忍者ブログ
もふちゃん
管理サイト
明と稔の管理サイトです。
Little Voice
明のボイスサイト

静かなるノイズ
明のボイスブログ

Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト

感謝の心
拍手・メールレス用ブログ

稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト

零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記

ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ

偽者の真実
稔の版権ポエムブログ

月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ

(明と稔は同一人物^^;)
プロフィール
HN:
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/10/29
職業:
新米ボイスコ
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ボイスコ活動をしております
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
最新コメント
[06/04 すなぼ]
[05/16 明]
[05/16 will]
[01/19 明]
[01/19 Aryl]
[11/21 明]
[11/21 てんごう]
[09/27 明]
[09/25 新谷]
[08/23 明]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まこと君
版権ポエムからお引越ししてきました^^;
仲良くしてくださいね~^^v
[70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、久しぶりにボイスを収録したのだが・・・
ん~・・・UPしたものかしないものか・・・
久しぶりなのに男の子ってとこがまず問題か? ・・・問題だよね~



スカイプで変なこと言ってますが、まぁ、表面上は大丈夫です。
危険分子がそばにいなけりゃどーーってことはない
暫くはあのままのメッセージだとは思いますが、問題は無いので



ん~・・・やっぱり定期的に録れるようにしないと駄目かな~・・・
でも以前の更新時に台詞は粗方録り終えてる気がするんだよね・・・
短い台詞ってあんまり好きじゃないから長いの考えないと・・・
ん~・・・ん~・・・

・・・気長にやろ~~(やる気はあるのか??
PR
自分のあまりの歌唱力の無さに死にたくなっている明です(ぐずっ

はぁ・・・何でこんなに下手なんでしょね~笑っちゃうよ(苦
大好きなことでイライラしちゃうのはおかしいと分かってはいるものの・・・
思わずマイク投げちゃうね(壊
いっそPCごと投げたいね(それは駄目

はぁ・・・
アレです、音域が狭い如何の問題ではありません。
もっと根本的な問題です。
やっぱり基本的な歌唱力が私には備わってないのですよ・・・
はぁ・・・
ため息ばっかですみませんorz

ちょっと焦ってもいるのかね?
最近ホントに更新率下がりっぱなしだし・・・リクエストには早く応えたいし・・・
ゆっくりでいいじゃないか。自分のペースでいいじゃないかと思いはするものの・・・
何かしないとこのどうしようもない憂鬱を吹っ飛ばせないと言うか・・・
はぁ・・・

でもさ、普通って、歌い込めば多少なりとも向上しません?
逆に下手になっていくって何事?
初録りした奴のほうがまだ聞ける気がするのですよorz
でもそれは音を外していると言う許しがたいミスをしている・・・
どうしてもうちょっとちゃんと覚えてから録らなかったのだと自分を詰っても後の祭り・・・
はぁ・・・
ホントにため息ばっかですみませんorz

やっぱりボイスコ向いてないのかな・・・
下手は下手なりに努力すればいいのですが・・・
その『努力』とやらをする気力も失せるほどの歌唱力で・・・
まったく・・・大好きなことでさえネガティブ全開でどうするんですか!?
・・・はぁ・・・

こういう時はちょちょいっとメールでも出来ればちょっとは浮上できるんですが・・・
あんたはいったい何をしてるのさ~・・・(ブツブツ
もうちょっとさぁ・・・図々しくなれたらいいのにな・・・
『忙しいよね?』とか『迷惑だよね?』とか思わなければいいのに・・・
否、思わなくてメールして怒られたことがあるからなんだけどねorz
しつこいの嫌がるじゃん・・・我慢我慢・・・

あ~~~~~~~~~~~~~~~っ!!
歌より演技のほうが楽だ~~~っっ!!
とか言ったら、演技で悩んだ時にムカつくんですよね(笑

結局は、演技も歌も一緒のことなんだもんね。
歌も1つの演技だし。『想い』を伝えると言う部分では一緒だもんね。
つまり・・・両方向いてないのかも・・・しれないね・・・やっぱり・・・

はぁ・・・
誰か渇入れてくれないっすかね・・・お兄さ~んっ!!(年下だってば
・・・るるる~~
最近、ホントちょっとしたことで体調が優れなくなりますorz
元々そんな元気いっぱいな人じゃないし、
至って普通なのに「病弱だと思ってた」とか素で言わせてしまう人なのですが、
ここのところはそれを否定できないくらい悪いですorz
と言うか、私は元から身体が強いほうではなかったのではないかと再確認したと言いましょうか・・・
そんな感じです。

