もふちゃん
管理サイト
明と稔の管理サイトです。
Little Voice
明のボイスサイト
明のボイスサイト
静かなるノイズ
明のボイスブログ
Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト
感謝の心
拍手・メールレス用ブログ
稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト
零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記
ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ
偽者の真実
稔の版権ポエムブログ
月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ
(明と稔は同一人物^^;)
プロフィール
HN:
明
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/10/29
職業:
新米ボイスコ
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ボイスコ活動をしております
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
最新コメント
[06/04 すなぼ]
[05/16 明]
[05/16 will]
[01/19 明]
[01/19 Aryl]
[11/21 明]
[11/21 てんごう]
[09/27 明]
[09/25 新谷]
[08/23 明]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まこと君
版権ポエムからお引越ししてきました^^;
仲良くしてくださいね~^^v
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あのメールは何だったの?
何の為に話しかけて来たの?
四ヶ月も放置してた女に用があるほどの話だったか?
ただホームシックを紛らわすため?
「元気ない」って言ってたから、優しくしてほしかったの?
思い過ごしかもしれないけど、その方向で今は話を進めよう。
気付いてないわけじゃなかったんだけど、
優しくしたくなかった。
普通に接してもよかったけど、でも何か癪じゃない。
これだけ放っておいて、
なのに何事もなかったみたいに話し掛けられて、
それをすんなり受け入れるなんて。
人が必死に忘れようとしてんのに……
何なんだよ? 何なんだよ?!
前みたいに、「一緒にいたい」って縋ると思ったの?
まだ好きみたいだから付け込んでやろうって?
………馬鹿じゃないの…?
私が何言っても聞き入れてくれないくせに。
自分のいいようにしかしないくせに。
大体、こんな状態でまだ付き合ってる気でいたのが信じらんない。
人のメール読んでないのか?
それともやっぱ届いてなかった?
人が一大決心でバイバイしたってのに。
忘れようと泣かないようにするのに必死なのに。
ホント自分勝手だよ。てか狡いよ。
私があんなに辛かった時は無視してたくせに、
自分が辛かったらメールしてくるなんて。
………私も無視すればよかったのかな?……出来ないけど。
忘れるために嫌いなとこ一杯探したから、今更優しくなんて出来ないよ。
仕方忘れちゃったもん。
そばにいないことが漸く普通になりかけてたのに…
邪魔すんなよ、馬鹿……
しかも何?
自分から話しかけておいて、明日早いからっていきなり話切るか?
ムカつくし意味分かんなかったから返信なんてしてやんなかったけど。
話す気ないならメールなんてするな。
話す気あるなら時間選べ。
何か知んないけど、死にそうに緊張した私が馬鹿みたいじゃんか。
……優しくしなかったからかな?
つまんなかったからかな……?
やっぱり「大丈夫?」とか言ってほしかった?
私は言いたかったよ?
でも分からない。聞かれたって分からない。
まだ一緒にいたいのか、もう諦めたのか。
どっちが正直な私なのか分からない。
『優しくしたくないっ』て言うのはあからさまに強がりだったけど、
優しくするのを躊躇ったのも本心。
思いっ切りあることないこと罵倒したかったのもホントだけど、
それを後一歩のところで躊躇したのも本心。
………別れたいわけじゃないんだ、本心は。
でも一緒にいて、心から笑える自信がない。
『どうせまた振るんでしょ?』って疑心暗鬼になってるから。
会いたいときに会えないどころか、「会いたい」すら言えない相手と一緒にいて、意味があるのかな?
とも思う
でも一緒にいたくないわけじゃない。
多分まだ好きなんだろうな…
でもこれは、一度好きだった故の感情の名残なのか、
他に好きな人がいない故に縋りたいのか、
他だ純粋に好きなのか。
ホントのホントに分かんない。
急過ぎるんだよ。
いきなり「付き合ってたい?」なんて聞かれても戸惑うよ。
どうしたいのか聞きたいのは私だもん。
あんたはどうしたいの?
他の人より私がいいなんてことはないだろうに。
一緒にいてもつまらないだろうに。
あんたはどうしたいの?
