もふちゃん
管理サイト
明と稔の管理サイトです。
Little Voice
明のボイスサイト
明のボイスサイト
静かなるノイズ
明のボイスブログ
Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト
感謝の心
拍手・メールレス用ブログ
稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト
零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記
ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ
偽者の真実
稔の版権ポエムブログ
月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ
(明と稔は同一人物^^;)
プロフィール
HN:
明
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/10/29
職業:
新米ボイスコ
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ボイスコ活動をしております
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
最新コメント
[06/04 すなぼ]
[05/16 明]
[05/16 will]
[01/19 明]
[01/19 Aryl]
[11/21 明]
[11/21 てんごう]
[09/27 明]
[09/25 新谷]
[08/23 明]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まこと君
版権ポエムからお引越ししてきました^^;
仲良くしてくださいね~^^v
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ZARDのアルバム×2ゲットしました~いえーい
……聞けないな、聞けないよ
ホント、どうにかしないとな
……聞けないな、聞けないよ
ホント、どうにかしないとな
PR
家の~近くが~テレビに~出てる~
お昼の番組によく出ますね~○つ●。
夜なら■め□のがよく出るけども(夜にもたまに出るけど)。
そんなにそ○め○食べたいの?
別にここじゃなくても食えるのに……
し。う○はいらんのか?(醤油大好きっ子/伏せ字の意味は?)
家の目の前にある川に感動されても困るね(笑)
昔ほど綺麗くはないと思うしね(^-^;
■
にしても暑い………襟元冷たい……
朝方涼しかったのに…作業が進まんね。
にしても……従弟’sは何時までいるんだろ……
ゴンちゃんは初日で帰っちゃったのに、何故一週間も……o...rz
従妹’sが来いよ!従妹’sが恋しいよ~T^T
はしゃぐ分にはちびっ子の方が楽しいけども、暑いんだよ…煩いんだよ…
そもそも伯母が嫌いなんだよo...rz
………ピザ食おorz
お昼の番組によく出ますね~○つ●。
夜なら■め□のがよく出るけども(夜にもたまに出るけど)。
そんなにそ○め○食べたいの?
別にここじゃなくても食えるのに……
し。う○はいらんのか?(醤油大好きっ子/伏せ字の意味は?)
家の目の前にある川に感動されても困るね(笑)
昔ほど綺麗くはないと思うしね(^-^;
■
にしても暑い………襟元冷たい……
朝方涼しかったのに…作業が進まんね。
にしても……従弟’sは何時までいるんだろ……
ゴンちゃんは初日で帰っちゃったのに、何故一週間も……o...rz
従妹’sが来いよ!従妹’sが恋しいよ~T^T
はしゃぐ分にはちびっ子の方が楽しいけども、暑いんだよ…煩いんだよ…
そもそも伯母が嫌いなんだよo...rz
………ピザ食おorz
それしか頭にないです。
なんで好きな人の声を聞くだけでこんなに怖いんだろう
なんで好きな人の歌を歌うだけでこんなに怖いんだろう
おかしいですよ 大好きなのに
聞きたくて歌いたくて堪らないのに
怖いんですよ、泣いちゃうほど
CD予約する時だって、油断したら泣いちゃいそうだった
明日取りに行きますけど、絶対聞けないよ・・・今の状態じゃ
後一歩。何かのきっかけや勢いで一歩踏み出せれば、
衝動を抑えられないくらいに聞き続けると思うんだけど
その一歩が怖くて仕方がない
なんでだろう
このごろ孤独感が半端じゃないんです
まぁ、物理的にも独りなんだから、これはもう『孤独感』じゃないんですが
ちょっと前までは独りじゃなかったんですよ?
感じなくていい孤独感だったからいつもすごく困惑してたんだけど
もうこれは感じてるだけの『孤独感』じゃないからな
『怖い』ってレベルじゃないのかもしれない
「なんでわかってくれないの?」じゃなくて
分かってもらえないことが『普通』なんだって考えたから
伝えるのなんて無意味になってしまった
都合のいいように取られても別に気にならなくなる
伝えたって分かってもらえないなら伝える動力が無駄
こんな荒んでる女に、坂井さんも歌ってほしくないんじゃないのかな・・・
『歌うこと』が好きなだけじゃなくて、
歌詞にこめられた感情を自分なりに理解して『伝える』ことが好きだった
その大事な部分をお座成りにして、何が『歌いたい』だよ
ばっかじゃないの?
と、自分を貶してみる
・・・心底つまらないね
歌ってもいいのかな~
誰か聞いてくれるのかな~
リクエストくださった方なら聞いてくださると踏んでるから歌おうとしてるんだけど・・・
待たせすぎで忘れられてるかな?
