今回は後藤さん役の壱さまのタイトルコールから始まります
レナちゃんが意味深な台詞を発します。
それに気づきそうになるけれど、そんな余裕がないキヨカちゃん。
少しずつ謎が解けそうで深まっていく…その不安感が面白くもあり怖いです(ブルブル
レナちゃんの無邪気さが徐々に変化していく様がね…うん、鴻島さん凄いよ
後藤さんもカッコいい…やっぱり年上って好きかもしれない(笑
柔らかい声からも不安を煽られるキヨカちゃん…心配性さんです(違
あぁ、真相を語ってしまいそうな自分が怖い。
と言うか、モロ、ネタばれしちゃって一度消しましたが^^;
私の演技がめちゃくちゃ浮いちゃってますが、お時間ありましたらお聞きくださると幸いです
■
何が「はじゅかちぃっ><」のかと申しますと・・・
お願いしていたデュエット曲のサンプルを冬柚にぃに送りつけてしまったのです><
冬柚にぃ~耳が腐り落ちないように気をつけてね~てか、むしろ捨てt(略
何が恥ずかしいって、歌詞もメロディも間違いまくっているデータを使ってサンプルを作った私自身ですよ!
あんなのを聞かせてどうする! 恥を知りなさい、恥をっ!
あ~~~っっっ・・・ごめんね、冬柚にぃ・・・何処かに穴を掘れるスペースはないものか…(キョロキョロ
某ゲームのように首だけだしてようかな・・・あ、それじゃ顔が出てるから意味がないorz
歌うのが怖くなっていたのは・・・一応解消されたかもしれません。
と言っても、あれから一度も歌ってないから何とも言えませんが^^;
でも歌いたい曲があるから大丈夫だと思います。私は負けませんよ、はいっ

バンバンと更新するのは・・・どうしようか(悩むのかよ
練習していた曲があったのですが、何かいまいちしっくりいく声が出せない模様で・・・
って、あれから練習してないのですが^^;
別の曲に手を出そうかと思っております。冬柚にぃに「歌って~vv」とねだっていたあの曲を(笑
女性曲って、やっぱり基本キーが高めじゃないですか。
でも私は声が低いからちょっと辛い・・・
だからいっそ男性曲に逃げようかと思いまして(最低
カッコいい曲を見つけると歌いたくなるのはボイスコの性とでもいいましょうか。
近いうちに練習してみます。まだちょっと勇気が出ませんが^^;
マイクに向かうと思うように歌えないのが難点なんですよね・・・
マイクなしだったの上手いのかよ? ってことじゃないんですけどね^^;
『録ってるぞ~』って意識すると声が強張ります。よろしくない癖です。
録音すると、後で聞いて駄目さ加減と直面しなきゃいけないからかな…消えたくなるorz
カラオケとかの方が声が出てる気がする。
カラオケだったら残らないから好きに歌える(最低2
あんまり声を張らないように歌ってみようかな? 張りたいけれどorz
リクエストしてくださいました曲。もう暫く待ってねorz
あらゆる理由で、リクエスト曲を歌うのが怖いんです。
完璧なんてないし、それに近づけることも私には無理なのに、
完ぺき主義な性格が大きな壁として立ちはだかってます。痛いです、ぶつかりすぎてorz
好きな曲ばかりに手を出すのはいけないからリクエストを募集してるのに、
その向上心に足を取られるとは・・・馬鹿にも程がありますよねorz
手当たり次第に手を出すのはよくないんですけどね・・・でも色々したい。
好みな曲を見つけてしまったので、それを支えに頑張りますb
冬の曲なのでなるべく早く公開できる段階にしないとね><
フレフレ私。頑張れ私。世界が君を待っているっ!!
(大袈裟過ぎる応援は自らにプレッシャーをかけます/笑
とりあえず、寝ろよ私。今何時だと思ってるんだよ。
朝の7時だぞ? 有り得ないだろう・・・
また、一日一食生活を謳歌している明さんでした~(馬鹿


