忍者ブログ
もふちゃん
管理サイト
明と稔の管理サイトです。
Little Voice
明のボイスサイト

静かなるノイズ
明のボイスブログ

Little Days
掛け合いシナリオ・テンプレート配布サイト

感謝の心
拍手・メールレス用ブログ

稔の遊び場(休止中)
稔のテキストサイト

零れ落ちた 心の音
稔の暗めな?日記

ボクの心の出発点
稔のダークポエムブログ

偽者の真実
稔の版権ポエムブログ

月の光が届く場所
明の明るめ甘めポエムブログ

(明と稔は同一人物^^;)
プロフィール
HN:
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/10/29
職業:
新米ボイスコ
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ボイスコ活動をしております
『明(あけ)』の日常ブログです。
日々の呟き・ボイス収録状況・
公開状況などをつらつら綴っていきます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねv
最新コメント
[06/04 すなぼ]
[05/16 明]
[05/16 will]
[01/19 明]
[01/19 Aryl]
[11/21 明]
[11/21 てんごう]
[09/27 明]
[09/25 新谷]
[08/23 明]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まこと君
版権ポエムからお引越ししてきました^^;
仲良くしてくださいね~^^v
[90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日5度目になる際とリニューアル作業を完了させました!!

** Little Voice **

予定よりもやっぱり少し遅れてしまいましたorz
ボイスファイルはやっぱり重いですねorz
フォルダを変えたりサイズを変えたりするとリニューアル時にかなり手間取ります。
でも、そのおかげで容量が減っ・・・ってないやんっ

え・・・なんで?
かなり軽くなったはずなのに・・・orz
仕方ない、次やばくなったら潔く容量増加申請しようorz

因みに『R』部屋は無くしました。
私自身がやっぱり必要性を感じないし、
そもそも普通の台詞と演技が変わらないのでね。
別に特に色っぽい演技をしているわけでもないし、特有の声を出しているわけでもないし。
というか・・・一番困るのが収録なんですけどね(爆


■リニューアル変更点■

・ボイスページ一部リニューアル
 ┗歌ページ分裂 掛け合いページ分裂

・拍手お礼ボイス総入れ替え

□追加点□

・7月中にブログUPしていたボイスを移し変え完了
 ┗(女の子:15 男の子: 関西弁: 版権曲:

・『Voice』>「拍手お礼」にて、過去お礼ボイス×5追加

・『Voice』>「R」やっぱり恥ずかしいので撤去^^;

・『Voice』>「アンケート」テニプリキャラソンアンケート設置

・『Sentence』>「過去TOP詩」に7月のTOP詩を追加


こんなところです。


設定ミスなどがありましたらご連絡くださいませm(_ _)m

かなり使いにくいメニューですみません


PR
ゲーム作成サークル様から依頼を受けましたっ!
まだ確定はしていません。だって私が渋っているから。

私はいつも(と言ってもまだ2回しか依頼された事ないけど)、
依頼受理(って言う?)メールは、降ろされることを前提返します。
その方が、イメージに合わなかった時に「やっぱりいいや」って言いやすいと思うから。

私が持ってるもの・出来るもの・出せるものが、
依頼者様・企画者様と一寸の狂いもなく合うことなんて有り得ないから。
今の所提出済みボイスはリテイク無しなので
あからさまな外し方はしてないとは思うのですが、
まぐれがそうそう続くものではないから。

しかも、ブログUPのボイスをお聞きいただくとお分かりいただけると思うのですが、
蛙くんがね…今まさに青春を謳歌されている真っ最中なのでorz
お昼は蝉くんが短すぎる生涯を懸命に生き抜こうとしている…

つまりは大合唱中なんだよっっ(ノ><)ノ
ここんとこ「それしか話題はないんかっ」ってくらい言ってるけどねo...rz

ゲームなら台詞短いしSEとかでごまかせるかもだけど、
編集中はばっちり聞かれるわけで。
気にされたら嫌だもの(。。;)
だから掛け合いの編集も頼めなかったりするf^_^;

秋は鈴虫だしな……
風流でいいですが……ボイスコとしては痛いんだよorz


どうなるだろう……依頼……
サンプル台詞を頂けたら録ってみて合否を伺います。
格ゲーですよ、苦手だけど楽しみでもある。
男の子とか好きそうじゃん?
私のキャラで戦ってもらえたら感動じゃん?
データ頂けるらしいのでやってみます、普段やらないけど(^-^;

てか、まず返信を待たないとね。
期待して凹むのは飽きたので気長に……

もし参加させていただけることになったら遊んでみてくださいね^^v
シェアだけど(^-^;
プレーヤーズ王国にて、2曲目になる版権曲が公開されました????????

『夢のありか』公開ページ

今回もテニスの王子様の越前リョーマです。
前回の曲よりは低く歌えているのではないかと思います???i?`???L?j
アカペラなので、フリー曲よりも私の音痴っぷりが露に…っ(震
勇者様は、よければ聞いてやってくださいませ(笑



フリー曲を公開しようと思っていたのですが、それはまた来月と言うことで・・・
今日の朝焼けは、綺麗なピンクでした。
ちょっとオレンジが混じってる感じだったかな?



未だ内緒にいておりますが、新たな行動に出るべく、色々と思索を繰り広げております。
色々検索かけたり他サイト様を巡りまくったり・・・
先ほども必要になりそうなソフトを検索してDLしてみました。
するとWMPで再生できるはずのデータが
変なプレイヤーのみでしか再生できなくなってしまってかなりビビリましたorz
今はちゃんと対処してWMPで再生できるように直しましたが。
もうホントに泣きそうだったので対処出来てよかった・・・orz

色々検索かけてみて表面上の準備は何気に着々と進んでおります
優人と冗談半分に計画を立てていたりして・・・
姉は、今回も妹を引きずり込むつもりであります。
それはもう、「当然でしょ」と鼻高々に叫んでしまうほどに(笑

で・す・が・!

肝心の中身が空っぽなのですorz
周りだけ固めても何の意味もないのに着々と固まっております。
アレです、材料もないのに調味料だけ買ってきました~って感じです。
否、むしろお皿だけ買ってきたって感じか?


色々考えてるのは楽しいです。
色んな方にご協力いただかないと実行できない事ではありますが、
私が楽しむ分、少しでも沢山の方に楽しんでいただければいいなと・・・
私の全力がどれだけの人に感じ取ったもらえるかが難しいところですよね。
私だけ楽しんではしゃぎまくっていては意味がありませんので。

そのためにも材料を集めないとね・・・てか産み出さないとっ



・・・ふと気づいたのですが・・・
auの絵文字可愛いですね
私は柔らかい銀行(笑)ユーザーなので
ソフトバンクの絵文字のみをブログでも使ってますが、
これからはauを使おうかしら・・・←早速(笑
Docomoは淋しいな・・・う~む・・・



産み出すことを暫く止めていたので思うほど上手くいきませんが、
来年の始動を目処にしているので、ゆっくりまったりいきます。
そっちにばっかりかまけてないで、今の活動もちゃんとやっていきますので
これからも宜しくお願いしますね
忍者ブログ [PR]