この根本原因は・・・恐らく精神的なものから来ているのでしょう。
自分では平然としてるつもりでも、やっぱり何処かしらで歪が出来ている・・・
それを無理やり押し込んで気づかないフリをするから今度は亀裂と化す・・・

・・・何わけ分かんない自己分析をしているのでしょうか(笑

ある人が
「ちゃんと泣かないと後で辛くなるよ?」
と言ってました。
私・・・ちゃんと泣いてません。いろいろな事に。
認めたくないのと、『そんなの全然平気だもんっ』と強がったのと。
だから何時まで経ってもうじうじぎぐじぐじしているのでしょうか・・・
元からの性格な気もしますがね^^;

考えなくてもいい事を何時までも悩んで、
本当に考えなきゃいけないことが見えてない気がします。
避けてるわけでも無意識に意識の外に飛ばしてるわけでもなく、気づいてないんだと思います。
自分に規制をかけるばっかりで、したいことが分からないのもあるのでしょうか・・・

・・・だから私の自己分析は当てにならないってば(笑


真剣に考え込まないようにしたいのかな? こうやって茶化すのは。
ん~・・・色々と難しいです。

あ・・・また実のない話ですみませんorz
皆様こんばんは~
ちょいとばかし風邪を引いたっぽい明ですorz
お風呂に入る数時間前に少し熱があり、いそいそとベッドに潜り込んでおりましたorz
ちょっとだけ寝るつもりだったのですが、横にあった本が気になり読みふけり・・・
結局10分くらいしか寝れずにフラフラしながらお風呂で泡にまみれてまいりました。
いや~泡っていいっすね。癒されるっす
私ってば、お風呂に入ると2時間くらい出てこない奴なので、入るまでの決心(大袈裟)が面倒なのですが、
入ってしまえば出られないんですよね~あわあわが気持ちよくて
髪も体も口も顔も。何処もかしこもあわあわになると幸せになってしまう明なのです(一度にではないですよ?



さてさて。
ヤフーメッセのカスタマイズ。スカイプのムードメッセージでも呟いておりましたが。
名探偵コナンのOP。ZARDに変わっておりました。
・・・明さんは、不意打ちに弱いんですよ。
大分聞けるようになったし歌えるようになったから平気だと思っていたのに・・・
何だか不覚にも泣きそうになってしまいました
この曲が、ホントに最後の新曲になるのですね・・・CMもなんだか切なかったです。

てか・・・サビ以外英語っすか?
・・・明さんに「歌うな!」とのお達しすか?orz
あれほど英語がふんだんに盛り込まれているのに、
何故にタイトルが片仮名なのかが凄く気になるのですが^^;
まぁ、そこは坂井さんのセンスでしょう。読めるって素晴らしい(爆

この感動と驚きと哀愁を彼氏さんに訴えようとしたのですが・・・
今日はメールしてないので止めときました。
あの時間じゃ忙しいかもしれないしね・・・
亡くなった当時に丸無視しやがった男にこの複雑な心境を分かられて堪るかよ。ってのも少しあったし(コラ
でも一人ではちょっと抱えられなかったのでムードメッセージやらカスタマイズやらで呟いていたわけですが。

・・・今年の誕生日プレゼント、この曲のCDにしてもらおうかしら
(こんなとこでしても多分意味無いけど直接言えないから回りくどい?おねだり/笑
ボイスブログのほうで、掛け合いを一点公開しております。
幸浪さんとの共演です。ありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりに男性役を演じたのですが・・・如何でしょうか?(不安
私の男性役は気障だと言われたことがありまして・・・ちょっと気にしております(笑
でもね、それは仕方の無いことだと思うの。宿命だと思うの。
だって、私の好きな男性役をこなされる女性声優さんは、
皆さん気障な男性を演じられているの。
その影響を少なからず受けるのは当然のことだと思うの。
むしろ、気障な男って好きだわっ(開き直り)
まぁ、実際に目の前に気障な台詞を吐く男がいたら蹴り飛ばしてますが(笑
気障なこと言った後に真っ赤になって顔を背けてくれるような人が大好きです
堂々と言う奴は嫌いです

何はともあれ、初の『殺される』役。ご堪能(?)くださいませ^^
忍者ブログ [PR]