忍者ブログ
もふちゃん
管理サイト
明と稔の管理サイトです。
Little Voice
明のボイスサイト

静かなるノイズ
明のボイスブログ

Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト

感謝の心
拍手・メールレス用ブログ

稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト

零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記

ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ

偽者の真実
稔の版権ポエムブログ

月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ

(明と稔は同一人物^^;)
プロフィール
HN:
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/10/29
職業:
新米ボイスコ
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ボイスコ活動をしております
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
最新コメント
[06/04 すなぼ]
[05/16 明]
[05/16 will]
[01/19 明]
[01/19 Aryl]
[11/21 明]
[11/21 てんごう]
[09/27 明]
[09/25 新谷]
[08/23 明]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まこと君
版権ポエムからお引越ししてきました^^;
仲良くしてくださいね~^^v
[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溺れているわけではございません、明です。
久しぶりに。これぞ紛れも無く『お久しぶり』に、台詞を更新しました
サボってたわけじゃないんだよ? PCが壊れたからやる気が無くなりかけてただけで(爆
ボイスを先にアップロードしていた気はあったものの自信がなかったので確認するのが怖かったのですが、
よかった・・・ちゃんと上げてた。そこだけは偉かったと自分を褒めておこう(笑
ネタ的にはまだあるのに、色々考えながら公開したいと思います分類とか、公開順とかね、うん。
ページを落とすのが結構苦痛だったけど、やれば早いんだよね。何を躊躇していたのやら。
まだ全ページを落としてはいないので更新が行き届いていない箇所もありますが、
おいおい調整して行きます故、もう暫くお待ちいただければ幸いです

PCさんですが、修理に5万ほどかかるそうです。
そして、データを取り出せるかの確認に3千ちょい。取り出せるとしてDVDに焼くのに2万かかるそうです。
2万・・・? 私のデータ如きに2万? ・・・馬鹿?
ということで、データを捨てて、ついでにPCも新調するそうです。
2万かけようとした母が恐ろしいです…私のデータだぞ? そんな価値がどこになる・・・orz
否、確かにね。頂いた写真とか、チャットデータとか。もう閉鎖されたサイト様のデータとか。
置いておきたい物は山ほどあったさ。
私の小説・シナリオデータだって、できる物ならもう一度見たかったさ。
でも・・・でもっ!! 2万ってっ!! 2万って…おいおいorz
データに二万は高いと思う。無くなって苛々したりするけれど、無くても死にはしないやん?
勿体無いわ・・・2万あるならマイク買うわ(笑

でも写真な~勿体無いorz
でも、携帯に直接貰った分もあるし、スーツ写真は諦めます、はい。
にぃにぃ~気が向いたらまた頂戴~~~っっ(笑
あとはメールを通して貰った写真だし・・・大丈夫でしょう。
・・・多分・・・大丈夫ってことにしてください、お願いだからorz(誰にお願いしてるの
シナリオはまた書いてるし(めっちゃ苦痛)、デザインは作り直したしで、一応復活して来たかもしれない。
ボイスサイトもね、徐々にページを落とせば大丈夫だと思う。思う。うん、無理にでもっ(苦
色々思い出すのはやめましょう。いいんだ、後悔はないさ・・・あぁ・・・データ・・・(しーん

水曜日に買いに行くかもしれないとのこと。本当は日曜に行くはずだったんですけどね~(シラー
何色がいいかな~キーボードが白の方が見やすいけど、黒の方がカッコいいんだよね。
色々見てみます。どんなのになるかな~楽しみだ
PR
どうも皆様こんばんは。そしてお久しぶりでございます、明です。
否ね、別に『お久しぶり』を言いたくて日記を書いていなかったわけではないのですが。
ただね、更新しようと思って優人PCで書いていたらフリーズするは、
従妹の家に泊まりに行ってPC触ってたらなぜか私のサイトだけ拒否される(優人サイトは見れる)はで、
色々あったんですよ。そう、色々ね、うん。
今日は今日で、PC買いに行く予定だったのに行けなくなるは、
彼氏さんはどうせ私となんて話すことなんてないしで、
現在また苛々しておりますよ。えぇ、しょーーーもない事で苛立つ人ですよ。ほっとけよorz

ん~・・・喧嘩しないようにメールを打つのも疲れます。いっそメール辞めようかと思ってみたり。
普段からしてるわけじゃないしね。やめた所で生活が変わるわけでも携帯代が浮くわけでもないです。
いっそ、別れても何も変化はない。お金が浮くくらい(これは大きいですが
何で復縁したのかな・・・わかんなくなってきた。
声聞きたいなんて言わなきゃ良かったね、うん、馬鹿だろ私。

