忍者ブログ
もふちゃん
管理サイト
明と稔の管理サイトです。
Little Voice
明のボイスサイト

静かなるノイズ
明のボイスブログ

Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト

感謝の心
拍手・メールレス用ブログ

稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト

零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記

ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ

偽者の真実
稔の版権ポエムブログ

月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ

(明と稔は同一人物^^;)
プロフィール
HN:
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/10/29
職業:
新米ボイスコ
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ボイスコ活動をしております
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
最新コメント
[06/04 すなぼ]
[05/16 明]
[05/16 will]
[01/19 明]
[01/19 Aryl]
[11/21 明]
[11/21 てんごう]
[09/27 明]
[09/25 新谷]
[08/23 明]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まこと君
版権ポエムからお引越ししてきました^^;
仲良くしてくださいね~^^v
[73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メール相手さんに徹夜されると困るんですが、
早く寝られても困ってしまう我が儘な明でございますm(__;)m

メール相手ってーのは……まぁ、彼氏さんなんですが(笑)


ちゃんと寝れてますか~?
って、この時間じゃ流石に寝てるかな('_'?)
今日(4日)はお昼まで徹夜で5時くらいまで仮眠(?)してたから…
私じゃ絶対に寝れないね。即諦めるね(寝るの嫌い←不眠症)


ん~別に淋しかないんですが…淋しくないのがちょっと怖いというか……
前ならめちゃめちゃ不安だったりしたのになぁ………
やっぱ多少『慣れ』たのかな?
それとも『諦め』?
はたまた最悪で『冷めた』?…………わぁぁおw(゜o゜)w

なんか…早く会いたいんですが……
でもこれって、早く仕事辞めて帰ってこいって言ってることだもんなぁ
それはいかんよね。
でもギューしたいしチューしたいよ~(珍しく素直(?)だ)

ん~………
まぁ、今月会えるとか思ってるわけじゃないから気長に待ってますが(お預け/くぅ~ん)

……………ホントに会えるんですかね?結構不安だったりしますが(苦)
PR
参加企画『楽園』様にて、 サンプルボイスが公開されております。



作中に実際に使われるものなので、一言のみです
(聞かされていなかったのでちょっとビックリしました/笑
この一言で、キヨカちゃんの過去がほんの少し垣間見えるかと思います。

そして、サンプルを聞いていただけるとお分かりいただけるかと思うのですが・・・
地声です。恐ろしいほどに地声です。
地声で構わないと言われたからといって・・・ここまで地声にすることは無いんじゃないか?
と問いただしたくなるほど地声です。
ごめんねキヨカちゃん・・・こんなに低い声にさせちゃってo...rz
気が付くと男の子にきこえてしまう・・・その件で1つリテイク頂きました(駄目じゃん
女の子です。こんなに低くても女の子です。
ぴっちぴちの17歳です

今更なんですが・・・後藤さんが私よりも年下だったことに少しショックを受けました(笑
大学一回生って・・・18~19歳くらい?
妹よりも年下かよorz

やっぱりちょっと年上好きな気がしている明でした~^^ノシ

目の前にパソコンくんが口を開けて待っているにも関わらず、
何故か携帯で更新している謎な人こと明でございますm(__)m


な~んか…深刻なまでにやる気停滞中で大変です。
出来ると、したいと思っていたことが急に出来なくなりそうで。
むしろそれを望んでいるかのような態度を取ってしまった明さんですorz


う゛~~…一応よかれと思ってしたんだよ。
足枷には成り得ないけれど、それでも微かな気掛かりにすらなりたくなかったんで、
ちょっと強がって笑ってみた。

あ゛~~…この底無しなまでに素直じゃない女をどうにかしてくれ~~(~o~)

続けられるのはいいことなのよ。請われることは嬉しいことじゃない。
私的には絶望的だろうと、そんなの関係ないやん。
………と思ってみたんだけど……ん~~………

平然としてるように取っただろうな~それを望んだことは望んだんだけど。
ん~分からんっ!
返事がないことに他意はないのだと分かっちゃいるが、一人で悶々とするのは嫌じゃ~
てか、そもそも返事も来てないのに悶々とすること自体が失礼なのだが。
被害妄想万歳★な人だから止まらないorz



早くやる気出ろ~じゃないと作業が進まないっ><

「やる気云々じゃなく単純に飽きたんじゃないの?」

なツッコミは完全スルーでお願いしますm(__)m 


****

別にどうって事無かったよ?
まぁ、裏を含んでてもそれを読ませるような人ではないのでいいのかな・・・
いいか・・・いいにしとけ(コラ

今まで、公開するまでもなく録り溜めていたボイスデータを全て消去しようかと検討中。
演技が多少変わってる気がするし、
昔の感情を上げたところで、依頼を検討してくださる方への参考にもならないので。

でも・・・やっぱり名残惜しいものですね・・・
私がボイスコを始めて早1年強経ちますが(本格的に活動を始めてからは半年ですが)、
その間に大量に録っただけのデータ・・・
容量にして7.45GB・・・

7.45GB?!

・・・おいおい、どんだけ無駄に録ってんだよorz
これを全て消すと、どれだけPC君が身軽になるのだろうか・・・
でも全体の容量からするとそんな大差は無いよねorz

現時点で少し現状と心境に変化があったので、
また新たな気持ちで収録できればいいなと思います。
問題は台詞ですけどね・・・誰か恵んでo...rz
N的声題さんの素材コンプリートでも目指すかね?
何かリクエストやら、お勧めな素材サイトさんがございましたらご一報ください。
涙を流して喜びの舞を踊らせていただきます故(笑


さぁて、いるデータを慎重に見分けながら、それでも大胆に消していきます。
躊躇なんてしてやらないもんっ!
UPしてるデータだけが残れば私は満足さっ!!

いざ、デリートっっっ!!


* 追記 *

上記の事柄を受け、ボイスページの再リニューアルを検討中です。
どんな感じにしようか、荒っぽい雰囲気は今思いついたのですが、
どうせまたすぐに飽きて変えたくなるんだろうな~と思うと、かなり躊躇します^^;
もう個別のコメントを消してしまっているので、それを復活することは無いのですが・・・
ん~・・・どうしようかな?
まぁ、追々ゆっくり考えます。
まずはボイスを録ることが先決だもんね。
企画提出用ボイスと併せて、頑張りますっ!!

期間限定・・・
ん~・・・いいのかなぁ・・・
よく分かんない。
まぁいいか。流れてみよう。

どうなるか分かんないけれどorz
忍者ブログ [PR]