忍者ブログ
もふちゃん
管理サイト
明と稔の管理サイトです。
Little Voice
明のボイスサイト

静かなるノイズ
明のボイスブログ

Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト

感謝の心
拍手・メールレス用ブログ

稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト

零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記

ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ

偽者の真実
稔の版権ポエムブログ

月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ

(明と稔は同一人物^^;)
プロフィール
HN:
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/10/29
職業:
新米ボイスコ
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ボイスコ活動をしております
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
最新コメント
[06/04 すなぼ]
[05/16 明]
[05/16 will]
[01/19 明]
[01/19 Aryl]
[11/21 明]
[11/21 てんごう]
[09/27 明]
[09/25 新谷]
[08/23 明]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まこと君
版権ポエムからお引越ししてきました^^;
仲良くしてくださいね~^^v
[54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーメリークリスマス・イヴ~b



PR
いやはや、いいもの頂きました。一足早いクリスマスプレゼントですね。
ありがとうございます。暫く拝んでおきましょう・・・おがおが(笑



ま~た、懲りずに練習曲を録りました。後で公開してみます。
なんか・・・今日は歌える喉ではなかった模様。下手です、迫力が無いですorz
あれかな~『レモン4個分の果肉を摩り下ろしました☆』みたいなジュースを飲んだからでしょうか。
レモンは好きなのですが・・・喉が痛くなるのが欠点です。
明さんは、苦いものもすっぱいものも駄目です。
すっぱいと、顎の辺りがキューーーッとなります。痛いです。
辛いものもちょっと駄目で。でも塩とか醤油の辛さは平気。むしろ好きv(危険です
甘いよりは辛いものが好きかな~とかいいつつ、ラスク食べてましたが(ぁ
ここのところ、自棄食いかの如くお菓子をポリポリしてます。
去年の夏も、おかしくなったのかってくらいポリポリやってましたが・・・
ん、アレよりはマシです。そこまで気はふれてない。いや、うん、あの時は危なかった(爆
しかし危険です。
明さんが細いといわれるのは着痩せするのと食べないからです。食べると一気に来ます。
運動しましょう。体力つけましょう。でも体力無いので続かない。根本が駄目です。
これは機械に頼るしかないでしょうと思いつつも、頼れるような機械が無い現状。
・・・いっ、一応ガンバルさo...rz

あ・・・報告と関係ない話になっちゃった・・・まぁいいか(駄目



ぽむぽむされた~多分頭を。頭ですか? 頭だといいな(願望
うむ、暖かいお手手だね、冬柚にぃ(笑
明さんは元気です。大丈夫です

お願いしている各種のボイスは、本当にいつでも構いませんよー
大丈夫、頭の端っこにでも留めておいていてくださればそれだけで満足(笑
お仕事優先してくださいね。
色々大変なようで・・・明さんと話してたら余計疲れませんでしたか? 大丈夫ですか?(オロオロ
癒してあげられなくてごめんねorz
いつかきっと、立派な癒しアイテムになるからね! 日誌付けといてね(爆笑
冬柚にぃのオーラだったら、ダークだろうと癒しになることでしょう…くそぅ…負けないぞ☆


んでもって、改めて思う。
頭撫でられたのなんて本当に久しぶり。いつ振りだ?
あ~れ~だ~な~。初めてお泊りしたときに彼氏さんが、
「がんばったね、ありがとう」って撫でてくれました。以上(終

撫でる側だったら、今日妹の頭をポンポンしておきましたが。
あぁいうのって、する側が結構照れます(笑
されたい人なので、他の人にすればいいのにね。恥ずかしいです、する方が(笑
誰か、ギューってしてよしよししてください。
あ、駄目だ。そんなことされたら泣いてしまうヨ☆(笑


体は寒かろうが心はポカポカ。
うむ、今度通話誘っていただけた際にはちゃんと約束果たしますので。
今から練習しておきましょう・・・「なんでやねん」と・・・あ、違う(ボケ
関西弁は難しいのです。
この間天合さん(間違っちゃったorz)に指摘されたときは
本当に無意識だったので凄くビックリしました、恥ずかしかった><
明さんは関西弁が苦手です。普段喋っているのに苦手です。好きじゃないのですぅぅorz
でも、おにぃさまのお願いならば頑張ります。台詞かシチュエーション提供、よろしくです(笑