焦りばかりが募ります
声に出すことなんて簡単なのに、躊躇することしか出来ない
泣かないように堪えると、感情が死んじゃうんだね
『平気だよ~』って笑うのに疲れたな
でも泣きたくないんだよな
どうしたらいいんだろう・・・
2ヶ月以上経っても何の変化もない明なのですorz
あぢいぃ~あぢぃぃ~
不快指数300%ですな~暑いとそれだけで苛々しますね~
もともと気が長い方ではないのですが…普通に会話できないだけでいらつくorz
しかも欲求不満だーーーーーっっ(やらしい意味でなく)
ちょいとそこいくお兄さん。
明姉さんと遊びませんか??
社交欲ってあるにはあるけど低いんですよね~人の半分以下かも。
自分のこと話すの嫌いなので、相手のことも聞けないし。
そもそも話題がないし、気を使うのが煩わしい…使われるのも嫌いだし。
かと言って自分勝手に振る舞われるのは嫌いだし、
自分がそう見られるとストレス溜まるし……
『人と関わるな』ってことっすか(?_?)
で~も~な~………
ホ~~ント、彼氏さんとラブラブしたいね。
何してもじっとしても暑いならいちゃいちゃして暑い方がマシだね、うん。
だからこうやって(?)ナンパしてるわけですが。
誰か引っ掛かってくれないかな~
明さん、聞く人によってはいい声らしいので、
騙されてくれる純真無垢なお兄さんがいるかもしれない!(悪魔かお前はっ)
あ、『お兄さん』って言ってても年上が良いわけじゃないので。
年下どんと来~いっ!!って感じですよ。
遊んで下さるなら小学生だろうとおじ様だろうとっ!!(おぃおぃ)
あ~でも話すの怠いかな?(ダ~メじゃんっ)
どっかに優しく相手してくれるお兄様は落ちてないかしら(拾う気?!)
不快指数300%ですな~暑いとそれだけで苛々しますね~
もともと気が長い方ではないのですが…普通に会話できないだけでいらつくorz
しかも欲求不満だーーーーーっっ(やらしい意味でなく)
ちょいとそこいくお兄さん。
明姉さんと遊びませんか??
社交欲ってあるにはあるけど低いんですよね~人の半分以下かも。
自分のこと話すの嫌いなので、相手のことも聞けないし。
そもそも話題がないし、気を使うのが煩わしい…使われるのも嫌いだし。
かと言って自分勝手に振る舞われるのは嫌いだし、
自分がそう見られるとストレス溜まるし……
『人と関わるな』ってことっすか(?_?)
で~も~な~………
ホ~~ント、彼氏さんとラブラブしたいね。
何してもじっとしても暑いならいちゃいちゃして暑い方がマシだね、うん。
だからこうやって(?)ナンパしてるわけですが。
誰か引っ掛かってくれないかな~
明さん、聞く人によってはいい声らしいので、
騙されてくれる純真無垢なお兄さんがいるかもしれない!(悪魔かお前はっ)
あ、『お兄さん』って言ってても年上が良いわけじゃないので。
年下どんと来~いっ!!って感じですよ。
遊んで下さるなら小学生だろうとおじ様だろうとっ!!(おぃおぃ)
あ~でも話すの怠いかな?(ダ~メじゃんっ)
どっかに優しく相手してくれるお兄様は落ちてないかしら(拾う気?!)
この間は『恋女の憂鬱』がエンドレスでしたが、
今日は『きっと忘れない』がエンドレス。
・・・そうですよ、そうですとも。
本当は明さん歌いたいし聞きたいんです。
泣こうが喚こうが聞きたいんです。
だって好きなんだもん、大好きなんだもん。
でも・・・『思い出』って取っちゃいそうなのが嫌。
『歌』として純粋に楽しむというよりも、
「坂井さんっっ!!」って思いながら聞いちゃいそうで・・・
泣くことがおかしいと思うから、聞けない。
というか・・・何も感じなかったら逆に怖いというか・・・
今日は『きっと忘れない』がエンドレス。
・・・そうですよ、そうですとも。
本当は明さん歌いたいし聞きたいんです。
泣こうが喚こうが聞きたいんです。
だって好きなんだもん、大好きなんだもん。
でも・・・『思い出』って取っちゃいそうなのが嫌。
『歌』として純粋に楽しむというよりも、
「坂井さんっっ!!」って思いながら聞いちゃいそうで・・・
泣くことがおかしいと思うから、聞けない。
というか・・・何も感じなかったら逆に怖いというか・・・
