忍者ブログ
もふちゃん
管理サイト
明と稔の管理サイトです。
Little Voice
明のボイスサイト

静かなるノイズ
明のボイスブログ

Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト

感謝の心
拍手・メールレス用ブログ

稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト

零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記

ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ

偽者の真実
稔の版権ポエムブログ

月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ

(明と稔は同一人物^^;)
プロフィール
HN:
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/10/29
職業:
新米ボイスコ
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ボイスコ活動をしております
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
最新コメント
[06/04 すなぼ]
[05/16 明]
[05/16 will]
[01/19 明]
[01/19 Aryl]
[11/21 明]
[11/21 てんごう]
[09/27 明]
[09/25 新谷]
[08/23 明]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まこと君
版権ポエムからお引越ししてきました^^;
仲良くしてくださいね~^^v
[69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いっす。お肌がピリピリするっす。
・・・やっぱり風邪を引いたかもしれないです
此間スカイプでお話させていただいたときも咳してましたが、
アレはご飯の直後で気分が悪かったからだけで・・・
(悪阻疑惑が浮上するくらい食べるの好きじゃない人なので/笑
まぁ、多少は普段から咳出てましたし喉も痛かったですが・・
とうとう鼻に来たみたいですorz

寒いのは・・・身体がダルイのは・・・
単なる寝不足かもしれませんが^^;
しなきゃいけないことが有ったのでお昼の12時過ぎまで起きていたのが原因でしょう。
寝不足で体力が落ちて免疫力も低下しているのでしょう。
・・・もとから体力も免疫力もありませんけどね

何はともあれ、早く治さなければなりませんな・・・
提出した方がいいボイスもあるし・・・締め切りはまだ先ですが、早め早めにね
沢山の企画さんを抱えてらっしゃる方は大変だろうな・・・私なら絶対対応できないね(言い切る
まったりちまちま行きましょう。それが私の速度です(多分

企画さんに提出するボイスは鼻声じゃあまりよろしくないけれど、
掛け合いとかなら多分許容範囲でしょう。
・・・え、違う? えっ、冬柚にぃは許してくれないの?!(被害妄想
・・・いいんだ~恥ずかしさのあまり鼻声になったと言うことにしておこう(どういう原理だよ
ごめんね、冬柚にぃ・・・恥ずかしいシナリオを選んでしまって・・・
・・・わざとだけどね(悪魔やっ

版権掛け合いの台本も、一応起こしてみます。
プレイしなおさなきゃいけないから何時になるか分からないけれど^^;
候補がちらほらあります。ステイタスをそれほど重視しないヤツから、選択肢シナリオが多いヤツです^^
まぁ、選択肢によって出てこないシナリオありますけどねorz
誰にダレ演じていただこうかな~うふふ
ときメモGSが無いのが痛い・・・何故♂友に貸すのだ妹よっo...rz


治るの遅いんだよね、私・・・体力ないから治らない><
一ヶ月はかかると見込んでおこう・・・風邪引きBDか・・・orz
まぁ・・・ほっときゃ治るさっ(超アバウト
PR
ボイスブログにて、久々に録った一人掛け合いを公開しております。

そらいろ』公開ページ

掛け合いといっても、殆ど朗読感覚で録りました。
声をあまり変えたくなかったのが一番の理由です。
全くの別人ではないと思うから。
・・・あまり多くは語りませぬが(笑
よければ聞いてやってくださいね^^

ちょっと気に入らない部分が多いので、気が向いたら録り直すと思います。
もうちょっと丁寧に読まないとね・・・悪い癖が出てるし声が雑い部分がある。
哀しいことです・・・短気なのがいけないねorz
一発録りで力尽きる癖を直さないといけないね・・・頑張れ私っ!!

最近台詞更新に興味が薄れつつあるので、
歌とか掛け合い中心に更新していくと思われます。
いや・・・歌も怪しげですが(オイ
ん~・・・しっかりしろ、私orz
それは正にRPG。バトルであります(笑

敵(お皿)をプールまで追い込み突き落とし、
薄笑いを浮かべながら(笑)スポンジにMP(泡)を装着しバトル開始。

まずは比較的軽いザコキャラで肩慣らし。
徐々に色とりどりに武装した中キャラに挑み。
ラストに油と言う最大の敵に挑む・・・ここで殆どのHP・MPを使い果たす。瀕死状態~