昨日ですかね、ようやっと1月用の我が儘企画の収録をしました。
所要時間は不明。時計見てなかったorz
いやはや・・・恥ずかしいね。よくあんなの書いた、うん、あんたは凄いよ(爆
前回のも恥ずかしいんですが・・・これも恥ずかしいよ。
どうしよう・・・公開するの嫌だな~と思うならしなきゃいのに公開しますよ。
まぁ、引かれたら引かれたでいいのさ。こういう会話をしてみたかったんだよっ

後は拍手お礼です。
↑の収録前に録っていたのですが…保存する前にバッテリー切れで飛びましたorz
おかしい・・・もうちょっと持つはずだったのに・・・油断は大敵ですo...rz

1日の深夜って、やっぱりネット繋がりにくいのかな?
おめでとうメールとかち合ってしまうんですよね~まぁ、その原因の一因を担っている明さんですが(爆
年賀状って何ですか? おいしいんですか?
友達が、毎年オリジナルイラストの年賀状をくれるのですが…それに対してメールですよ。最低ですねorz
妹君も、一人一人に指定のイラストを手書きしております。いったい何人に書くんだよorz

今年は紅白を放送開始からZARDまでみて、その後ジャニーズのカウントダウンに切り替えます。
別にジャニーズ好きってわけではないのですが…最初と最後くらいいい男で迎えたいなと(笑
否、カッコいい人ってあんまり好きじゃないんだけどね…まぁ、嫌いではないかなと。
本当は最初から見たかった・・・エンドロールにいつも気になる名前があるんだよ。それを確かめたかったのにorz

ZARD、早い段階で出るといいな・・・
終ったらまったりCD聞こうかな。どうせ数時間後には行きたくないところに行かないといけないんだし。
お正月って、「めでたい」ってイメージが無い…
初日から宗教行事だヨ☆ 初日から祖父母と朝食だよ(死
今年は従妹×2がこれないらしい・・・しくしくしくしく・・・唯一の楽しみが~~~っ
頑張れ明。お年玉を強請ってやれ(笑

あ、バナーも忘れちゃいけないよね。メモメモ(かきかき/何処に書いてんだ?



今4時半を過ぎてるから、今日はもう23日。明日はイヴよね・・・そんなの関係ないわさ~
結局返答無いので、もうお終いだね。それでいいんだね、君は。
はぁ・・・幸せいっぱいムードだったのに萎んでしまったorz
携帯のメール整理とか、ちゃんとしないとね。あと、髪も切ってしまおう。
あ、ロングの方が好き~な男性。いたらご連絡を。思い止まるので(笑
まぁ、腰までとかウザイから、適当にね・・・うん。
でも触られた記憶は消したいので、多分ショートにします。
での、ロングが好きな男性。ごれんらk(黙
怒ったかな 嫌いになったかな 呆れたかな
少しでも傷ついてくれたらいい
私の言葉が あなたの心に残ればいい
どんな形でもいい ただ残ればいい
一瞬でも微かでも
私はそれが幸せだから
思い出してくれなくてもいい
私が覚えておくから 忘れても思い出すから

まだこんなに好きだよ
泣きたくなんか…ないのに…
クリスマスを意識するあまり、日にちを失念していた変な人。
はい、明です。毎度毎度ボケております。ボケずにはおられませんよb(虚)

いつものことながら、やっぱりバナー作りを失念しております。
あ、でもでも、先月よりは早く気付いた気がする。
先月は25日くらいに焦ってて、冬柚にぃに応援してもらった覚えが…
………あれはそもそも先月か?………怪しげな記憶で申し訳ないorz
冬柚にぃ、その節はありがとうございました。
よければ、また応援してやってください(図々しいっ)