それを聞いてから決めるよ。
話の続きをするかなんて知らないけどさ。
全く、真意の読みにくい相手は困るさね(+。+)
何の為に話しかけて来たの?
四ヶ月も放置してた女に用があるほどの話だったか?
ただホームシックを紛らわすため?
「元気ない」って言ってたから、優しくしてほしかったの?
思い過ごしかもしれないけど、その方向で今は話を進めよう。
気付いてないわけじゃなかったんだけど、
優しくしたくなかった。
普通に接してもよかったけど、でも何か癪じゃない。
これだけ放っておいて、
なのに何事もなかったみたいに話し掛けられて、
それをすんなり受け入れるなんて。
人が必死に忘れようとしてんのに……
何なんだよ? 何なんだよ?!
前みたいに、「一緒にいたい」って縋ると思ったの?
まだ好きみたいだから付け込んでやろうって?
………馬鹿じゃないの…?
私が何言っても聞き入れてくれないくせに。
自分のいいようにしかしないくせに。
大体、こんな状態でまだ付き合ってる気でいたのが信じらんない。
人のメール読んでないのか?
それともやっぱ届いてなかった?
人が一大決心でバイバイしたってのに。
忘れようと泣かないようにするのに必死なのに。
ホント自分勝手だよ。てか狡いよ。
私があんなに辛かった時は無視してたくせに、
自分が辛かったらメールしてくるなんて。
………私も無視すればよかったのかな?……出来ないけど。
忘れるために嫌いなとこ一杯探したから、今更優しくなんて出来ないよ。
仕方忘れちゃったもん。
そばにいないことが漸く普通になりかけてたのに…
邪魔すんなよ、馬鹿……
しかも何?
自分から話しかけておいて、明日早いからっていきなり話切るか?
ムカつくし意味分かんなかったから返信なんてしてやんなかったけど。
話す気ないならメールなんてするな。
話す気あるなら時間選べ。
何か知んないけど、死にそうに緊張した私が馬鹿みたいじゃんか。
……優しくしなかったからかな?
つまんなかったからかな……?
やっぱり「大丈夫?」とか言ってほしかった?
私は言いたかったよ?
でも分からない。聞かれたって分からない。
まだ一緒にいたいのか、もう諦めたのか。
どっちが正直な私なのか分からない。
『優しくしたくないっ』て言うのはあからさまに強がりだったけど、
優しくするのを躊躇ったのも本心。
思いっ切りあることないこと罵倒したかったのもホントだけど、
それを後一歩のところで躊躇したのも本心。
………別れたいわけじゃないんだ、本心は。
でも一緒にいて、心から笑える自信がない。
『どうせまた振るんでしょ?』って疑心暗鬼になってるから。
会いたいときに会えないどころか、「会いたい」すら言えない相手と一緒にいて、意味があるのかな?
とも思う
でも一緒にいたくないわけじゃない。
多分まだ好きなんだろうな…
でもこれは、一度好きだった故の感情の名残なのか、
他に好きな人がいない故に縋りたいのか、
他だ純粋に好きなのか。
ホントのホントに分かんない。
急過ぎるんだよ。
いきなり「付き合ってたい?」なんて聞かれても戸惑うよ。
どうしたいのか聞きたいのは私だもん。
あんたはどうしたいの?
他の人より私がいいなんてことはないだろうに。
一緒にいてもつまらないだろうに。
あんたはどうしたいの?
それを聞いてから決めるよ。
話の続きをするかなんて知らないけどさ。
全く、真意の読みにくい相手は困るさね(+。+)
PR
私は、いい子になろうとしているのかな?
それとも、ただ諦めることに必死なだけなのかな?
『分かってるから、大丈夫』
言い聞かせてるのか 理解しようと必死なのか
思い出す回数が格段に減った
思い出しても、ただ闇雲に泣くことはなくなった
振り払う必要もないくらい、ただ虚無感に襲われる
素直になるって、どうやるんだったっけ
感情に逆らってばかりだから忘れちゃった
少しでも楽になれる方法を探すばかりで
真剣に向かい合うことをしない
今 にも 過去 にも
忘れる=感情を無くすだと思い込んでるみたい
無表情な時間が増えるばかり
色んな感情を演じるボイスコの端くれとして致命的だね
でもまだ声が出る
嘘っぱちでも感情を出さないと
『生』までどっか行っちゃいそう
繋ぎ留めるために ズルをしました
自分を喜ばせるために ズルをしました
我ながら……呆れるね
それとも、ただ諦めることに必死なだけなのかな?
