もふちゃん
管理サイト
明と稔の管理サイトです。
Little Voice
明のボイスサイト
明のボイスサイト
静かなるノイズ
明のボイスブログ
Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト
感謝の心
拍手・メールレス用ブログ
稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト
零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記
ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ
偽者の真実
稔の版権ポエムブログ
月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ
(明と稔は同一人物^^;)
プロフィール
HN:
明
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/10/29
職業:
新米ボイスコ
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ボイスコ活動をしております
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
最新コメント
[06/04 すなぼ]
[05/16 明]
[05/16 will]
[01/19 明]
[01/19 Aryl]
[11/21 明]
[11/21 てんごう]
[09/27 明]
[09/25 新谷]
[08/23 明]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まこと君
版権ポエムからお引越ししてきました^^;
仲良くしてくださいね~^^v
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
次回入れ替えようの拍手お礼ボイスの収録・加工・編集・準備が完了しました。
後は当日になってから順番を入れ替えれば作業終了です
3日あれば出来てしまうんですね~って、手を抜いたわけじゃないですからね?!(オロオロ
今回もテンプレートをお借りしてデザインを変更しました。
次回も可愛いよ~
デザインを見に、じゃんじゃん押してくださいね(笑
それはそうと・・・サイトの方がまだ完成しておりません
移すだけでいいかな~? それともやっぱりリニュしようかな~?
と、迷うだけ迷って進みませんorz
すみません、相変わらずの馬鹿っぷりでorz
そろそろ本当に焦ってきましたorz
もうとっくに二十日過ぎてんじゃん
2日から始めたんと違うん?! アホやろっ!!
・・・頑張ります故、見捨てないでくださいね
後は当日になってから順番を入れ替えれば作業終了です

3日あれば出来てしまうんですね~って、手を抜いたわけじゃないですからね?!(オロオロ
今回もテンプレートをお借りしてデザインを変更しました。
次回も可愛いよ~
デザインを見に、じゃんじゃん押してくださいね(笑それはそうと・・・サイトの方がまだ完成しておりません

移すだけでいいかな~? それともやっぱりリニュしようかな~?
と、迷うだけ迷って進みませんorz
すみません、相変わらずの馬鹿っぷりでorz
そろそろ本当に焦ってきましたorz
もうとっくに二十日過ぎてんじゃん

