忍者ブログ
もふちゃん
管理サイト
明と稔の管理サイトです。
Little Voice
明のボイスサイト

静かなるノイズ
明のボイスブログ

Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト

感謝の心
拍手・メールレス用ブログ

稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト

零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記

ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ

偽者の真実
稔の版権ポエムブログ

月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ

(明と稔は同一人物^^;)
プロフィール
HN:
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/10/29
職業:
新米ボイスコ
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ボイスコ活動をしております
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
最新コメント
[06/04 すなぼ]
[05/16 明]
[05/16 will]
[01/19 明]
[01/19 Aryl]
[11/21 明]
[11/21 てんごう]
[09/27 明]
[09/25 新谷]
[08/23 明]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まこと君
版権ポエムからお引越ししてきました^^;
仲良くしてくださいね~^^v
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの移転を考えている明です。
いや、別に今すぐにってわけではないのですが。

忍びが別段気に入らないってわけではないんですけどね。
ただ、好みなデザインが見つかりにくいというか、プライングが気に入らないというか…
まぁなんというか…そんな感じです(どんなだよっ

移転するとしたら、 此処 を検討してます。
ここでは既に3つのブログを作成しているので、どれか一つを消さないといけないはずなんですけどね。
またちゃんと規約見ておこう。
てか、3つもあっても面倒なだけだからねー消しても問題はないと思う。
そうなると、どれを消すかもまた悩むことになる。
今までは版権ポエムブログを消す予定だったんですが・・・
それは何処にやればいい? って感じで。
小説はサイトの方(テキストページ)にあげてあるんですが、詩もあるので…
いっそ、明るめのポエムブログをダークポエムブログを一体化させてしまおうかなと…
これは、ボイスサイトを始め前から思っていたことなのですが。
・・・その時にやっておけばかよかったな…あわわっ(; ̄Д ̄)

一応悩んでますが、実行するかはまだ未定です。
やるとしたら来月中には実行します。年も変わるしね。
んで、面倒だからレスブログも一体化してしまおうかな…
でもそうなると、普通の日記を閲覧希望の方にレスをみられることになる…
配布サイトの方はカテゴリを「日記」と「レス」だけにしてるからいいんですが…
こっちのブログはカテゴリがいっぱいあるからトップページをリンクしないといけないしな…
でも最近は「日常の記憶」しか更新してないけどね(笑
面倒だし、日記も更新報告もいっしょくたに書くしな。
あぁ、恋愛関係だけは別にしようとも思うんだけど…何処からが恋愛なのかがイマイチな^^;

まぁ、これもオイオイかな…別にレスを一体化させなくてもいいしな…うん…

いろいろ変えたい時期なのかね? てか、気が変わりすぎるのがいけないんだろうな。
飽きっぽいです。駄目ですね、これじゃ。

あと、サイトの方、更新停滞気味ですみません。ホントに収録してないのでorz
編集すればOKなのも1つあるですが、それは返信待ちです。仮だけでもすればいいんですが…ちょっとやる気が停滞気味ですorz
あとひとつは自己リテイクした上で編集しないといけないし。
あとひとつは編集待ちです。頑張れ、にぃさん(笑
練習曲が1曲ありますが…んーどうするかなー
てか、練習曲なら多少は数があるんだよね。それを放出する気にさえなれば、今月くらいなら凌げそうな…んー…

てか、配布サイトの方がネタ切れなんですよ。テンプレもそろそろだし、台詞はもう尽きてるorz
ここのところ、本当に動けてません。頭も動いてくれません。
あれか、人と話し過ぎか。日記書き過ぎか。
胸の内に溜まらないと書けないからな…困りましたorz

これは焦っても仕方ないからゆっくりいきますが・・・そうしてるうちに順位が落ちるんだ。それが癪です(笑
まぁいいわな。気にしない(ぁ


おー、久しぶりに長くなった気がする。よくもまぁくだらない話を長々と…orz
まぁ、これも気にしない。いつものことだしね(駄目すぎるorz

あーみくちーの方も日付設定できたらいいのになーなんとなく使いにくいんだよなー
などとほざいて今日は終了。では、またね^^ノシ
PR
ブログ上部に、チョコボのブログパーツを設置しましたvv
彼氏さんが、DSとセットでくださるそうです。否、まだ決定ではないかもですが(私が躊躇してるから/ぁ
特別「チョコボラブvv」なわけではないですが・・・
かぁいいですよねーvv 乗ってみたいです。きっと羽がふわふわ~vv(妄想注意報発令中

クリック or 放置。お好きな方をお選びください。
ちなみに私は放置の方が好きです。かぁいいからねvv
でもクリックも捨てがたいのです。ふわふわだからね~vv

そんなこんなでチョコボさんをお嫁に貰いました(笑
いやー男の子だけどね(笑

んでは本日はこれにて。
なんだか、みくちーを始めてからここの日記が短くなっている気がする明なのでしたー^^ノシ
同じ内容を書くのはプライドが許しませんっ(何の?
12月のサイトデザインが全く決まりません、明けですorz
11月の時もギリギリで完成したんですけども、今回は兆しすら見えませんorz
雰囲気はあるんですけども、それに合う素材が見つからなくて、イメージも完全に凍りついてしまってます。
別の案もあったりするんですが…以前のデザインとかぶってしまったり、
配布デザインと被ってしまって気に入らないんですよねぇ…
いや、今までもいろんなのと被ったり、配布デザインを使ったりしてますけども。
なぁんか違うんだよなぁ…んー…

