明のボイスサイト
静かなるノイズ
明のボイスブログ
Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト
感謝の心
拍手・メールレス用ブログ
稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト
零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記
ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ
偽者の真実
稔の版権ポエムブログ
月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
このPC、やけにフリーズしまくりやがります(こら、口を慎んでっ
はい、皆様こんばんは。ご機嫌いかがでしょうか。私は寒くて凍えています(爆
何が大変って、シナリオ&テンプレ配布サイトを始めてしまっただために、
本家サイト(Little Voice)に手が回らなくなっていることですっ!!
大変だ~これはとっても大変だ~(くるくる回る
ボイスを収録するチャンスはあるのにデザイン作りと修正に明け暮れております。
いいのかボイスコっ! 私の本業はボイスコっ!!!(笑
歌おうと思っていたのに、配布サイトのカウンターの回転速度に恐れをなして声が出なくなった(笑
おかしい…台詞の更新もしようと思っていたのに…あ、それは今からしよっと。
デザインを配布しているということで、自分のサイト(Little Voice)のタグの荒が目につきます。
否ね、もとから荒いし、知識もしょぼいんだけどねorz
でも出来ることが多くなっているので、ミスも目立ったりデザインを変更したくなったり…
本業はボイスコ!!
それを完全に忘れそうで怖いです。恐ろしい…いいのか、こんなのが一周年なんて迎えてて…(プルプル
応募とかもしてみたくなってるのに・・・多分まだしないけど(どっち
大変です…いろいろ自粛しなくては~~~頑張りますっ!!
■
彼氏さんは相当淋しいらしい…普段の5倍くらいメールがきます。返信も恐ろしく早いっ(ぁ
早く行ってあげないと…セクハラも際限を無くすぞ(爆笑
あ~~~電車か…ホント、迎えに来てくれないかな~~(甘えちゃダメっ!!
旅とか嫌いなんだよね…一人だろうと複数だろうと…はぅっ!!
がんばるぞ…まだ住所聞いてないけど(ぁ
一応自分の中では勝手に日にちを決めました。それまでには何とか考えないと…
てかっ! 服がないのねっ! 普段服買わないからっ!!
あ~~諭吉さん降ってこないかな~~(天を仰ぐ
衣替えして頑張ってみよう…明は出来る子頑張る子(子供の暗示
妹君も姉君と遊びに行きたいみたいだし…ホントに諭吉s(黙れ
一応、このあとボイスサイト更新します。よければお聞きくだされば僕は幸いさ
近々歌も更新しますので少々お待ちを~と言っても非公開カテゴリですが(爆
ではでは、今日はこの辺で。またお会いしましょう~

と、自分の不甲斐なさに怒り心頭な明です(笑
まぁ、書くとことがないんだって言っちゃったら終わりですけどねorz
ボイスブログ更新しました。コチラ
MP3に変換するのに戸惑いました…というか、このPCに変換ソフトが入っていないことを完璧に失念していましたorz
馬鹿ですか…馬鹿ですね…はぅ

急遽別のソフトを見つけて入れてみました。よかった、使えて…
でもそれは本来シェアソフトなので、フリー用は使い勝手があまりよろしくないです。
ちょっと苦労しそう…でもまぁいいか。出来るんだもんね。手間くらいかけようじゃないかっ!!
で、ですね。やっぱりノイズが気になります。そして、加工がやり難い現状に泣きそうです。
よって、本気でSound it!がほしい今日この頃。
でも買わない…絶対に買わない…
ここで11000円(インターフェース付)を買うのはつらい…
というのも、やっぱり近いうちに彼氏さんに会いに行きます。はい、絶対に行くっ(気合っ
でも電車のれn・・・(黙
なんか、結構本格的な妄想という名の計画(笑)を立ててくれてるのが嬉しい…どうしよう…わくわくする…
そのためにも早く行けるようにならないと…がんばる…がんばれる…うん…
でもホントに電車のれn…(黙
てか、あれね。明さんは、人のお家にお泊りするのが苦手です。
友達だろうと、いっと従妹だろうと苦手。
そして、旅館だろうとホテルだろうと苦手…てか、ぶっちゃけちゃうといっそ嫌いなのねorz
ホテルとかはまだマシだけど、友達だろうと人のテリトリに入るのが苦手…自分のテリトリに人を入れるのも苦手…
そんな中彼氏さん宅にお泊りって…実は結構辛かったりする(爆
あぁそう、二日三日いるんだ・・・と、ちょっと遠い目になったりならなかったり…(笑
でもまぁ、苦手だったり嫌いだったりするけど嫌じゃないから平気。うん、一緒にいたいし。
あ、お金ないのに服買うの? 嫌だ~困ったなorz
本気でお金が欲しくなっている明なのでした~
普段は必要最低限あればいい人なのにね(笑
ず~と前から予告しまくっていた、シナリオ&テンプレート配布サイトを公開しましたっ


