキドキ感がいいけれど、ラブラブ感が無いのが淋しいなぁ・・・くそぅ…
まぁいいや、早くまだ見ぬキャラに会いたい明なのでした~
いいの、痛い子だから(マテ
・・・べっ、別に当日会えないからっていじけてないもんねっ(ぁ
帰ったから「葛根湯飲んでいったから平気でしたb」と言っておきながら、
時間経過とともにぶり返しつつあるような気がしている、明ですorz
昨日の夜中くらいからちょっと熱っぽい気がしていて、
起きてから喉がちょっと痛くて、一応嗽したらマシになったけどもちょっと痛くて、
今現在頭痛がして仕方がないのです。
原因は…風邪なのか、それとも単に眼鏡の調子が悪いだけなのか…
ん、微妙なところです。
眼鏡はデート前に直したはずなんですが…なんか、凄く気持ち悪いorz
てか、直した方が悪くなった気がするのは私だけだろうか…
最近、直してもらってもすぐ調子悪くなったり、私の体調が悪くなったりすることが多いです。
…寿命かい?(マッテクダサイorz
風邪って…気合いで一時的に直ったりするものなのかな?(ぇ
気が緩んだらぶり返すとかはあると思うんだけどね。
…そんなにテンション高かったつもりはないんですが?(ぁ
まぁ、気は緩んだと言うか、気が抜けた感はありますけどね(ぁ
んー…しかし頭痛い…左のこめかみがズッキンズッキンします(トッキントッキンみたい/笑
歯のかみ合わせか肩こりからも来てるのかな…あり得るよね
そういや、起きてからまたいろいろ浮腫んでて困ります。
やっぱり体に悪い物とか口にしたんでしょうか…(ぁ
「奈良についたあたりで更新を~」とか言ってたのにさぼってすみません。
否ね、大阪から奈良に行く途中に気持ち悪くなってしまいまして…
ホント、あと一駅あったら吐いててもおかしくありませんでした(汚いな
駅で彼氏さんが迎えてくれなかったら、きっとしゃがみこんじゃって二度と立てなかったことでしょう…
私のテンション向上への貢献ありがとう。・・・すみません、いつもテンション低くてorz
また前回みたいにいろいろ書きたかったんですが・・・
いまいち頭が回らないので後日に回したいと思います。すみません(謝ったって誰も楽しみになんてしてないから
あと、彼氏さん。DSソフトありがとう。体調悪かった(?)ばっかりにちゃんと言ってなかったから今言おう。
さて、どれくらいの確率で届くのかしら・・・楽しみだわ(笑
とりあえず、姫からDS取り返せたらやりたいと思います。
電車の中でもやってたんですが・・・酔いそうなので途中でやめましたorz
てか、こういうのは気に入らないとすぐリセットしてしまうので、結局1日目から進んでません、駄目だこりゃorz
大丈夫、約1名以外は完全攻略するから。任せろよb
え、その1名は誰かって? …ふふふ、聞かなくていいよ。例のご退場願う人だから(ぁ
そうそう。私の体調についてご心配のコメントありがとうございますm(_ _)m
確かに鼻声っぽかったり喉が痛かったり熱っぽかったり寒気したりしてたんですが、
葛根湯を飲んだら効いたみたいで、デート中はそんな素振りなかったように思います。
まぁ、他のことで体調不良になってましたが(ぁ
ホント、人ごみ駄目です。死ぬかと思った…でも大阪は避けて通れない場所です。
…もっと静かなところがいいな(ぁ
ではでは、本日はこんな感じでお開きとさせていただきます。
ろくにメールも返せてなくてすみませんorz
今週は参加企画さんの収録をしないといけないので、ボイスレスは出来ないかもしれません。
いっそ、テキストレスでもいいよなーと思ってみたり…あぁorz
今月出来なかったら、もう無理してボイスレスしないようにします。すみませんo...rz
さてさて、頭の中整理しつつ寝たいと思います。
体がバキバキなのは言うまでもない(ぇ
最寄り駅からって久し振りだからちょっと心配だ…
乗り換えが一回増えちゃうんだよねorz
しかも、予定より20分遅い電車です。
用意(みくちぃ参照/笑)に手間取ったから仕方ないんだけどorz
次は奈良についた頃に更新する思われます。
寝ないよう、祈ってやってくださいまし(ぁ)
残るはネタページ限定のリクページを作るのみです。てか、ここが一番大事やんorz
ノーフレームデザインを起用したんで、メニューを増やすのが面倒で仕方がないです。
無謀だったな…私がそんな面倒なこと出来るわけがないんだorz
あはは、もう一生ノーフレームでサイトなんて作ってやらねー(無駄に固い決意
てか、今何時? え、8時半をとっくに回ってる?
…馬鹿じゃないの?(ぁ
眠くはないのですが、疲れてます。そろそろ膝がやばくなってきたよ…
そう言えば…昨日は一食だった気がする…一応菓子パンつまんだけども。
まぁ、別に支障はないからいいんだけども、折角健康的に見えてるらしいのにまた痩せてたらどうしよう(ぁ
というか…早くデートの準備しなさい? 何やってるの?(呆れ
夕方スタートと言うのが余裕をぶっかましている権化と言えるでしょう…
まぁ、朝スタートだと動けないんだけどねorz
クリスマス…あぁあo.....................................................................................rz
いろんなものに打ちひしがれながら体ほぐしたいと思います。
そういやお腹すかないな…あれ?
