忍者ブログ
もふちゃん
管理サイト
明と稔の管理サイトです。
Little Voice
明のボイスサイト

静かなるノイズ
明のボイスブログ

Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト

感謝の心
拍手・メールレス用ブログ

稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト

零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記

ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ

偽者の真実
稔の版権ポエムブログ

月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ

(明と稔は同一人物^^;)
プロフィール
HN:
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/10/29
職業:
新米ボイスコ
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ボイスコ活動をしております
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
最新コメント
[06/04 すなぼ]
[05/16 明]
[05/16 will]
[01/19 明]
[01/19 Aryl]
[11/21 明]
[11/21 てんごう]
[09/27 明]
[09/25 新谷]
[08/23 明]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まこと君
版権ポエムからお引越ししてきました^^;
仲良くしてくださいね~^^v
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃、暴飲暴食が目立つ明です。
間違っても暴飲はしませんね~お酒好きじゃないし(笑
紅茶くらいなら暴飲しそうだけれども、そんな量飲むものじゃないしね^^;

というわけで、最近よく食べます。デートまであんまり食べなかった反動のように…
って、デート決まってから猶予が2日しかなかったのに、その間に我慢も何もしてなかったですが(ぁ
なんでしょうね…特にストレスがたまってるわけではないはずなんですよね。
だって、デート帰ってからだもの…んー…

ご飯をよく食べるとかならいいんですけどねーよりにもよってお菓子を食べます。
しかもポテチだから始末に悪く…まぁ、何食べても一緒ですけどねorz
食べる時と食べない時の差が激しいからいいんですけども…まずいなぁ…
こういう時に、急に予定を入れられると困るんですよ。ただでさえヤバめなのに…

周りは気にしなくても本人は気になるのです。最近体重計ってないから余計にね…
健康的に見えてるならいいんですが・・・油断してたら一気に行っちゃうよ?(どこに?

というわけで、一応頑張っているつもりなんですが・・・
幾分消化の激しい体をしているもので、正直つらいわけですよ…はぅ(×_×;)
食べるものを考えればいいんでしょうけどねぇ…手元にあるのがポテチなんだもんっ!!(ぁ

ポテチ大好き。塩分が大好き。
晃にぃにお勧めした「関西だし醤油」もおいしいですが、塩分が欲しい時にはやっぱり不向きかな?
でもあれもおいしいよね。醤油って素敵。濡れおかきとか大好きvv
湿ったお煎餅とか伸びたラーメンとか普通に好きです。いいんだ、食べれるんだから(ぁ

あ゛ー本当にお腹すきましたー何か食べたいよーっ。゜ ゜(>△<)゜ ゜。
でも、たまには我慢しないとね。それが大人というものよねっ(ぁ

さーて、作業再開いたします。空腹になんて負けないぜっq(≧Δ≦*≧△≦)p
PR
みくちーを更新したその足でこっちも更新しに来た明です。
いや、書くことはないんだ。うん、ないんだ…(;_q)

書くことがないので、今後やらないといけないことをメモしておこうかと思います。

* 12月のサイトデザイン作成
* 掛け合い編集×2(内、1件はリテイク待ち。内1件は自己リテイク待ち
* 掛け合い打ち合わせ×1
* 掛け歌収録×2
* 配布サイト更新用の台詞・シナリオ・テンプレート作成

こんなところかな?
数的にはどうってことなさそうなんだけども、明さんにとってはてんてこ舞いなのです。
今ちょっと集中力が散漫なのでね…今、「さんまん」が「30,000」って変換された(笑っ

収録関係はどうにもこうにも動けませんね…録れる時間がない。そして演技力もn(黙れ
妥協だけはしたくないんだ、うん。あまりにお待たせしてるから妥協しそうなんだけども、
それは駄目だと言い聞かせてます。
なので、あと1年くらい待つくらいの気構えでいてください。お願いいたしますm(_ _)m(マテ

一応昨日12月のデザインを粗完成させた感じになってます。あとは細々とした部分ですね。
メニューを右側にしようと思ってたんですが、私自身が使いづらかったので妥協しました。
こういう妥協はいいんだけどね(笑

あとは、SE探して繋げて、BGM探して繋げます。仮編集は終わってるから、イメージだけ作っておきます。
SEなぁ…ホント、指定がないと困ります。ホント、頭かち割りたくなります(謎
BGMなぁ…ホント、探すの下手で困ります。ホント、何かを引きずり出したくなります(何かって何?