そしてもう一つ。一月用の掛け合い企画用ボイスにも手を付けておりません。
どーーすべΣ(゜□゜)
まぁ、取り出せば二時間かかんないだろうからいいんだけど…
ノイズがねorz
調子がいいときもあるんだよ。でもやっぱりな~…う゛ぅ(T-T)
でもあれです。デート行かないんで、使えるお金が増えました☆
はい、明さん最低ーー。ね?
こんなことを本心から思っている人がいたら刺したらいいよ。
口にだす(メールで寄越す)彼氏さんがいたら別れればいいよ。
ね?
多分行きませんね。決定ではないのですが。
『会いたい』と言われれば行きます。が、そんな望みは皆無でしょう。
会いたいとか言われても、えっちしたいだけちゃうの? と思って終わりにしよう。
何の為に会うのか分かんないもん。

てわけで、ちょっとだけ、本気でノイズ対策に乗り出しそうです。
いつまでボイスコやるのかとか、応募もしないのに生き残る気かよとか思ってますけど、
気になるから仕方ないよね~出来ればお金置いておきたいけど(ぁ)


でも、そうなると問題が……
何処で売ってます?(ぇ)
見たことないよ~?(ぇ)
ん~根本的なところで躓いておりますね。あっぱれ☆私。

誰か、お古ちょうだ~~い?
と、本気なんだか冗談なんだか分からないことを言っておこう。
いや、ただでだなんて言ってないからね?うん。

あんまりお金かけたくないのが本音です。やっぱり。
なくなると辛いからね…泣いちゃうよ(・_・、)
情報求む、です。求人出しておきます(笑)


まぁ、それはまだ先のこととして。
拍手お礼も録っておりません。私は歌しか歌わないのかorz

今回は台詞で行くつもりです。

『お正月=神社=京都=京都弁=関西弁』

何て言う、かなり間違っている方程式の元弾き出された答えの元に。
ちょーど、素敵な台詞が配布されていたのでv使わせていただきますv
…手抜きではないのよ? ネタ切れなだけよ?(ぁ)


いろいろ頑張ろう…自棄っぱちだって、転んでから気付けばいいよね?
暴れるだけ暴れると思いますので、
巻き込まれないよう、しっかりとシートベルトをお締めになって、
しっかり自己防衛なさってくださいね?
私は一切の責任を持ちませんので。てか、持てるわけがないorz
自分の暴走を制限しようとあがいてみるので手一杯です、すみません_(._.;)_


掛け合いの準備の為にもノイズ対策は必要よね。
聞き苦しいデータで作るのはやっぱり失礼だし、
そもそも編集とかお願いできないのよね。だから殆どの場合私が担当しますが。

ん…我が儘企画とか、やりたいけどやりにくいんだよね…複雑。

あ、データお待ちしてます。
嬉しいお言葉頂いたので、楽しみにしてますv
ちゃんと覚えてますからね?(ニヤリッ)


さてさて、寝ますかね。
実はこの日記、21日の7時40分に書いてます(笑)
ので、メールの返事が来たのかどうなんて知らないので無茶苦茶言ってます。
ぶっちょけ、まだ来ないことを願ってますが。
だって、彼氏さんだもん。そう簡単に切れる相手じゃないの。
…ん


まぁいい。明日のことは明日にならないと分かりません。
あいつのことはあいつにしか分かりません。
私は行動しました。どう転ぼうと、私は満足さ。満足してみせる。

…ん


ではでは~ノシ
ボイスブログにて、またまた練習曲を公開しましたよ☆
やっぱり一発録りって危険だね・・・変な声です(爆
いい加減一曲くらい完成させたいのだが・・・難しいですorz
今回の曲、あと数回歌ったら一応の完成は見込めそう・・・ですか?(聞くなって
頑張ります。見捨てないでね~T^T



えっと・・・えっとね?
昨日、「もう愚痴るのはやめましょう」って言ったんだけど・・・
もうちょっとだけ愚痴っててもいいですか? すみません、前言撤回宣言です(最低orz
というか、昨日も愚痴ってたしね・・・その場でもう撤回してるようなものでしたo...rz