2日から始めたんと違うん?! アホやろっ!!
・・・頑張ります故、見捨てないでくださいね

PR
『来年の夏も』を口ずさんでみているのですが……
選曲ミスだな、完全にorz
うちは夏に嫌われてんねんっ!
それに『来年』なんてうちにはないっ!!
………大丈夫、涙は涸れてる。
苦笑いが出るだけだから。
相変わらず投票に『ない』に入れられてショックはショックですが、
聞きたくないなら聞かなきゃいいんだから、
明さんは気にしません。してやるもんですかっ!
それよりも不二ですか……
やっぱりここは『瞳を閉じて心のまま僕は君を思う』でしょうかね?
選曲ミスだな、完全にorz
うちは夏に嫌われてんねんっ!
それに『来年』なんてうちにはないっ!!
………大丈夫、涙は涸れてる。
苦笑いが出るだけだから。
相変わらず投票に『ない』に入れられてショックはショックですが、
聞きたくないなら聞かなきゃいいんだから、
明さんは気にしません。してやるもんですかっ!
それよりも不二ですか……
やっぱりここは『瞳を閉じて心のまま僕は君を思う』でしょうかね?
やっぱり私、オルゴールの音が好きですね。
透き通っていて綺麗で温かい
ピアノも好きなのですが、あの金属音が心地いいです。
実際のオルゴールも好きなんですけどね。
あまり大きくなくて、掌に納まってしまうくらいの大きさの。
黒くて、星が散りばめてある感じの……
否、持ってないですけどね(^-^;
子供の頃に、大きめのヤツは持ってましたが。
ピエロさんが……鉄棒してるのは優人のだったか?
デザイン違いのお揃いを持ってましたね。
買ってくれた人が人なだけにもう聞きたくないですが、
音は好きですね。
音楽素材やさんでオルゴールがあるのは嬉しいですね。
いろんな曲が聞けるv
ボイスコ始める前にテキストサイトを運営していた頃は、
こんな素晴らしいサイトさんがあること自体を知らなかったので、
オルゴール本体を買う気満々でしたよ。
買っても一曲じゃ満足しないだろうから凄い数になったでしょうね……
思い止まっててよかったね(笑)
さぁて、オルゴールの音に感化されて詩を書きつつちょっと落ち着いたので寝ます
つっても五時過ぎましたが(^-^;明日もまた拍手御礼ボイスの編集かな?
ネタが尽きそうだから詩も書かないと……
やっぱり一度に五つは無謀だったようですorz
透き通っていて綺麗で温かい
ピアノも好きなのですが、あの金属音が心地いいです。
実際のオルゴールも好きなんですけどね。
あまり大きくなくて、掌に納まってしまうくらいの大きさの。
黒くて、星が散りばめてある感じの……
否、持ってないですけどね(^-^;
子供の頃に、大きめのヤツは持ってましたが。
ピエロさんが……鉄棒してるのは優人のだったか?
デザイン違いのお揃いを持ってましたね。
買ってくれた人が人なだけにもう聞きたくないですが、
音は好きですね。
音楽素材やさんでオルゴールがあるのは嬉しいですね。
いろんな曲が聞けるv
ボイスコ始める前にテキストサイトを運営していた頃は、
こんな素晴らしいサイトさんがあること自体を知らなかったので、
オルゴール本体を買う気満々でしたよ。
買っても一曲じゃ満足しないだろうから凄い数になったでしょうね……
思い止まっててよかったね(笑)
さぁて、オルゴールの音に感化されて詩を書きつつちょっと落ち着いたので寝ます
つっても五時過ぎましたが(^-^;明日もまた拍手御礼ボイスの編集かな?
ネタが尽きそうだから詩も書かないと……
やっぱり一度に五つは無謀だったようですorz
拍手御礼ボイス入れ替えようの詩を探して
ポエムブログの古い記事を見てるんですが……
なかり切なくなりますね。
あの頃の感情に戻ってますね。
どんな形にしろ、あいつがいないと同じ感情なのか……
嫌だな。
あの時はまだ話せてたから、今より全然マシだったんだろうね、今からすると。
これ読んでると
『また戻って来てくれるんじゃない?』
なんて、わけ分かんない期待を抱きそう……
今晩も坂井さん聞くぞb(←違う泣き方法)
ポエムブログの古い記事を見てるんですが……
なかり切なくなりますね。
あの頃の感情に戻ってますね。
どんな形にしろ、あいつがいないと同じ感情なのか……
嫌だな。
あの時はまだ話せてたから、今より全然マシだったんだろうね、今からすると。
これ読んでると
『また戻って来てくれるんじゃない?』
なんて、わけ分かんない期待を抱きそう……
今晩も坂井さん聞くぞb(←違う泣き方法)
前半のDISC 1を聴き終わりました。
面白いくらい一曲一曲に泣いてます。
それはもう、水分飛んじゃって喉が渇くくらいに……
今更ながら、やっぱり好きだな~と実感。
あの透き通る声を聞いていると、凄く癒されます(でも泣いてる)
坂井さんのイメージカラーって、青・白・橙な気がします。
透き通っている硝子のような、でもとても温かな青。
ふわふわしていて、包むように温かい白。
日だまりのようにぽかぽかして温かい橙。
切ない曲でもどんな曲でも、声を聴くと温かく優しくなれる。
歌詞を見ていると、シンクロしている部分が多いなと、
図々しくも思ってしまう(毎度だけど)
でも今は反省モードかな。
やっぱり理不尽なことを彼に求めてた気が強くなる。
『汚れてるな~我ながら』って自己嫌悪。
………馬鹿みたいだけどね。
そろそろ寝て、また起きてから続きを聴こうかと思います。
流石に五時過ぎてますしね。
このアルバムが終わったら『君とのDistance』かな?
ちょっと前から聴きたかったし歌いたかったし。
いろいろ聴こう。
ほらね、予想してた通り、
一度聴いちゃえば溢れるみたいに聞きたくなる。
プレイヤーに入れよっと。他の消してもいいから。
ピアスのせいかな……優しやを辛さが邪魔をする。
声………聞きたいな………
面白いくらい一曲一曲に泣いてます。
それはもう、水分飛んじゃって喉が渇くくらいに……
今更ながら、やっぱり好きだな~と実感。
あの透き通る声を聞いていると、凄く癒されます(でも泣いてる)
坂井さんのイメージカラーって、青・白・橙な気がします。
透き通っている硝子のような、でもとても温かな青。
ふわふわしていて、包むように温かい白。
日だまりのようにぽかぽかして温かい橙。
切ない曲でもどんな曲でも、声を聴くと温かく優しくなれる。
歌詞を見ていると、シンクロしている部分が多いなと、
図々しくも思ってしまう(毎度だけど)
でも今は反省モードかな。
やっぱり理不尽なことを彼に求めてた気が強くなる。
『汚れてるな~我ながら』って自己嫌悪。
………馬鹿みたいだけどね。
そろそろ寝て、また起きてから続きを聴こうかと思います。
流石に五時過ぎてますしね。
このアルバムが終わったら『君とのDistance』かな?
ちょっと前から聴きたかったし歌いたかったし。
いろいろ聴こう。
ほらね、予想してた通り、
一度聴いちゃえば溢れるみたいに聞きたくなる。
プレイヤーに入れよっと。他の消してもいいから。
ピアスのせいかな……優しやを辛さが邪魔をする。
声………聞きたいな………