久しぶりの日記でいきなり愚痴ってすみません。ちょっとした事で苛立ってすみません。
でもあれです、苛々事って重なる物で、
テキストページに使わせていただこうかと思っていたフラッシュサイトさんが閉鎖されました。
『何であの時DLしてなかったんだ…』とまた苛々。しても仕方ない事なんですけどね。
はぁ・・・ホント、サイト閉じようかしら・・・別れようかしら・・・
また鬱ってます。意味が分かりません。外見落ち着いてるのに中はドロドロ。どす黒い物が溢れ出さないように気をつけないと…

買い物とかしてもいい? 鞄とか靴とか買っていい? デート費用いらない?
まぁ、どうせホテル代しか出してないような人ですが。何か疲れた。
明日になったらケロッてしてるんだろうけどね。ほんと、何しても何考えても楽しくないわ…

ついでに、そう言えば今日はM3だったんだよな~と思い出してまたイライラっと…否、いいんだけどね。

触らぬ神に祟りなし。余計な事はしない言わない感じない。ふぅ・・・
サイト作るのも正直面倒…別に必要とされてないもんね。
やめやめ、今日は止め~~~~
どうせメールもこないから電源切ってやろうかな…はぁ・・・
構ってくれてもいいと思う。構ってくれないなら完全に構うなメールよこすな。
どっちかにしてくれ。中途半端は疲れるんだよ。

と、本人に言わないのは面倒だからなのか別れたくないのか・・・
恐らく8:2くらいの割合だろうな。終わったね(チーン

もういいや。なるようになればいい。今はそんな気分。日曜も土曜も嫌いだ。
『雲丹』ではありません。
どうも皆様おはようございます、アイス明です。
素晴らしいです、キラキラ輝いています。『氷漬け』でorz
指が砕け落ちそうなくらい冷たいです。言う事聞いてくれません。
棒のような指を必死にキーに打ちつけている。そんな状況の今日この頃。
皆様は温かいお部屋で過ごしてらっしゃるのでしょうか・・・ふふふ・・・(壊

サイトの更新。ネタ(でーた)があるにも拘らず停滞していてすみません。
TOPにも一応書いて下りましたが、やはりPCが逝ってしまわれたのは痛いのです。
データはあげているのでいいんですが、ページがね・・・うん、ページ。
でもね、更新出来ないわけじゃないんですよ、ページくらいDLすればいいだけの話なんだから。
それなのに何故それを実行しないのか。そんなの面倒だからにきまtt(殴
はぁ・・・やる気がありません。
サイトを動かすのも大切ですが、今の私はこのショックから立ち直る為に、
天に召されたPCと同じ状態を作る必要があるのです。
つまりは、配布サイトの復活と、テキストページの復活です。
これさえ出来てしまえば、多分立ち直れると思うんです。・・・多分ね、多分orz
でもこの作業が中々進まない。進まないっ。たら進まない。
指が冷たいとかそう言う理由じゃないんですよね~やる気がね~やっぱりショック大ですorz
公開まであと半年くらいあってのデータ紛失ならばまた頑張ろうと思えるけれど、
あと一ヶ月ない状態ですからね。間に合わせる自信がないのもやる気喪失の一因です。
頑張って間に合わないのとか嫌です…でも例え無駄だとしてもギリギリまで頑張らないのはもっと嫌です。
『やるだけやったけど間に合わなかった』と、自分の納得出きり理由がないと嫌です。ここが完璧主義者やね、無駄にorz

でもさ~やっぱり現実逃避したいよ~~~><
ダーリンと遊びたい。お話したい。虐めたい(ぁ?
遠距離のネックがこんな所にあったとは…痛い痛い・・・
今までは会えなくても別に平気だったんですよ。心のどこかでは『遠距離って辛いかも』と思ってはいましたが、
はっきりと思った事はなかった。思わなくて済んだ。
でも、今回は辛いな・・・
私って感情を表に出し難い人なので、それを見せられる相手がいないのはしんどいです。
いや、彼氏になら見せられるのかと言われると首を傾げますが。
でも友達に比べれば余裕で見せられるでしょう、うん。
苛々を分かってほしいんじゃなくて、他愛無い話をしたいんですよね。そばにいたりとか。
イライラを解消させるんじゃなくて、忘れさせて欲しい。『仕方ないから頑張るか』って思わせて欲しい。
私の全てのやり気のバロメータは恋愛なで、そこが満たされないのは正直辛い・・・
1時間でも5分でも、気軽に会える距離だったら良かったのに…とか、初めて思ってしまった。
否、多分今までも思った事はあるだろうけれど、色濃く思ったのは初めてかな?
それくらい苛々してますね。どうにかしたい。