公開に結構戸惑いまして…
と言いますのも、サーバーを直前まで借りておりませんで…
しかもテンプレのDL用データを作っていなかったという…
結局は詰めが甘かっただけです。形だけ出来たもんだから余裕こいてたorz
なんとかできましたが、メインページの広告の表示がおかしいです。
テンプレ自体の表示は直したんですが、サイト自体に手が回らなくて・・・
別に今上げなくてもね、4月1日はまだまだ時間があるのですが…うん、せっかちだからorz
設定が明らかにおかしい個所があったら教えてください。もう眠くて目がおかしいから…

これからは二つのブログをかけもちです。大変ですが、がんばります。
こっちが本館なんで、こっちをメインに更新しますけどね(笑
あれ・・・なんか忘れてる気がするんだけど…一瞬で飛んだな…あれ~?
シナリオは一部だけですが明さんのボイスついてるんで、
時間はあるけど相手が~とか、編集練習したいな~とか、明けの声で遊んじゃえっ! な方。
使っていただけると幸いです。どうぞどうぞお気軽に

関西弁もあるので、関西弁好きな方も是非(笑
あ、思い出した。
現在配布してるサイトを閉めないといけないんだ…こっちにリンク繋げて…
うわ~面倒(笑
またインデックス作らないといけないのか…
これはまた後日でいいよね。別にサーチ登録してないし。因みに【Little Days】もまだ登録してない(爆
気長にいくさ。公開しただけで僕は満足さ。
更新していけるか、維持していけるかが問題だけどね…(ぇ
リクエスト募集中なんで、なにありましたら声かけてやってください^^
さてと、セリフでも考えながら寝ますかね。
妹に頼まれてる用事をまだ半分しかこなしてないんですが・・・早めに起きるかorz
んでは、またね~^^ノシ
・
・
・
・
・
・
・
・
・
なぁんちゃって~引っかかった? 引っかかった?(子供か/笑
というわけで、とうとう4月1日がやってまいりましたね~おめでとうございます(何がだ
サイトもリニューアルいたしました。例によってバナーはまだ変更しておりませんが(ぁ
用意はしていたんですけどね~逝ってしまった前PCにありまして。
まぁ、元画はおそらく妹PCにまだあると思うので大丈夫だと思います。今週中にはUPできるかと。
ページ内は殆ど弄っておりません。現在調整中です。
若干見づらいですが・・・それは私のセンスが皆無だからで…
すみません、精進しますorz
あとは、一周年記念のシナリオ + テンプレ配布サイトをオープンさせるだけですが…
ちょっと迷ってます。
やっぱり1万ヒットまで待つべきか…どうするべきか…
でもやっぱり公開すると思います。
あれはお礼にはなりえない代物だからね。自己満足の投じ場所だから^^;
今日中には公開すると思いますので、お時間がありましたら覗いていただけると幸い

またここでも宣伝しますけどね(笑
さぁてと、作業作業~頑張るぞ~


* 独り言 *
冒頭で書いてた嘘っぱちってさ・・・
サイトからこのブログに飛んでくださったからからしたら何の意味もないんだよね~
馬鹿だね~私orz
まぁいいよね、それらしいことがしたかっただけさ~(落
