空っち(定着させるの?)から回ってきました~
妄想バトン再びですね(笑
☆連想される言葉を「→」の後に書いてちょ☆
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて? →例)じゃれあう
■好きだから? →例)キスする
■愛しいから? →例)髪に触れる
■かわいくて? →例)ギュってする
■恥ずかしくて? →例)目をそらす
■もどかしくて? →例)脚バタバタする
■会いたいから? →例)また会おぅ
■近づきたいから? →背中を向ける
■うれしくて? →酔った振り
■好きだから? →抱きしめられたい
■愛しいから? →抱きしめたい
■かわいくて? →いじわるしちゃう
■恥ずかしくて? →たこ殴り
■もどかしくて? →八つ当たり
■会いたいから? →いい子で待ってる
■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女6人
乙女さん、貰ってください(笑
===========================================
『誰も聞いちゃいないのに解説しちゃお♪』のコーナー(笑
『妄想』と言うか、実際したことを織り交ぜつつ(笑
■近づきたいから? →背中を向ける
したことないけど、前を向いて近づくよりは、背中向きのほうが顔が見られないからいいかなと(笑
■うれしくて? →酔った振り
ないと思ってたプレゼントを急に渡されて、嬉しいは恥ずかしいはで酔いが回った(笑
■好きだから? →抱きしめられたい
基本的に、チューよりギューのが好きなのね(否、チューも好き/爆
■愛しいから? →抱きしめてあげたい
愛しいと『何かしてあげたい』に思考が切り替わるから。これを願ってくれたら一石二鳥だなと(笑
■かわいくて? →いじわるしちゃう
基本Mだけど、Sも入ったMなので。仕返しされると喜ぶよ(怖
■恥ずかしくて? →たこ殴り
照れるとばれない様に暴れたくなるときない?ちょっとガキっぽくなりたくなる(※元から子供だ
■もどかしくて? →八つ当たり
どうしようも出来ないことを受け止めてほしくなる。結果は散々だけどねorz
■会いたいから? →いい子で待ってる
我が儘言っても会えないし、会いに行っても迷惑だから。結局都合のいい女かね
ん~・・・今はどれも出来ないけどね(相手がいないorz