忍者ブログ
もふちゃん
管理サイト
明と稔の管理サイトです。
Little Voice
明のボイスサイト

静かなるノイズ
明のボイスブログ

Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト

感謝の心
拍手・メールレス用ブログ

稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト

零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記

ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ

偽者の真実
稔の版権ポエムブログ

月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ

(明と稔は同一人物^^;)
プロフィール
HN:
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/10/29
職業:
新米ボイスコ
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ボイスコ活動をしております
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
最新コメント
[06/04 すなぼ]
[05/16 明]
[05/16 will]
[01/19 明]
[01/19 Aryl]
[11/21 明]
[11/21 てんごう]
[09/27 明]
[09/25 新谷]
[08/23 明]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まこと君
版権ポエムからお引越ししてきました^^;
仲良くしてくださいね~^^v
[62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今120キロ越えております。
明さんが堪えられる限界速度は60キロ。倍とか有り得ない。
トンネル内でこれなんだから…明さんは死んでますorz

運転荒いんだよ。ただでさえ嫌なのに更に嫌や。
抜かれたってかまへんやろが…欝陶しい…orz


すいません、今日は一日こんな感じだと思いますorz


あぁっ!走行音が煩くて入れて来た素敵ボイスが聞こえないっ!(殺)
PR
明さん御一行。
ただ今より一路奈良へと向かいます。
祖父の車でですよ…拷問だねorz
日記の更新を諦めたと言っておきながら、結局毎日書いている明です。
・・・ボケるのも大概にしなさいよorz



ボイスブログ、昨日更新しておきました。お暇つぶしにでもどうぞ^^
コチラ
独り言を更新履歴に書くのもなんなので書いてませんが、
今月は結構更新した気がするな~・・・他の方に比べるとまだまだですがorz
ネタがね・・・ないからさ・・・誰か、ネタかバトンを提供してくださいorz(ビバ☆他力本願orz



冬柚にぃ、あなたは歌の更新を頑張るといいよ

いきなり何なんだ、私は(笑)でも本当にそう思う。
男の人も、もっと歌えばいいんだよ。と言うか、寧ろ歌え?(女王様目線/笑
私ってば、好きな人の歌声が大好きな人なので、
いろんな人の歌声を聞きたくなるのです。
でも、サイト公開されてない人に「してして~?」って言うのは無理じゃないですか。
いろいろな事情があるやも知れないのにさ。
でも・・・冬柚にぃってば、歌ったと言ってしまったのが不幸の始まりよね
明さんの「歌って~」コールが始まるよ(笑

カッコイイな~色っぽいな~もうずっと聞いてるよ? 嫌がらせじゃないよ?(笑
やっぱり冬柚にぃの声は卑怯だと思うの。
本当になれるのもなら冬柚にぃの声になりたいわ(切実
爽やかなのに色っぽいじゃん? いいな~~っ(黙りなさい
本名教えてしまったから、とてもとても期待してますよ、お兄様(笑
おやすみボイスで「明」って呼ばれたのも嬉しかったけどね・・・(ドキドキ
本名がホントに嫌いで仕方ないのですが、好きな方に呼ばれたらきっと好きになれるの。
その名前じゃないと私じゃないんだもんね。
でも・・・最近ほんっっとに誰も本名で呼ばないものだから、
自分の名前だと言う実感がなくて・・
否、一人呼んでくださってますけれどね。なんか違和感が・・・
母すら「あけ」呼びなのが問題よね。彼氏も「あけ」なのが許せない・・・
一度きっぱり言ってやろうかしら・・・あんなに呼び捨てにしたがったくせに・・・まったく・・・

話が反れた~戻し戻し・・・

冬柚にぃ。近い内に、デュエットサンプル作って送りつけますね
低音頑張ります。もうちょっと調節しないと出ないんだよね、低すぎてorz
中間の声が出せないのが難点です。頑張りますが、演技とか多分出来ないからorz

天合さんにもお誘いかけるんだ~
天合さんの声もずるいと思うのね。低音で甘いのに可愛いなんて・・・
いいな、いいな。
やっぱり自分の声はそのままでいいから、ステレオでお二人の声が聴きたいわ・・・
またお話してくださいね?(図々しいにも程があるorz


↑の話を妹君にしたら、「誰でもえんかって思われとうで」と言われてしまった・・・
そっ、そんなことないもんっ!
それぞれの方それぞれにそれぞれの愛を注いでいるんだもんっ!
誰でもいいわけじゃないもんっ!!
そんな、どっかの誰かさんの台詞じゃないんだから・・・あ゛ぅorz

お・・・お気を悪くされていたらすみません・・・本人は全くそんな気ないのでっ!
ホントなのでっ!!
愛してるだよ~ホントだよ~~~
そもそも! 皆さんがあまりにカッコイイからいけないんだよっ!
そうだよ、私は悪くないっ!(出たよ、秘技・責任転嫁/最低
かっこいいんだよ~色っぽいんだよ~素敵なんだよ~っ!!
でも、あんまり言うと冬柚にぃが照れてしまうからやめとこう(散々言ってるから/笑

私の前で照れちゃ駄目よ。食べられちゃうよ?(笑
MよりなSなので、好きがあれば襲います。危険です(爆
「食べるよ~」とか言いながら、実は食べられるのを待ってる人なので(笑
どうぞ、美味しくお召し上がりくださいませませ(不味いけどね~/笑