まぁ、愚痴っても仕方ないのでいいですけれどね。本人には言わないから大丈夫。
私が言わないようにしてても、あっちから言われた事がありますけれどね…ホント、刺しますよ?(笑
別段我慢をしているわけではないけれど、それでもふとした時にそばにいないのは淋しいなと。
楽しい時よりもいらいらしてる時にそばにいて欲しい。
他の人としても楽しいけれど、楽しくない時に一緒に居て嬉しくなれる相手だから…

なんて語ったら、なんだか凄い男みたいですね、アイツが(笑
え、単なるオタクやん? と落としておこう(ごめんなさいごめんなさいっっ><



シナリオを書きました。ちょっとでも前向きになろうかと。
やっぱり数ないと公開してもつまらないじゃないですか。だから頑張ります。
消えてしまったのと同じシナリオを書く事は出来ないけれど、別の感情は残ってるはずだから。
そっちを絞りだす方向で。じゃないとこの苛々はとまってくれない(爆

サイト作りはめっちゃ不調。思いどおりに出来ないし、そもそも何を思い描いているのかも分からない。
『同じじゃ嫌』を繰り返すだけで、特に作りたいデザインがあるわけでもない。最悪です。
「もういっか」と同じデザインに使用としてみても何か違う…勝手も違う…余計に苛々…

ホント、切実にシナリオ募集中。誰か恵んd(爆

ボイス収録が出来るか否かも解かりません。一応環境はありますが、これは優人の環境なので。
とっととPC直さないとな…どれくらいかかるかな…そのことでも苛々(落ち着け

はぁ・・・気分転換したい。でもその時間すら惜しい。
実際、日記書いてる暇があったら作りたいのよね。試行錯誤してれば何か生まれるはず。
でもさ、やっぱり書かないといけないじゃない。今まで毎日書いてたんだし、心配されちゃ困るし。
下らない事でいいから書きます。ので、見捨てないでください。出来れば遊んでください(爆


よし、作業再開します。頑張れ私。負けるな私っ!
目標は4月1日公開。全力でぶつかって駄目だったら一万ヒット後っ!
やれるだけの事はやってみます。ここで手を抜いたら公開するしか道はないので。
よしっ、報われない望みは銀河の彼方に捨ててきます。
でわっっ!!
気が触れた感じに笑い続けている明です。ふふふ・・・
・・・・・・・・・・はい、嘘です。気は確かです、多分(たぶん?!
まぁ、ちょっと楽しくはなりたいですけどねー痛い事にはなりたくないorz

と言うわけで、妹君のPCで作業中。現在6:30を回っております。
・・・こんな時間までカタカタしててごめんね、シスターorz
そのくせ、目に見えた進歩どころか、水面下すら変化がなくてごめんね優人ん・・・orz
彼氏に愚痴りながらちまちまと作業しております(もう寝たと思うけど

cssが面倒で仕方がないorz
一から作るのは好きなんですが、作り直すのが嫌いなんだよっ><
しかも、未だにデータがぶっ飛んだショックから立ち直っていないと言うね・・・
無理だよ、前データ飛んじゃった時(あれは人為的なミス)も時間かかったのに・・・
今回は、『来月には公開しちゃうぜ☆』と無駄にテンション高かったんだもん…もう天に召されそうですorz
一応紅茶入れてきたので気合を入れているのですが、優人がお休み中故にヒーター付けられなくて…
手が・・・指が・・・体が・・・固まり具合が半端じゃないですorz
もともと固まり性ですが、寒さがそれに拍車を掛けます。そしてショックもな・・・(しゅん

シナリオ書く気が全くありません。致命的。
なので、最悪公開を遅らせるかもしれません。
一周年記念ってことで公開しようと思っていたんですが、1万ヒット記念にしようかとorz
一万ヒットは一万ヒットで考えていたんですけどね、別の物を。
でも仕方ないか・・・ショックで体が頭が言う事を聞いてくれません。
せめて原稿だけでも残っていたら気が楽だったのに・・・
書き写したら嬉々として携帯内のデータ消してしまったからorz