『分かってるから、大丈夫』
言い聞かせてるのか 理解しようと必死なのか
思い出す回数が格段に減った
思い出しても、ただ闇雲に泣くことはなくなった
振り払う必要もないくらい、ただ虚無感に襲われる
素直になるって、どうやるんだったっけ
感情に逆らってばかりだから忘れちゃった
少しでも楽になれる方法を探すばかりで
真剣に向かい合うことをしない
今 にも 過去 にも
忘れる=感情を無くすだと思い込んでるみたい
無表情な時間が増えるばかり
色んな感情を演じるボイスコの端くれとして致命的だね
でもまだ声が出る
嘘っぱちでも感情を出さないと
『生』までどっか行っちゃいそう
繋ぎ留めるために ズルをしました
自分を喜ばせるために ズルをしました
我ながら……呆れるね
ない・・・ない・・・ない・・・ない・・・ない・・・ない・・・ない・・・ない・・・ない・・・ない・・・ない・・・
一昨日作ったはずの拍手お礼ボイスデータが無い・・・
ど・・・どーしましょう・・・
ネタ切れを少しでも遅らせるために1つずつの公開にしようと思い立ったのが一昨日のこと。
一応データが2つ出来たから、もう一つ無理やりにでも作って3つ公開にしようと思って作ろうと思ったのに・・・
肝心の2つ目(どちらかと言うと気に入っていた方)がないo...rz
ぼかぁ・・・作り直すのが一番くらいなのだよ・・・orz
しかも何処のどの曲を使っていたのか完全に忘れてるし・・・orz
もう嫌ら~~~~~~~っ


くじけてやるっ!!僕はもうぐれてやるっ!! ザマーミロってんだ~~っ!!(誰に言ってるの
・・・色々探して頑張ってみます
一昨日作ったはずの拍手お礼ボイスデータが無い・・・
ど・・・どーしましょう・・・
ネタ切れを少しでも遅らせるために1つずつの公開にしようと思い立ったのが一昨日のこと。
一応データが2つ出来たから、もう一つ無理やりにでも作って3つ公開にしようと思って作ろうと思ったのに・・・
肝心の2つ目(どちらかと言うと気に入っていた方)がないo...rz
ぼかぁ・・・作り直すのが一番くらいなのだよ・・・orz
しかも何処のどの曲を使っていたのか完全に忘れてるし・・・orz
もう嫌ら~~~~~~~っ



くじけてやるっ!!僕はもうぐれてやるっ!! ザマーミロってんだ~~っ!!(誰に言ってるの
・・・色々探して頑張ってみます
がぜびいだびだいでず(訳:風邪引いたみたいです)orz
否、こんなズルズルしてるほどではないんですけどね^^;
喉はあんまり痛くはなくなりました。まぁ、水飲んだりしてるからでしょう。
しかし、レモンウォータ飲んだら沁みた><
なんか・・・目が痛いんですよ。何もしてないのに涙が出そうになる感じ。
出てはない無いので、なんと鼻声が免れている感じでしょうか。
・・・風邪っすよね。風邪で涙が出るなんて初めてだけど。
ただ頭痛が酷すぎて、その痛みのためじゃないだろうな・・・と思ってみたりしてますが^^;
なんかもうね・・・左後頭部が痛いんですけど・・・
どれくらい痛いかと言うと・・・
その箇所を抉り取ってやりたいほど痛いんです。
「それってどんだけよ」って逆に聞かれそうですが。
花粉症の人がよく言う、『目を取り出してごしごし洗ってやりたくなるほど痒い』と似たようなカテゴリに入ると思います。
何しても痛いんでね・・・これは風邪だろうと勝手に判断。
鼻もじゅるりだし、喉もちょっと変な感じだし、頭は抉り取りたくなるほど痛いし・・・
何か楽しいこと無いですか?(シラン
■
昨日、参加させていただいている企画『楽園』さまにCMと第一話のボイスデータを提出しました。
そして先ほど返信があり、3点のリテイクを頂きました。
初のリテイクですよ~~なんか逆に感動(笑
こんな風にリテイク指導されるんですね~やっぱりなんか感動(笑
最初からイメージどおりに演じられなずお手数おかけしてしまったのが心苦しいのですが、
やっぱりなんか感動(まだ言うのか
この後、どれだけ企画者様のイメージに近づけられるかが・・・とても心配・・・
だってこれが不安で「リテイク怖い」だの「応募しない><」だの言ってるんだもの(弱虫
が・・・頑張ります故、もう少しお待ちくださいねm(_ _;)m
と思って収録に入ろうと思ったのに・・・母が寝ないorz
幾ら静かな役だからと言って、演じているところを聞かれるなんて有り得ない。
絶対馬鹿にされるぞ><
鈴虫さんも大合唱してるし・・・はぁ・・・色々と妨害されております。
今日は諦めて、とりあえず寝ちゃいます。目と頭が痛くて仕方が無いのでorz
鼻にだけは来ないでね~~~と、夜空のお星様に念を飛ばしながら・・・(笑
P.S.
