もふちゃん
管理サイト
明と稔の管理サイトです。
Little Voice
明のボイスサイト
明のボイスサイト
静かなるノイズ
明のボイスブログ
Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト
感謝の心
拍手・メールレス用ブログ
稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト
零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記
ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ
偽者の真実
稔の版権ポエムブログ
月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ
(明と稔は同一人物^^;)
プロフィール
HN:
明
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/10/29
職業:
新米ボイスコ
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ボイスコ活動をしております
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
最新コメント
[06/04 すなぼ]
[05/16 明]
[05/16 will]
[01/19 明]
[01/19 Aryl]
[11/21 明]
[11/21 てんごう]
[09/27 明]
[09/25 新谷]
[08/23 明]
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まこと君
版権ポエムからお引越ししてきました^^;
仲良くしてくださいね~^^v
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
頼むから、夢になんて出てこないで
しかも微妙な内容で……
ある意味いつも見る悪夢より質悪いよ……
思わず跳び起きちゃった……お風呂入ろう(ぇ
しかも微妙な内容で……
ある意味いつも見る悪夢より質悪いよ……
思わず跳び起きちゃった……お風呂入ろう(ぇ
PR
ちゃいへん、ちゃいへん!!
おこちゃまをじでいくあけちゃんが、なんと「ちぇくちー」なきょくにちょうせんしちゃったよ!!
・
・
・
訳:
大変、大変!!
お子様を地でいく明ちゃんが、なんと『セクシー』な曲に挑戦したよ!!
ということで、『大人っぽさ』と『セクシーさ』が課題の曲を歌ってみました!
Rock On公開ページ(ブログ)
無謀と知りながら~一日で覚えて~即効で公開~
・・・馬鹿ですねorz
聞いてて気持ち悪い歌い方ですみませんorz
なるべく気取らないように素で行ったつもりなのですが・・・
明さんに微かでも『お色気』なるものを感じてくださった方、よければお聞きください。
「あほか・・・」と失笑された方は聞かないでくださいね><
この曲は他にいくつも歌詞がありますので、また別バージョンに挑戦するつもりです。
無謀も積み重ねればきっと意を成す!!
そう信じてもいいじゃないかっかっかっ!!(※エコー/笑
おこちゃまをじでいくあけちゃんが、なんと「ちぇくちー」なきょくにちょうせんしちゃったよ!!
・
・
・
訳:
大変、大変!!
お子様を地でいく明ちゃんが、なんと『セクシー』な曲に挑戦したよ!!
ということで、『大人っぽさ』と『セクシーさ』が課題の曲を歌ってみました!
Rock On公開ページ(ブログ)
無謀と知りながら~一日で覚えて~即効で公開~
・・・馬鹿ですねorz
聞いてて気持ち悪い歌い方ですみませんorz
なるべく気取らないように素で行ったつもりなのですが・・・
明さんに微かでも『お色気』なるものを感じてくださった方、よければお聞きください。
「あほか・・・」と失笑された方は聞かないでくださいね><
この曲は他にいくつも歌詞がありますので、また別バージョンに挑戦するつもりです。
無謀も積み重ねればきっと意を成す!!
そう信じてもいいじゃないかっかっかっ!!(※エコー/笑
望みがないのは明らかなんだから
潔く諦めろよ 私
潔く諦めろよ 私
どうせ私のものじゃないんだから
どうしたって私のものにならないんだから
悩んだって仕方ないんだよね
欲しくても欲しがってもどうせ手に入らないなら
捨ててしまっても同じ事なんだよね
何度考えても同じことしか浮かばないのに
何でこんなに躊躇ってるんだろ
無駄なのに 私なんている意味ないのに
何で欲しがってるんだろ
必死で掴んでいるものを手放すのと
どうしても引き寄せられないと分かってるものを追い掛けるのと
両方辛い場合 どちらを選べばいいんだろう
それとも 他に選択肢があるのかな
何にもないことにして 好きなように考えればいいのかな
そんな独りよがりが 楽しかったりするんだよね
『他の人に渡したくない』
疲れたのに手放せない理由は ただ それだけ
どの道 私のものじゃないのにな
どうしたって私のものにならないんだから
悩んだって仕方ないんだよね
欲しくても欲しがってもどうせ手に入らないなら
捨ててしまっても同じ事なんだよね
何度考えても同じことしか浮かばないのに
何でこんなに躊躇ってるんだろ
無駄なのに 私なんている意味ないのに
何で欲しがってるんだろ
必死で掴んでいるものを手放すのと
どうしても引き寄せられないと分かってるものを追い掛けるのと
両方辛い場合 どちらを選べばいいんだろう
それとも 他に選択肢があるのかな
何にもないことにして 好きなように考えればいいのかな
そんな独りよがりが 楽しかったりするんだよね
『他の人に渡したくない』
疲れたのに手放せない理由は ただ それだけ
どの道 私のものじゃないのにな