しかし・・・今日はこれで終わらなかった・・・

溶き卵が知らぬ間に侵略し、パッリパリに固まったお盆・・・
黄身・・・じゃない、君こそがラスボスに相応しい・・・

暫しの詠唱時間を経てMPを回復。
最大の敵に意気揚々と挑むが・・・あろう事か、HPの回復を忘れるorz

仕方が無いので、此方もラスボス『ママン』にバトンタッチ。

一足先に勝利の美酒に酔いしれる・・・

・・・・・・・・・・・

否・・・何・・・毎日こんなこと考えながら泡と戯れているわけではございませんが(笑

しかし・・・私はどうしてこんなにも泡が好きなのでしょうかねぇ?
食器を洗うのも、時々すっげ楽しくて、一人で爆笑してるときがある・・・(最早危険人物
しかし、綺麗好きを自負する潔癖症故、油とかぬるぬるするような汚れは嫌いorz
『綺麗好き』と言っても、【自分が汚れるのが嫌な】が冒頭に付くので、
お掃除とかは嫌いですが(駄目じゃん
食器を洗った後も、その足で洗面所にダッシュしますからorz

しかし・・・洗剤によって泡切れが違うのが楽しいね(笑
現在愛用中のは泡切れがかなりよろしい
もう楽しくて楽しくて仕方が無い

でも、握力が極度に弱いため、お皿を落としそうになるのでご注意を(誰に言ってるの
洗うのは好きでも拭くのは嫌いなのでご注意を(だから誰に/略


はぁ・・・泡っていいですね~~(結局そこに戻るのね


以下、エンドレス


++++++++++

PCに向かう前はもうちょい面白くかけるはずだったのに・・・
時が経つと全てを忘れてしまうのが切ないね・・・
敵の強さが伝わらないよorz(えっ、そこ?!
今日も今日とて(?)、スカイプで初体験しましたよ~

生掛け合い!! うわ~~ぉ、思い切ったことをやらせましたね皆さんっ(笑

結果は予想通りよね。なんだ、あの私の噛みっぷりはorz
もう泣いてしまおうかと思うほど、同じところで間違う馬鹿っぷりo...rz
いっそボイスコ辞めればいいよ(コラコラ

しか~しっ! ボイスコを始めた頃からの私の信条は

『恥はかけるときにかけ!!』

なので、かいて損は無いのです(あくまでアクティブに/無理してるのばれてるよ~/笑
でもいいの。どんなに恥をかこうとも、冬柚にぃ&天合さんの素敵ボイスを聞けたから
それだけで、この場で果てても本望さっ(悟りを拓いてみる/笑

冬柚にぃ~~っ! 編集作業頑張ってね~楽しみにしてるよっ
風邪にも気をつけてね~早く治ってねっ><



ちょっと・・・愚痴っちゃったりもしましたね。
オフで体調悪かったり、ボイスを録る気になかなかなれない原因を。
いやはや・・・テンションも激しく叫んでいたのに、ご拝聴くださいましてありがとうございますm(_ _)m
やはり女性に愚痴ると素晴らしいね。嬉しいくらい同調してくださる
やっぱり4ヶ月放置ってありえないんだって~(とーい目
梅雨美姉さん(敢えて『姉さん』と呼ぶ)・・・ありがとうっ
私、一生あなたについていきますっ(迷惑だから辞めなさい
呪っちゃうのは大賛成なので(笑)
ただ・・・男性陣にもばれたように、多分まだすきなので・・・
かすり傷を負わす程度にしてやってください^^;
バイバイした暁には、50円支払うので激痩せの刑に処してやってください(笑
てか、男性陣お二人、『激痩せ』に反応しすぎね(笑
私が5キロ痩せたら・・・ホントに『骨と皮だけ』になってしまう気配が・・・
駄目よ、今必死にバストアップ謀ってるんだからっ(違

てか、此処まで可愛くない女に対して『可愛い』と言ってくださる梅雨美さんに惚れですよ。
ごめんね、中身も外見も可愛くないのよ~ホントはねorz
可愛くて綺麗で色っぽい女になりたいな~まぁ、多大な期待はやめようねorz


冬柚にぃの低音ボイスも堪能出来
天合さんのねむねむトーク(笑)も堪能出来
梅雨美さんに惚れられ(笑

はぁ・・・明は幸せ者ですね

またお時間が合いましたら誘ってやってくださいね~≧w≦


P.S.
冬柚にぃと天合さん。掛け合い宜しくお願いしますね^^
またSEとBGMを探さねばっ! エイエイオーーーっ

やる気になって蓋を開けてみればこんなもんよね。
折角「あれしてこれして~」って考えてたのに。
てか、こういうときじゃないとしたくならないことってあるんだよね。
何か作るとか何か買うとか。
頑張ってみるとかやめてみるとか。

まぁね、期待した私が悪いんだよ。
無謀な挑戦はやめとけってことですよね。

**********

送らないんじゃなくて、送りたくないんだよ?
どうせ返事なんて来ないじゃない。

**********

ふ~~ぅ。
アレですね、アレですよ、アレなんですよ。
………何でしょね(謎のまま終わってみる/笑)
忍者ブログ [PR]