今年で終わると思います。終わらせます。はい、大丈夫だと思います。

メールが来ました。相変わらず、時間の経過を感じさせない文面です。
一瞬何のことだか分からなかったヨ、ボクは・・・
お金ないんだって。なのに飲み会行ったんだって。自分で言ってた。
別に飲み会くらいいけばいいじゃない? 黙って行けよ・・・たく・・・
別にね、『飲み会行くお金あるならデートしてよっ!』なんていいませんよ、思いませんよ。
だから別にいいのですが・・・あれは、会う気なんてなかったね。うん。
「もういいかな~って思ってた」って返しておきました。本当に思ってたから。
んで、前半は普通のテンションで書いて、後半に『もう終わりにしません?』って言ってみた。
す~~っげ悩みましたがーーー。時間にして20分(短いやん
うん、土曜あたりまでに来なかったら言うつもりだった台詞だからね・・・
それをちょっと柔らかくした感じです。
気配はあったかもしれないけれど、私から言うのなんて初めてだから、ちょっとくらい返事が加速するかと思ったのに・・・

こねぇよ

なんだよ、『好き』って言ったときは即返信してきたくせに、『ばいばい』は無反応かよ。
そんなに私が『好き』って言うのは意外だったのか? 失礼なヤツだな。

忙しいなら仕方ないとは思う。時間的にもね、11時半過ぎてたから、そろそろおねむだったのかもしれない。
だったらさ、メールしなきゃいいのに。話したくないならメールしないで欲しい。
こっちは一日一日がタイムリミットなのに・・・

あぁ、そうか。アレで終らせる気か? それもありだよね。
でもそれはあんまりじゃないかい? ホントのところは分からないけれども。

今年までだと決めました。いい加減もう嫌だ。
まだ好きなことは好きです。好きですよ、悪いですか。
でも、そろそろ駄目な気がする。
我慢の限界ってわけではない。このままの関係で、私が何も言わないのはありだと思う。
彼女だと思ってくれるのならば、それはそれで嬉しい気がする(気かよ・・・
でも、私が内にためまくってて、何か得があるのかな?
得って発想がまずおかしいけれど、たとえば、あいつの負担が減るとかさ、そういう「いいこと」が。
好きなことをしてもらうのはいいけれど、これじゃあまりに私が蔑ろにされすぎだと思う。
流石に、ちょっと思ってきた。いろんな人に愚痴った結果(そんなに沢山じゃないけれど

我慢は出来る。それを我慢と認識しないくらいには。実際思ってないから。
ちょっと我慢してるな~って思ってたことがばれたらすっごく恥ずかしかったし。
でも、抑えられないこともあった。坂井さんのときに丸無視とか、あれは流石に痛い。
誕生日忘れられてようが、クリスマスあえなかろうが。そんなことはたいしたことじゃない。
でも、その後のフォローとか、今までの積み重ねとか、あるじゃない。
『信頼』って言ったら大袈裟かな? でも、そんな感じだと思う。
ちょっと大規模なイベント(?)で一緒にいられなくて平気な関係じゃないと思う、私は。
適度にかまってくれててさ、気にしててくれててさ。その上で『駄目だ』ってのなら、仕方ないと思う。
それは全然嫌じゃない。むしろ、これ以上我が儘言っちゃいけないなってちゃんと思う。
でも、これだけ話してないのにクリスマスも駄目、誕生日忘れてるって、やっぱり痛すぎると思う。

今更何を話せばいいのか分からないってのも本音だしね。
他の人とは話せるのに、彼氏と話せないって何事? って感じ。声が出てきません。
一緒にいるところが想像できない。顔とか覚えてない。声も覚えてない。
『好き』って思ってるのが、凄く空っぽな感情な気がするの。
だから、『もう終わりにしません?』が正しいと思う。

今はまだ返事が着てないから平気な顔してるけど、次メールが着たら大変だろうね。
また縋っちゃうのかな・・・それは嫌だな。
てか、振るのは私だぞ。何弱気なんだよ。
ちゃんと私を構わなかったことを後悔するといいのさ。
あいつの性格についていけるのなんて、私くらいのものなのさ。
4ヶ月放置でも普通に接してあげられるのなんて私くらいのものなのさ。何度も言うけども(笑
後悔・・・してくれると・・・いいな・・・


泣かないもん。誰が泣いてやるもんか。

来年・・・私は歌えるかしら・・・
忍者ブログ [PR]