拍手お礼ボイスなのですが、やっぱりネタの尽きが早いようなので、
1つずつの公開にしようかと思います。
連打してくださっている方々。申し訳ございません><
と言うか、先の理由から新たに収録できない常態になりそうなので・・・あぅorz
どうか、ご了承くださいませ><
否、こんなズルズルしてるほどではないんですけどね^^;
喉はあんまり痛くはなくなりました。まぁ、水飲んだりしてるからでしょう。
しかし、レモンウォータ飲んだら沁みた><
なんか・・・目が痛いんですよ。何もしてないのに涙が出そうになる感じ。
出てはない無いので、なんと鼻声が免れている感じでしょうか。
・・・風邪っすよね。風邪で涙が出るなんて初めてだけど。
ただ頭痛が酷すぎて、その痛みのためじゃないだろうな・・・と思ってみたりしてますが^^;
なんかもうね・・・左後頭部が痛いんですけど・・・
どれくらい痛いかと言うと・・・
その箇所を抉り取ってやりたいほど痛いんです。
「それってどんだけよ」って逆に聞かれそうですが。
花粉症の人がよく言う、『目を取り出してごしごし洗ってやりたくなるほど痒い』と似たようなカテゴリに入ると思います。
何しても痛いんでね・・・これは風邪だろうと勝手に判断。
鼻もじゅるりだし、喉もちょっと変な感じだし、頭は抉り取りたくなるほど痛いし・・・
何か楽しいこと無いですか?(シラン
■
昨日、参加させていただいている企画『楽園』さまにCMと第一話のボイスデータを提出しました。
そして先ほど返信があり、3点のリテイクを頂きました。
初のリテイクですよ~~なんか逆に感動(笑
こんな風にリテイク指導されるんですね~やっぱりなんか感動(笑
最初からイメージどおりに演じられなずお手数おかけしてしまったのが心苦しいのですが、
やっぱりなんか感動(まだ言うのか
この後、どれだけ企画者様のイメージに近づけられるかが・・・とても心配・・・
だってこれが不安で「リテイク怖い」だの「応募しない><」だの言ってるんだもの(弱虫
が・・・頑張ります故、もう少しお待ちくださいねm(_ _;)m
と思って収録に入ろうと思ったのに・・・母が寝ないorz
幾ら静かな役だからと言って、演じているところを聞かれるなんて有り得ない。
絶対馬鹿にされるぞ><
鈴虫さんも大合唱してるし・・・はぁ・・・色々と妨害されております。
今日は諦めて、とりあえず寝ちゃいます。目と頭が痛くて仕方が無いのでorz
鼻にだけは来ないでね~~~と、夜空のお星様に念を飛ばしながら・・・(笑
P.S.
拍手お礼ボイスなのですが、やっぱりネタの尽きが早いようなので、
1つずつの公開にしようかと思います。
連打してくださっている方々。申し訳ございません><
と言うか、先の理由から新たに収録できない常態になりそうなので・・・あぅorz
どうか、ご了承くださいませ><

