明のボイスサイト
静かなるノイズ
明のボイスブログ
Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト
感謝の心
拍手・メールレス用ブログ
稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト
零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記
ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ
偽者の真実
稔の版権ポエムブログ
月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
『変わらないリズムで…/練習バージョン』公開ページへ
マイク位置がよかったのか、今でよりもノイズがない気がする・・・嬉しい・・・

『練習』と銘打ってますので、間違えても詰まっても噛んでもそのままいってます。
外郎売以来ですね~・・・何の進歩もありませんよorz
何かぶっつけて読ませたいものがございましたらご一報ください。
あくまで『鍛えてあ・げ・る・
』的なノリでお願いしますね。嫌がらせとかは・・・ホントウザイくらい泣きますから覚悟なさってください(フフフ
■
てかてかてっ!!
なんなんですか、昨日のテキストブログ(ここ)の訪問数はっ!!
今までで二番目くらいに多いんじゃないっすか?!(見える範囲で
恐ろしい・・・私は回してないですよ、マジで。
解析でも同じ数回ってますから・・・いったい何が・・・
事件ですか? 革命ですか? 天変地異ですか?(人の目に触れることに未だ慣れないorz
ドッキドキですよ・・・恐ろしい><
これからも、しょうもないことしか書かないと思いますが、
どうぞ末永く宜しくお願いいたします

妹君が朝からお出かけになられるので、その起床のお手伝いをするのです。
その為に、10時までは起きていなければならないのです。
普段なら平気なのですが・・・
最近ちょっと早めに寝てるので(だってメールで起こされるから)。
が・・・頑張ります

先ほど(と言っても少し前ですが)、
参加させて頂いている企画【楽園】さまに第3話のボイスデータをお送りいたしました。
今のところ私側からのメール事故等の報告は頂いていないのですが、
念のために此方にも記しております。
もし届いておりませんようでしたらご一報くださいm(_ _)m
最近になって漸く(?)気づいたのですが・・・
私って、大人しい役が苦手かもしれないです(今更・・・
私自身、『大人しい』との評価(?)を頂くことが多いのですが、
テンションが上がると手がつけられなくなる人なのですよ。
なので、落ち着いた演技を意識するのは大変難しく・・・
結構苦労しているかもしれません^^;
気が付くと声が高くなってしまう現象がまた現れましたorz
高い役だと意識しないと低くなってしまうんだけれども、
低い役だと、気を抜くと高くなってしまうんです。
・・・否、いつも真剣にマイクくんと格闘してますけどねっ?! 気なんて抜いてませんからねっ?!
そしてそして、最近PC二刀流なので、音質がころころ変わって申し訳ない><
なるべくノイズの無い環境を模索しているのですが・・・
無いと思った環境が次の瞬間には有り有りで泣けてきたりしますorz
今現在で一番いいのは、ベッドにPCを置き、膝の上にマイクを置く方法です。
やっぱりPCから遠いとノイズって少ないですね^^
オーディオインターフェースもつけると、やっぱり格段に減る気がします。
もうちょっと高いのを買えばよかったかなとも思ったんですけどね・・・(これは7000円ほど)
この状態が維持できれば、マイクの買い替えもしなくて済みそうです(懐ぬくぬく

何故にベッドの上なのかと申しますと、ここが私の部屋で一番電波状況がいい模様だからです。
だって、殆ど【非常に強い】なんだもの・・・こんなの久しぶりに見た

ただ、PCが低くて腰には悪いので、机か台を設置しないといけないです。
机が使えればいいのに・・・あぅorz
これだったら、スカイプで通話中に音声が乱れることが減るかもしれません。
・・・減るといいな~・・・(試してないからあくまで希望^^;
収録は当分の間はこれでいきそうです。
他に探すのが面倒なんじゃないかとのご指摘もありそうですが・・・
そこら辺は、暖かいマナコで見つけていただけると明ちゃんが喜びます(喜ばせてどーする
こうなってくると、収録したくなってくるのがボイスコの性ってもんじゃないですか?(知らん
何か録れればいいんですが・・・何を録るかが問題ですorz
やっぱりボイスページのリニュかな・・・でもどんな風にするかが決まってないから・・・ん~・・・
とりあえず、急場凌ぎならブログにUPしますが。前回のように。
何かしら蠢いていくので(キモイ)、ゆっくり眺めていてくださいm(_ _)m
なんかやたら長い日記(独り言)じゃないかい?・・・まぁいいか。
それではこの辺で。
田原さん、お誕生日おめでとうございます~~