ってことで、ここのところ悶々としております。
クリスマスの素材って限られてるしなぁ…難しいところです。

あぅ~頭が混乱しております。
デザイン…11月のを色変えるだけでいいかしら…最悪そうします。あ゛ーorz


掛け合いの編集と、歌を頑張ります。
難しいけれどね…頑張るのですよー


・・・日記を書く気分じゃなかった模様の明でしたー^^;ノシ
ある怪獣の叫び声です。実在します、どっかのドラマCDに…ふふふv(笑

何を叫んでいるのかと言いますと…今日はちょっと食べすぎた気がするからです。
それも…お菓子をorz
今日は伯母が従妹を連れて遊びに来たのです。その際に、貢物を持ってきてくれたのですが…
それをむしゃりむしゃりと食べたんだよね…
あ゛ーやっちまった気がしますorz 体重計? 何それ美味しいの?(ぁ

タコ焼きは、うまかったです。ソースが少なかったのが不満だったのですが…まぁ、言っても仕方がない。
従妹さん、我が家に来てからずーーーーーーーーーっと目的遂行のためにPC前に陣取っておられました(笑
その隣に、明さんも陣取っておりました(笑

もうね、ここのところ腹筋が鍛えられすぎて背中まで痛くなっております。
だ~れのせいかな~(笑
あるにぃさんと、コブクロのMCのせいですよ(笑
何とか生きてるって感じですねーあんまりいっぱい見たり聞いたり話したりしてるのはとっても危険です。
命が危ぶまれるんです。ほっぺもお腹も腰も背中も痛いんです。辛いんです。でも楽しいんです(笑

はぁ…ほっぺが痩せそう。いいことですね(笑
ここのところ太ってきてるんですけども、見る人によっては「健康的になった」って感じらしいです。
…そんな痩せてたわけではないんですけどね…まぁ、見た目は不健康全開ですが(笑
肌の白さが尋常ではないらしいです。母が「妖怪や」って言って来ます。…喧嘩売るのも大概していただきたい。
いや、別に尋常だし。普通だし。ちょっと白いだけだし(ぁ
…従妹にも言われたけどねorz

あー…なんかいらんこと言いそうですけども、黙ってます(何
ちょっとだけ時間が取れたので収録出来たので、ほんのちょっとだけ気楽になりました。
でもレスボイスが取れてない…それを録らないと意味をなさないデータなんですよorz
あ、歌とか忘れてたな。歌ってる時間なかったからいいんだけど(ぁ
んー…どうにかならないものかなーかなー
ないんです。えぇ、それは素晴らしいまでに(ぁ
今…左手が痺れていて、親指でスペースキーを押す度にじんじんしていて痛いってくらいですかね(ショボっ

えっと…拍手コメント、ありがとうございます。
ありがたく読ませいて頂いておりますm(_ _)m
早々にレスをしたいのですが・・・如何せん収録する時間がねorz
今日は伯母が、たぶん従妹(一つ下)と一緒に遊びに来るでしょうから、
いる間は収録不可能です。編集くらいならできると思うんですけど、たぶんPC使うしな…
てか、編集できるデータも全てそろっているわけじゃないし…
えっと…お一人様から返信をいただけておりませんので、そろそろお伺いを立てようかと思っていたりします。
そろそろ一週間経つのでね…土曜にでもサイトの方へお邪魔させていただきます。
一応編集開始しててもいいのかなーと思いますので、SEだけでも集めておこう…(もっと早くしてろよorz
晃にぃとのもう一つの掛け合いは…えっと…なかなか収録するタイミングが取れなくてまだリテイクしてませんorz
自己リテイクなのでどうしようかなとは思っているのですが、台詞を追加したかったりするので、
また夜に時間が取れることがあった時に頑張ります。晃にぃ、待っててねorz
一応こっちも編集開始してみよう…SEなんて、別個で作っとけば間をとるの簡単だもんねb

て訳でーあとは冬柚にぃに頑張ってもらうとして、明さんはテキストを頑張らないとね。
なんだか、一章を書き終えたーな感じがして続きを書ける気がしません。どうしましょう(ぁ
設定が不安定なまま書くので、行き当たりばったりなんですよね…最近長いの書いてないしなorz

別の展開を書きだそうかな・・・そもそも、あれを書き進めていいのかも謎だしな。
いろいろ候補を挙げておこう。別のところで使えるかもしれんしな(何処だよ

むぅぅぅぅぅぅ…この何も詰まってない頭~頼むからフル回転しておくれ。きっと、カランカラン言うだろうけどもっ(ぁ
また小説とかゲームとか曲とかいっぱい聞かないとな…イメージ運動イメージ運動。
小説の書き方を忘れている明なのでしたー^^ノシ
また構築しないとなorz
忍者ブログ [PR]