忍者ブログ
もふちゃん
管理サイト
明と稔の管理サイトです。
Little Voice
明のボイスサイト

静かなるノイズ
明のボイスブログ

Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト

感謝の心
拍手・メールレス用ブログ

稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト

零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記

ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ

偽者の真実
稔の版権ポエムブログ

月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ

(明と稔は同一人物^^;)
プロフィール
HN:
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/10/29
職業:
新米ボイスコ
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ボイスコ活動をしております
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
最新コメント
[06/04 すなぼ]
[05/16 明]
[05/16 will]
[01/19 明]
[01/19 Aryl]
[11/21 明]
[11/21 てんごう]
[09/27 明]
[09/25 新谷]
[08/23 明]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まこと君
版権ポエムからお引越ししてきました^^;
仲良くしてくださいね~^^v
[76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新谷さまと演じさせていただいた掛け合いを公開いたしました


LOVE CHAINS公開ページ


一つ前の記事でどうやって公開しようかと悩んでおりましたが、
結局ブログ公開し、その記事を掛け合いページからリンクするようにしました。
悩んだ割りには一番無難な・・・orz
まぁ・・・いいってことにしてくださいorz


切ないお話なので、ハンカチ必須でお願いします(笑
ただ・・・私の演技と編集で切なさ半減以下ですが・・・(オイコラッ
新谷さんの美声と切ない演技に酔ってくださいませ≧v≦

新谷さんラブです
PR
ちょいとばかし重いんですよ。
何がって、今回新谷さんとやらせていただいた掛け合いですけども。
4M超えてるので、忍者サーバーでは上げられないんですよ(3Mまでだから)orz
なので、新谷さんに習って、専用にブログを借りてそこでUPして行こうかと思ってみたり。
直リンって手もありますが・・・あまりよろしくないじゃないですか^^;

ケロログがやっぱり一般的っぽいのですが、
あれは文字数制限されてるし、何より『続きを読む』機能が無いorz
あれって結構重要じゃない?
今回の掛け合いはネタバレしてしまうとつまらないので、
サイト公開時にはツリーメニューにしようと思ってるほどで。
用途ごとにプレイヤーが変えられるのは結構な魅力ではありますが・・・
容量が凄く大きいのも魅力ではありますが・・・
シーサーでは今のところ8Mまでは確認できているので大丈夫だと思います。
8M超えるって、どんだけ超大作な掛け合いする気だよって感じですしね^^;

今週中には決めないと・・・歌もそっち使おうかな?


・・・あれ? そうなってくるとサイトの意味無くない?? ・・・あれ?


私的に、ブログのサイトって更新しづらいんですよね。
日記書いたらボイスがどこなのか分からなくなっちゃうから日記を書けなくなる(自己規制
単なる私の使い方が下手なだけですけどね^^; 見やすいサイトさん沢山ありますし。

ん~・・・結局どうしようかな。

書いたら余計悩んじゃいました^^;
早く公開したいのにっ><

ついにZARDの曲が公開されました!

・・・すみません、リクエストされていた曲ではありませんorz
なんだか気負ってしまって思うように録れなくて・・・
ゆっくり録って行きますので、もう暫くお待ちくださいませm(_ _;)m


瞳そらさないで公開ページ



もう完全に聞けるようにも歌えるようにもなりましたので、
これから少しずつ歌っていこうと思います。
お時間ございましたら、どうぞお付き合いくださいませm(_ _)m
嫌がるフリしてめちゃくちゃ喜んでいる明ですv
こんな言い方すると、なんだかドMみたいですね・・・
否、Mですけどね(爆


新谷さんからボイスデータ頂きまして、数時間前に完成させて先ほどお届けしてきました
フラフラ廊下歩きながら考えていた

「即日工事・即日お届け!」(電気屋かよっ!!)な明で~す^^

と言う、アホ丸出しの出だし文句を書き忘れてしまいましたよっ!
あ゛~~こういうときに真面目なボケをかましてどうするorz

切ないお話でした。
以前に南さんとやらせていただいたお話も切なかったですが、
あれはお子様たちが出てくる可愛いお話でもあったのですが、
今回は超~~~切ないですよっ!!
新谷さんと演じたかったので、お願いしてよかったっ!!
データ受け取ってから涙が止まらなくてずっと鼻声だった明ですよ。
泣くとすぐ鼻に来てしまう人なので、作中でも鼻声になってます。
きったない泣き方するんですよ~私。人前じゃ泣けないね(結構泣いてるorz

鼻に来ない泣き方ってないんすかね?
でも女優さんみたいな綺麗な泣き方じゃすっきりしないでしょうしね・・・
汚くても本気で泣いてるならいいのかな?
鬱陶しがられたらおしまいだけどorz
ため息とかつくんじゃねぇっての~(根掘り葉掘り


何時公開しようかしら。
新谷さんの確認待ちではありますが、最近更新してなかったのでタイミングが図れない・・・
金曜くらいにしようかしら?(拘りは無い

ただ、プレ王の方に公開待ちの曲を今日(昨日)2曲に増やしてしまったので、
それの公開のタイミングも見ないと・・・
一気に更新するのはなんだかもったいない気がしている『勿体無いお化け』の明です(笑

まぁ、公開されたり確認していただいたら即公開しますが(じゃ何のために算段したのよ


新谷さんが好きだ~~~~っ!! 

と再確認した一日なのでした~~
少し前に書き出していた小説の続きを書き出したのですが・・・
最初に考えていた内容と大きく変わりだしました。
キャラが一人減るorz
それか、立場が大きく変わりそうorz

ちょっと計画中の物のために書き出したものなので、主要キャラが一人減るのはちょっと痛い・・・
しかも一人減る分話が簡単になるし短くなる・・・
無駄に長くなるよりはいいのだが・・・ん~~・・・

プロットとか立てずに書くのがいけないんですよね。
でも立ててもその通りに動いてくれないし・・・私がorz
昔からキャラの動くままに書いているので今更変えられないんですよね。
まぁ、誰も待ってないんだから構わないんだけども。

全部で6つくらい掛け持ちで書いてます。
進めなくなったら別の話を書いて。また別の日に続きを書いて・・・
これって進んでんのか進んでないのかわかんないorz
あちこちに手を出しても結局投げそうで怖いんだよな・・・
1つが終わってから他のものに手を出したほうが確実だし安心できるんですよね。
色々掛け持ってもそれを着実にこなしていける人が羨ましいですT^T



また懲りずにコーヒーを飲んでしまったために微妙に体調不良中orz
学習能力はあるにはあるのですが・・・何かが飲みたくなるんですものっ
ココアにすればいいのか? ん~・・・

何故にコーヒーを受け付けない体質になったのかが知りたい明なのでしたノシ
忍者ブログ [PR]