・・・そこっ! 「直接言えよっ!」とか言わないの><
今日っては、初恋の人のBDじゃないっすか!!
何にぶったまげたって、その事実を失念していたことですよ。
否、いい加減忘れてもいい年にはなっているのですが、
毎年この日はなんとなくブルーになっちゃって大変な日なんですよ。
10月=自分の誕生月=初恋の人の誕生月。という認識が消えなくて・・・
それをまさかこんなにもスパーーーーンと完全失念してしまっていたなんて・・・
ショックでなりません・・・orz
最近色々あったからな~・・・
大好きだった人は亡くなるし、彼は音信不通になるし、
かと思うと何事も無かったかのように戻ってくるし・・・(結構ムカついてる/笑
負の感情に全神経を費やしていたので、おめでたい(?)ことを失念していたのだろうか・・・
お・・・恐ろしい><
先月? 先々月?
お店でばったりすれ違ったんだよね~(ばったりって言う?)
あんまり変わってないって思ったんだよね。思い出した。
私は可愛いあの子が好きだったんで、今のあの子は好きじゃない気がする。
私より背が高いあの子なんて許せないもの(男の子に何たる言い草っ)
男の子の背がいきなり伸びたり、声変わりしたりしたら結構怖いっす。
成長期の彼氏って無理だね、私。
まぁ、今更成長期真っ只中、むしろ成長期前の子となんて犯罪の粋だけど(笑
成長期終わった人ならいいんだけどね。背が高いとときめいちゃうし

5cm高かったらいいって思ってたけど、
最近買ったヒールがなんかやたら高くて・・・視界がやけに高くて・・・
下手したら10cmくらいあるそうで・・・
何?私175とかありそう? ・・・怖っ
デートには履いていけそうに無いのですが・・・どうでしょう?^^;
・・・初恋と関係ない話をしているな。
まぁ、今更初恋が何だよって感じですが。
とりあえず、毎年恒例なので言っておこう。

22歳、おめでとう
あ~~~~もうっ!!
あなたは私を窒息させるつもりですか?!(コラ
・・・落ち着け私orz
サイトトップ・ボイスブログ・そしてこのテキストブログの方でも散々宣伝している
【BIRTHDAY我が儘企画】。
これに、我が愛しの王子様(駄目って言われたのにやっぱり呼びたいっ!)の新谷さまが参加してくださいましたっ≧▽≦
か・・・
かっこいい~~~~~~~っ≧w≦
メールを頂いてから死にそうになっている明です(いっそ死ねばいいよ、いい夢見れるよ/怖
なんだろうか、このさり気ないラブっぷりは・・・
なんだろうか、この優しさは~~~っ!!
あぁもう・・・浮気してもいいっすか?(コラ
本来一点集中型なんで、浮気なんてしないタイプなのですが・・・
あ~~~・・・ゲームなんかと戯れてやがる男なんか知るかっ! って感じ(笑
そして1つ後悔が・・・
なんでうちの声は可愛くないんやorz
・・・今更過ぎますけどね^^;
あ~~慣れない関西弁が痛いっ><(←関西人/笑
こんなのが彼女でいいんすか?!(根本的に違うぞorz
ほんとに・・・ありがとうございます・・・こんな私の我が儘の塊企画(?)に参加してくださいまして・・・
改めてメールさせていただきますが、ここでもお礼を・・・
愛してるぜっ、冬柚にぃっ!!
(オイコラマテ/お礼でもないしorz

参加させていただいている企画『楽園』様にて、 CMが公開されました!!
出番的にはまだまだ少ないですが、企画タイトルコールとかしてます。
CMなので、あんまり生々しく感情がばれてはいけないのではないかと思い、
一つある台詞は少し棒読み(?)です。
その台詞はまた作中に出てくるのですが、
その時はもう少し喜んだ演技をしてるはずです(はず?)
企画者さまの編集も素晴らしく、他のキャストさん方の演技力も素晴らしいので、
よければ、是非っ、聞いてみてください^^V
そして、感想等戴けましたら幸です。
早めに第三話のボイスを提出しようと思いながらも、
締め切りが少し遠いからと余裕をかましすぎな明でした(いたたっ)