もうホント、
お仕事が大変なときにお付き合いくださいましてありがとうございました、冬柚にぃ><
邪魔してないといいんだけど・・・楽しかった(駄目じゃんorz
あのゲームはね・・・うん、ホントに凄いよ(笑)
初めて起動したときの衝撃は忘れられないよ(笑
首根っこの謎は・・・分からないままのほうがきっと幸せ。だって怖いorz
ホントに根っこやってみ? 凄まじい勢いで明さん泣くよ? 怖いの駄目だもんorz
鬼武者がOPで吐きそうになった人なので、色々大変です。

明さんの天敵は、一口のビールと、ホラー&グロと、60キロ以上出す車です。
いや、もっといっぱいあるけどね。ぱっと思いつくのはそれくらい。もっとあるけどね(しつこい

ホントのホントに、大阪くらい行けたらいいな~と思った明なのでした~ノシ
(延々と書きそうだから打ち止めね^^;
日記書いてたのに急にフリーズしやがって、
いつものことだから暫し待ってたら・・・

保存してないデータごと飛びやがったっorz

あぁ・・・もう書く気力がないorz

・・・おやすみなさいませorz
昨日の日記のタイトル。見直してみたら凄いことになってますね(笑
恐らく
『混乱・戸惑い・不安・優柔不断………はぁorz』
と書きたかったんだと思うんだけど・・・
あの時はかなり眠くてね・・・書きながら意識飛ばしまくってたから^^;
「はっ!」と目覚めて書いて・・・「はっ!」と目覚めて書いて・・・寝て・・・
そんな感じだったので、ホントに何書いてるのか分かってなかったんです^^;
最後の辺も言葉変だしな~あ・・それはいつのもことかorz

私はメールを打つとき件名(タイトル)を後から書く人なので、
眠いときはそれはもう大変なことになります。
檜山さん、一緒に寝てあげられなくてごめんねorz(笑
でもたまにはいいじゃないか、何時も私を置いて寝落ちしてるんだからっ。
寝息を聞く私の身にもなれっ(笑

てなわけで、最近ホントに夜が辛い。眠くて眠くて仕方がない・・・
本当に冬眠したいくらい眠くなります。
こんなこと、恐らく私の人生始まって以来初ですよ。
異常なことです、私が夜に眠いなんて・・・
実は、今現在も眠いんですけどね~でも起きていたいという微妙な乙女心(笑
否、ただしようと思ってたことが出来なくなったから拗ねてみてるだけなんだけれど^^;
ホントにお子様で嫌んなっちゃうね><



ブログを読んでくださった方々からコメントを頂いております。
いやはや、ご心配おかけして申し訳ございません。そして、ありがとうございますm(_ _)m

ちょっと気軽に書きすぎているかしら・・・
一応伏せるところは伏せてるつもりなんですが、全部晒したくなっちゃうやつなのでorz
ん~・・・特に辛くはないので大丈夫です。ちょっと困惑してるだけで。
どうしようかな~と迷ってるだけなので。
泣いてしまうのは、もう条件反射のようなもので。
一人になると思考がそっちにいってしまうのでorz(どっち?

『好き』って言うのもそうだけど、『バイバイ』って言うのも凄い動力使いますね。
もうね、死んでしまいそうですよ(嘘吐け/笑
もともと決断力がないので、一度決めてもすぐ翻してしまうんですよね…
自分が憎らしくて仕方がないわっ><

土曜とか、来なきゃいいのに。とか思っている私は卑怯です。はい、分かってます。
結局好きなわけですよ。何だかんだ言っても、他の人に一発でばれてしまうほどには。
ね~だから困ってるんですよ。あいつは君が思ってるほど悪い奴ではないんだよ。

意地と強がりをかなぐり捨てれば、残る感情は1つな訳で。
ただ、それを否定されたりするから悩んだりするわけで。
はっきりさせるのは、私には高度すぎるんだよ。曖昧が一番楽だものね・・・
そんなのはっきりさせなきゃいけない?
そんな欲しがられるほどいい女じゃないぞ~?
ホントはね、優しさの欠片もない女なのです。だから優しさの仮面をつけてるの。
騙されちゃうなんて馬鹿よね。・・・すみません、自棄になってますか?(聞くの?/笑


やっぱり苦手なことはするものじゃないね。
この場合、苦手なこととは『相談』と『愚痴』ですが。
話すことで整理が付くどころか、さらにわけ分かんなくなるもんな~最悪だねorz

言葉を重ねれば重ねるほど本心が霞んでいきます。
押し黙れば押し黙るほど、愛情も不満に変化するけれど、それでも嫌な気分じゃない。
否、別に変化しないんだけどね。言葉で飾ろうとする癖が嫌いです。・・・飾れてないけどねorz

「好きでいていい」って言ったり「こっち来い」って言ったり。
「逢いたい」と言ったり「逢って来ていい」と言ったり・・・
それもよく分からない。私が優柔不断だから助け舟を出してくれてるのは知ってるけれど。

結局好きなのだ。メール1つで喜んじゃうくらい。哀しくなっちゃうくらい。
それだけは素直な気持ちだから、殺さなくても・・・いいのかな?


お姉さんはお子様なんだ。スキルなんて皆無なんだから。
彼氏も友達もその中間も失いたくなくて。壊したくなくて。
そんな考えで解決するなら誰も苦しんだり泣いたりしないのに。

2年近くと2週間近く。
優先順位なんてないけれど、決めちゃいけないけれど。

素直になるのって、ホントに怖いのね。改めて実感・・・堪えられるかな?(弱気なの?



大丈夫だよ、明さんは元気だからね。
心配には及ばないのさ。ありがとうね。




忍者ブログ [PR]