はぁ・・・本当に使い物になりません、今の私はorz
彼氏さんに苛々しながら何が消えるか書き連ねていたら、思っていたい上に色々なくなることに気付かされて…
そうだよね、写真もなくなるんだよね。折角もらったのに…スーツ…(しょぼん
あと、掛け合いようの台本も無くなります。た~い~へ~ん~だ~~
その内、『データ頂戴』って押しかけるかもしれません。鍵掛けててね、おにぃちゃんorz
スカイプが~使えないよね、PC直るまで。まさか優人を追い出して話す訳にもいかないし…あぅorz
これからはずっとオフだと思うので、ご用の際は携帯にお願いします。誘われたらインしますから

あ~紅茶まで冷たいよっ! チンしてやるっ!(勝手にどうぞ

もう既に、苛々が哀しみに変化しております。胸が苦しい…ない胸が…(苦
う~我慢だ…色々我慢なんだ…手を動かせ手を。それしかないのだ~戦え~倒せ~(何を?

打倒・昨日の私っ!! を掲げて素敵デザインを作ってやるっ!! を目標に頑張る(ぇ
うん、素敵デザインが私に生み出せないと分かっているからこそ掲げる目標だよ。ほっといてくれorz
現実逃避に走りそうな頭を叱咤しながら頑張ります。シナリオ書こう、うん、書くんだジョー(笑

うぅ~寒さが身に滲みますが、勇気を出して乗り越えます。
まずは紅茶をチンしてっと・・・(脱兎
昨日の夜、お風呂上がりに起動させたきり、パソ君がうんともすんとも言ってくれませんorz
な~ぜ~だ~~っ!!お姉さん、何か気に障るようなことした?!(┬┬_┬┬)

一応起動しようとは試みてくれるようです。でも、『息も絶え絶え』って感じ。
起動ランプ(?)は一応点くものの、一瞬で失速。また点くけどすぐ消えまた点くけど消え……
を9回繰り返して、10回目で漸く点灯にこぎつけます。
が、中身が起きてはくれないようで、マウスも点灯しないし画面も真っ暗なまま。鳴き声すら上げてくれませんorz

や~ば~い~よ~~っっ(頭抱え込み)

修理に出すのはいい。けれどパソ君が記憶喪失になる可能性がっ!!(ノ><)ノ
ボイスデータは消えても録り直せばいい。というか、てか、この間の収録分は既にサーバーアップした記憶があるからいい。
今月のデザインも公開済みだからいい。四月のデザインは簡単だから作り直しても後悔はない。
まだ未公開のテキストページも、公開が遅れるけれど作り直しても大丈夫だし、シナリオ配布サイトは間に合うか分からないけど頑張れる。
問題は…問題は…

書き溜めてたシナリオや小説や歌詞が消えてしまうってことだよっ!!

それは嫌死んでも嫌っ!また無くなるとか嫌っ!!!!!!!!

携帯で書いたものは多少はメールで送ってたりするけど、直接写し書いたものもあるし、そもそもPCにしかデータのない原稿もある。
それが消えるのは嫌だ…嫌すぎる………

バックアップなんて取ってないよ、面倒臭いもん(駄目過ぎる)
後一回…一度だけでも付いてくれたら、データまとめてメールにでも飛ばせるのに…優人PCに移せるのに……

過去デザインに未練がないといったら嘘になるけど、まぁなくなってもいい。
ボイスデータは掃除しようと思ってたからいい。
あと問題なのは頂いていた掛け合いデータだよっ!!この問題もでかいぞっ!!!
あわわ…あわわ……
どうしよう…未練たらたらだ………

あとね、チャットデータとか、お遊びデータ(彼氏さんのヘリウムボイスとか/笑)も消したくない…
あーーっあと頂いた写真もっ!!!


つけ~つけ~~
後一回付いたら爆発したって許してやるぞ~だからつけ~つけ~
………原因はなんだろうか…優人と考えてみて一致したのはウイルスかと。
スキャンを月曜の19時に設定してあるんだけど、最近その時間に立ち上げてなくて…
時間かかるから短気な私には辛くて……
あぁ、今日出来るはずだったのに…ウイルスが原因だとしたら、どうしてあと一日待ってくださらなかったのっ?!(自己チュー)
というか、この間しようと思ったんだよ。でも作業の中断が嫌でやめたんだよ。あの時していたらもしかしたら延命出来ていたのか…?
それとも他のことが原因かな…あ゛~PCに詳しくないから分からんっ(ノ><)ノ


サイトを作り直すとして、同じものは作りたくないです。誰の目にも触れていないけれども(爆)
頑張ろう…それだけが今出来ることだもんな…唯一の支えと言うか………


もっと労ってあげるんだったな…ごめんね………
忍者ブログ [PR]