まぁ、そんな感じでいろいろてんてこ舞いです。
掛け合いの要請は何時でも受け付けておりますので、どんどんお願いします。
えぇ、私のスケジュールなどお構いましにどうぞ。こういうところはMなので(笑
お待たせしてしまうこと必須なのが嫌なのですが・・・何とか対処します。追い詰められないと最終奥義を使えませんのでorz
今、「おうぎ」が「扇」って変換された(笑

あぁもう、私は変換ミスとかタイプミスが多くて泣けます。まぁ、それで笑いを提供してると思えばいいんだけどね(ぇ
「orz」が打ちたくても、チャットとかだとよく「z」を打てないまま送信しちゃってます。
あれですよ、小指の力がないんだともいます。「あ」もよくうてないorz
あとは、打ってるつもりとか、指が勝手に目的と違う言葉を打っちゃったりね。
致命傷ですが、頑張って生きてます。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

これ、ノートだからまだいいけれど、テスクトップとかだと豪いことになりそうですよね…
彼氏さん宅のPCは触らない方向で行きたいと思います(;一_一)
ほいっ、ほいっ、明ちゃんですよ~
この場合、ルビは「Mei」が正しいということにしておいてください(笑

というわけで、私をMeiと呼ぶおにぃさんから頂いてきましたバトンに答えてみましょうー
ダーリン、拗ねないでね?(誰が拗ねるかっ
お久しぶりでございます、明です。
小旅行(笑)から無事帰還してまいりました、明です(二回目
お出かけ中、ブログの更新を放置していてすみませんでした。
いやね、奈良についた時点でしようと思っていたんだけども、携帯が死にかけてたんですよ(※電池切れ
その後も、何回しようと思ったんですが・・・タイミングが見えませんでしたorz
夕飯にハンバーグを作った時は流石に証拠を残そうかと思ったんですが…
気づいたのが食べきった後だったかrorz 馬鹿だ…この女馬鹿ですorz(ぁ

そんなこんなで、楽しい4日間でした(説明してねぇよっ!!

みくちーの方で流れを書いてしまったのでこちらでは触れない方向で(笑

感情的な部分は追記にて

あ、因みに。今回の迷惑メール受信数は150件でした。
前に比べると多いんだけど、日数を考えると少ないなと…
それと、危うく掛け合い要請メールを迷惑メールとして処分してしまうところでした。危ない危ない。
fc2もついに迷惑指定されたのか…(マテ
懐を激しいブリザードが襲っております、明です><
まぁ、いつものことではあるのですが…
改めて財布の中を確認して1000円札が2枚しかないことに驚愕しました。
一応補給はしておきましたが…
駄目です、明さんは5000円札とか10000円札とか、怖くて崩せないんですっ><
崩せない…崩せない…ちゃんと無事に切符買えるだろうか(ぁ

というわけで、本日夕方から旅に出てきます。月曜まで戻りません。えぇ、戻りませんとも(ぇ
大阪方面、奈良方面の方。明さんを見かけられましたら生暖かく見つめてあげて下さい。
きっと、人ごみに溺れております。見てられないほどの狼狽ぶりでしたら、そっとその美声をお聞かせ下さいm(_ _)m
あぁホント、電車って苦手ですorz

というか用意ー用意ーちゃんと完了したのか? したのか? それが一番不安です。
別にそんな重装備で行く必要はないのですが…でもちゃんとしていかないと不安で仕方がないのです。
大は小を兼ねちゃうんです。でもカバンが小さいから服が入らないんですっ(ぁ
3泊とか誰が予想したねっ!? 僕には無理だった…ヨソウガイデス(ぁ

てか、今現在起きてて大丈夫? ん、大丈夫。ついたら寝るから(マテ
あれです、お腹が空いてます。無性に、うどんが食べたくて仕方がないのです。
うどんでもいろいろありますけども…そうだなぁ…
寒いから、煮込みうどんかな? それもお味噌で。いい匂いだ~vv(※妄想
あとは、ホルモンうどんも食べたいです。子供の頃よく食べた味です…あぁ、懐かしい。
もう一度食べたいんですけども、場所と連れて行ってくれてた人がアレなだけに行きたくはないんです(ぁ
まぁこの「アレ」つーのは…まぁ、秘密ってことで(笑
隠してるわけではないんですけども、別に晒すことでもないので。
どうしても気になるようでしたら、携帯にでもメールするといいのですよ(ぇ?

というわけで、うどんが食べたいです。あ、でも、お好み焼きも捨てがたいのです(まだ言ってる
前回のデートで食べたお好み焼き…めっちゃ美味かったね…もうホント、幸せでした…(悦
一口目がすっげカリカリで、ふた口目からがちょっとさみしかったんだけども、それでも美味かったっ!!
やっぱり、明さんは関西人でよかったです。粉もんサイコーvv
あれです、お好み焼きが好きだからと言っても、広島風とかは駄目なんです。
そばが入っててもいいんですけども、ネタが全部混ざってぐじゃぐじゃになったのじゃないとだめなんです。
お肉を載せるのも、ホントは好きじゃないんですけどねー(←お肉”若干”嫌い
この前祖母が作ってくれたの食べましたけど、やっぱりアツアツがおいしいですよねー猫舌ですが(ぁ
あ゛ー私の馬鹿っ! 本格的にお腹すいてきたじゃないかっヽ(≧Д≦)ノ

そんなこんなで、用意もロクに完了してないんですけども、一応寝たいと思います。
にぃさん、お仕事がんばってorz 妹は先に休ませてもらうよ…起きたら戦争なんだぜ☆(ぇ

んでは、本日はこの辺で。
無事に起きて無事に用意完了して無事に切符買えて無事に電車乗りついで無事に合流できることを祈っててくださいませませm(_ _)m
忍者ブログ [PR]